新生児、一人で留守番

  • 乳児・幼児
    • 107
    • ぼんじり
      17/03/10 09:42:09

    産後すぐに、買い物に行くからと寝ている新生児を家に置いてきぼりのママがいた。
    赤ちゃんは?と聞くと、まだ寝返りもハイハイもしないから大丈夫!!と言っていたけど、もしもの時を考えたら怖いよね。
    そのママは、その後二人産んで、同じように放置して買い物に出掛けてた。
    たまたま事故がなかっただけで幸いだったけど、このママの行為は最低最悪だと思う。
    放置すること自体、問題。
    何事も起きなければいい!という問題ではない!

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ