子供にあの子と仲良くしちゃダメ

• 小学生
    • 19
    • 松茸
      17/03/10 16:56:03

その子は去年の4月に転校してきた子で、初めはいい子だと思ってたから娘と仲良くしてくれてありがたいと思ってました。
    でも、ある時から、ん?と思う所が徐々に見えてきて、それが娘の誕生日とその子の誕生日が同じ月で娘が誕生日会をしたいと言うからうちで開いたんです。
    で、プレゼント交換をしようとその子から提案してきた そうでする事になったんだけど、その子1680円分の物を買ったから、娘にもそれと同じぐらいのぬいぐるみが欲しいと要求。
    もちろん私はまだ小3でそんな高いプレゼントはお互い負担になるから高くても500円にするよう言って結局はそうする事になり、娘と500円以内の物を買ってプレゼントしました。
    しかし、その子がくれた物は家にあった要らない物のオンパレードでした。
    古びたクレヨンやゲームセンターで取った景品など。
    別にそれはそれでいいんだけど、買ったと嘘をついたり、娘に1000円以上もする物を要求してくるズルさにガッカリしたのが始まりです。
    その後も色々ズルイ所や娘をいいように利用するところに腹が立ち言ってしまいました。

• 3
古トピの為これ以上コメントできません