旦那や義家族と一生会えなくなる代わり、毎月100万円もらえるようになるボタン

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~12件 (全 369件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/07/25 14:35:46

    その他

    義家族だけ一生会えなくてもいいので半額の50万円くださーい!!!!!!

    • 5
    • 17/07/22 23:31:52

    その他

    旦那とは絶対に縁を切りたくないが、
    義理母はその限りではない。

    • 2
    • 274
    • 厚木シロコロホルモン
    • 17/07/20 22:47:55

    その他

    毎月50万でいいので義家族と会えなくなるボタンはありませんか。

    • 7
    • 240
    • 糸魚川ブラック焼きそば
    • 17/07/20 16:38:31

    その他

    私に旦那は必要なので旦那込みで百万欲しい

    • 1
    • 17/04/30 14:26:06

    その他

    私がなくなるまで支払われるのであれば押す。1年じゃ押さない。

    • 2
    • 178
    • ラストオーダー22時
    • 17/04/12 22:27:50

    その他

    悩むな~
    毎月100万なんて
    楽な生活出来るんだろうな~
    押したいな~
    でも旦那に逢えないのは寂しい

    • 1
    • 170
    • ピーチー肉巻き
    • 17/04/12 09:02:34

    その他

    旦那に会えなくなるのは嫌だけど、義家族だけなら押す!確実に間違いなく押す!!

    • 0
    • 17/03/30 06:55:38

    その他

    旦那に会えなくなるのは嫌だけど義家族だけなら確実に押す。

    • 0
    • 17/03/29 23:34:38

    その他

    義家族だけなら今すぐボタン押すけど、どんなしょうもない旦那でも一生会えないのは嫌だな。

    • 0
    • 92
    • そうだ明後日公園行かない?
    • 17/03/29 22:00:41

    その他

    旦那だけとなら押す。
    旦那両親は好き!

    • 0
    • 51
    • 鳥皮ポン酢
    • 17/03/09 16:40:42

    その他

    あ~迷う、、、
    旦那がいまのままなら押すかな~

    • 0
    • 17/03/09 13:02:36

    その他

    旦那のいないシングルで余裕ある子育てをしてたら周囲の人の詮索の目が怖いので子供が自立したら押す

    • 0
1件~12件 (全 369件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ