ラーメン二郎 「2度と来ないで」 賛否両論

  • ニュース全般
    • 240
    • せせり
      17/03/20 12:16:28

    >>184
    二郎の話かな?それとも旦那と喧嘩した店の話?

    二郎側は、注意を促したにも関わらず客が大を注文して残したんだから、客の方が申し訳なかったってことになると思う。だから、客にそう思わせれば店側はそれでいいんだよ。騒動が大きくなればなるほど、店側はマイナスしかない。ニュースになるくらいなら知名度はもとからあるだろうし、行こうと思っていた人が「気難しそうな店だな」って二の足を踏むかも知れない。そういう危機意識が足りないんじゃないかな。
    旦那が喧嘩したラーメン屋は、知名度も無いし、味も普通だし(旦那の個人的な感想)、店主が頑固者であること以外は取り立てて特長の無い店。だからといって、理不尽な客も受け入れろとは言わないし、言う権利もないけど、なんで店側の横暴を擁護する意見が多いのか理解に苦しむ。まあママスタにもラーメン通の男性が紛れててもおかしくはないけどね。ラーメン屋を神様みたいに思っている人いるし、神様に楯突く輩が許せないのかな。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ