テレビ朝日【マツコ&有吉かりそめ天国】水曜 後11時15分

  • TV・エンタメ
    • 209
    • 豊橋カレーうどん
      17/05/04 01:05:32

    >>208
    いや
    若返りできますよ!→やったー嬉しい若返りたい!
    なんて素直に言う有吉じゃないじゃん(マツコも同じ)
    天邪鬼だから世の中がアンチエイジングとか健康オタクになる中
    自分は自然のまま老いていくのを良しとするって姿勢なだけ

    あと若返りたいと言うことは要するに今の自分の否定につながるので
    保守的な人間ほど今のままの自分でいいと肯定するものだよ
    若返りたい若返りたいと言ってる方がむしろ可哀想って発想

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ