テレビ朝日【マツコ&有吉かりそめ天国】水曜 後11時15分

  • TV・エンタメ
  • おしぼり
  • 17/03/07 16:44:19

「怒り新党」放送開始6年で幕 同枠でマツコ&有吉の新番組スタート

スポニチアネックス [3/7 ]

テレビ朝日は7日、東京・六本木の同局で「2017年4月改編」説明会を行い、タレントの有吉弘行(42)とマツコ・デラックス(44)がMCを務める人気番組「マツコ&有吉の怒り新党」(水曜後11・15)が終了し、同時間帯に新番組「マツコ&有吉かりそめ天国」がスタートすることを発表した。

>>1

  • 6 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 4569件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/05/03 23:46:54

    >>190
    入社当時の裸眼の写真見る限りでは綺麗
    年取った分を考慮しても不自然なカラコン入れてるよりは
    今でも裸眼の方が絶対にいいと思う

    今のカラコンでは顔も表情も暑苦しい

    • 2
    • 17/05/03 23:48:35

    >>192
    たまにアラフォーでも入れててキツイ人いるよね。

    • 0
    • 17/05/03 23:50:28

    ワンタン食べたくなった。

    • 1
    • 17/05/03 23:50:42

    愛知県だけどきしめんそんなに食べない。
    普通のうどんばかり。

    • 0
    • 17/05/03 23:52:50

    >>193
    今の有吉レベルのカラコンならまだしも、全くの別人じゃん!目2倍くらいになってるじゃん!って感じのカラコン依存の人は本当大変だと思うよね。

    • 0
    • 200
    • フィッシュカツ
    • 17/05/03 23:54:54

    有吉可愛いー!

    • 1
    • 17/05/03 23:55:32

    >>199
    たまに宇宙人みたいになってる人いるよね(笑)

    • 0
    • 17/05/03 23:57:06

    最近マツコは有吉の意見に寄せることが多くない?

    • 3
    • 17/05/03 23:57:58

    ミスチルモドキ

    • 0
    • 17/05/03 23:59:00

    付き合ってる人の携帯勝手に見て
    メロンソーダに沈めたって

    やっぱこの人 嫌いだわ

    • 0
    • 17/05/03 23:59:01

    歌い方は似せてるんだろうけど、あの声が出るのは凄い!!

    • 0
    • 17/05/04 00:01:05

    有吉ファンデおかしい

    • 0
    • 17/05/04 00:10:57

    マツコ、カラコン似合ってるけど…?
    有吉が可愛くなるのはよく分からんが(^_^;)

    • 1
    • 17/05/04 00:34:13

    有吉がマウスの若返り実験の話題で若さや体力が戻って二十歳なんか戻らなくいい!もう死んでもいいって!仕事は忙しいけど楽しみとかなさそうだしちょっとかわいそうになった。

    • 0
    • 209
    • 豊橋カレーうどん
    • 17/05/04 01:05:32

    >>208
    いや
    若返りできますよ!→やったー嬉しい若返りたい!
    なんて素直に言う有吉じゃないじゃん(マツコも同じ)
    天邪鬼だから世の中がアンチエイジングとか健康オタクになる中
    自分は自然のまま老いていくのを良しとするって姿勢なだけ

    あと若返りたいと言うことは要するに今の自分の否定につながるので
    保守的な人間ほど今のままの自分でいいと肯定するものだよ
    若返りたい若返りたいと言ってる方がむしろ可哀想って発想

    • 0
    • 17/05/04 01:41:48

    >>194
    ディズニーのヴィランズかな?
    ディズニーにでて来る悪役の事だよー
    確かにアースラっぽい

    • 0
    • 17/05/04 02:48:35

    マツコも有吉も本質見抜くのがすごいね

    • 2
    • 17/05/04 04:19:55

    >>211
    そうなんだけど
    やっぱりマツコは村上といるときの方がイキイキしてるね。有吉には若干寄せに行ってる感じ

    • 0
    • 213
    • 豊橋カレーうどん
    • 17/05/04 06:46:17

    私は逆にこの番組のマツコと有吉の
    無理して頑張ってる感じがない雰囲気が好き
    マツコは有吉の経歴や才能に敬意を持ってるし
    有吉もマツコの方が年上だからか失礼なことは言わない
    お互いに敬意を持っていて気遣いも忘れない大人な関係
    他の番組みたいに言いたい放題じゃないこの番組の2人が好き

    • 11
    • 17/05/04 07:31:00

    >>207
    子供時代の有吉の写真みたいに目がパッチリ大きくなるからじゃない?私も可愛いと叫んでしまった
    マツコはカメレオンみたいで逆に怖かった

    • 0
    • 17/05/04 07:43:49

    >>212
    今やこの二人が並んで放つ言葉が世間に与える影響力がデカいから、すごく気を遣ってるんだよ、他のペアとは違うよ。この頃はなんだか大きなものと戦いながら仕事してる気がしてるよ。

    • 2
    • 17/05/10 23:59:08

    化け物小屋

    • 1
    • 217
    • 白エビバーガー
    • 17/05/11 10:06:42

    怒り心頭のままで良かったのにな

    • 9
    • 218
    • 足柄まさカリー
    • 17/05/11 13:15:23

    >>212
    村上と有吉とでは全然違うし、マツコは村上にかなり合わせてる感じするけど

    • 0
    • 17/05/11 17:29:00

    >>212
    夜ふかしのマツコは盛り上げようとしすぎで不自然

    • 0
    • 220
    • 北見塩焼きそば
    • 17/05/17 23:31:14

    昆布染めの下着(笑)
    土井先生~

    • 0
    • 17/05/18 02:40:18

    でもさ、マツコって気づいたらいたけど、いつが最初なんだろう。。。

    • 0
    • 17/05/18 02:50:06

    二人とも久保田さんのことあまり好きじゃないいね

    • 0
    • 17/05/18 02:51:35

    >>221
    島崎和歌子とお昼の番組出てた頃からしか記憶にない

    • 0
    • 17/05/18 02:56:09

    >>223
    たぶんその頃からだと思うよ
    まだ事務所にも入ってないって言ってたころだった

    • 1
    • 17/05/18 09:59:27

    >>221
    私がはじめて見たのは5時に夢中で金髪のゴリラみたいな感じだった

    • 0
    • 17/05/18 12:02:51

    >>212
    そうかなー有吉といる方が自然。村上はツッコミいれないとダメじゃん
    段々ウザくなる。

    • 3
    • 227
    • 宇都宮焼きそば
    • 17/05/18 12:05:08

    >>225
    誰かの代役で、急遽出たんじゃなかった?
    今より男性ぽかったよね
    今は肌も綺麗

    • 0
    • 17/05/22 22:11:57

    先週はマツコと有吉の2人のトークは面白かった
    結局変なVTRとかに頼らず視聴者からの体験メールを元に
    マツコと有吉が思いつくまましゃべるのが一番面白いんだよ

    • 11
    • 17/05/22 22:15:54

    >>227
    そうそう!そんな感じででたんだよね。
    なんかデブギャルぽかった。

    • 0
    • 230
    • 糸魚川ブラック焼きそば
    • 17/05/24 23:32:26

    あれ?方言やめたの?でも、根本的にあの俳優外して、プロのナレーションにして欲しい。

    • 0
    • 231
    • 糸魚川ブラック焼きそば
    • 17/05/24 23:33:04

    あれ?方言やめたの?でも、根本的にあの俳優外して、プロのナレーションか、もう少しちゃんと聞き取りやすい人にして欲しい。

    • 6
    • 232
    • 安養寺ラーメン
    • 17/05/25 07:06:09

    内間の朝風呂の旅があったんだね

    • 0
    • 17/05/25 12:34:34

    やっぱり視聴者メールを元にしたトークを展開するのが面白い
    マツコや有吉の体験談とか個人的な思いとかを聞ける
    それに対してVTR企画はつまらない

    • 9
    • 234
    • グラタンフライ
    • 17/05/25 17:40:02

    宇宙人の話してたカトゥーって懐かしかった。一時よく出てて好きだったわ。

    • 2
    • 235
    • 豊橋カレーうどん
    • 17/06/01 01:02:00

    なんかあんまりコメントするほど楽しくないね。どうしたんだろ?

    • 5
    • 236
    • 豊橋カレーうどん
    • 17/06/01 01:08:58

    タコ箱オーナー、マツコ当選した!

    • 2
    • 237
    • 豊橋カレーうどん
    • 17/06/01 01:13:10

    ドリキャス懐かしい。

    • 2
    • 238
    • 白エビバーガー
    • 17/06/01 15:47:13

    スマホの電池が切れるのを異常に心配する人にイライラする というお怒りメール
    あ~もう30%しかない と、どこでもコンセントを探す同僚にイライラする という投稿者

    たぶん その余裕のなさとかがイラッとする ということなんだろうけど
    そんなことでいちいちイライラする投稿者も だいぶ心に余裕がないじゃんと思った
    電池30%で充電を気にするのも それを傍から見てわざわざ気にするのも 大差ないね
    ていうか自分のスマホの電池が気になるのは当然 でもその他人の様子を気にする方がむしろ変

    • 3
    • 239
    • 宇都宮焼きそば
    • 17/06/01 16:29:06

    >>235
    怒りメールの方が共感したり、笑えたりできたよね。

    • 5
    • 17/06/01 16:36:21

    リニューアルしちゃうと視聴者側が冷めちゃうケースの実例番組。

    • 5
    • 241
    • 白エビバーガー
    • 17/06/01 19:51:34

    リニューアル後はとにかく方向性がない
    視聴者からの投稿は「怒り」という一応のテーマがあったけど 今はない(何でもいい)
    VTR企画も新3大や記憶調査委員会や怒られたさんなどあったけど 今はない(何でもあり)
    番組としての焦点がぼやけちゃってるんだよね

    • 4
    • 17/06/07 23:25:19

    公立一貫校だけど生徒も先生もどっちも大変よ~

    • 0
    • 17/06/07 23:35:08

    芸能人の顔とかたまにこの人こんな顔だっけってなる時ある。普通のおじさんに見えてくるんだよねw

    • 1
    • 17/06/07 23:56:58

    コマって面白い

    • 3
1件~50件 (全 4569件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ