旦那さんの性癖がかわってて、色々やらされる人いますか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 37
    • こわい
    • F901iC
    • 05/09/14 09:45:01

    ③Pとか有り得ない しかも上司や友達&#x{11:F999}; 信じられない~ よほどセックスが大好きなんだね。あたしは愛がないと燃えないタイプだから無理だ。
    旦那はSだからアナルさせてってずっーと言われてるけど断ってる。パイパンくらい普通じゃないかな? うちはこないだいらないパンツをまたの部分だけハサミで穴あけてはいたまんますべてをした。 そのくらい。

    • 0
    • 38
    • すげぇ~
    • KDDI-CA31
    • 05/09/14 10:27:53

    やってるのを鑑賞って、ドSの領域を越えてるね。何だろう。。。奴隷と言うか何と言うか。AVでも見てる感覚なんだろうか?

    • 2
    • 39
    • たくみ
    • KDDI-HI34
    • 05/09/14 10:45:17

    私は旦那にイジメられるのが好きだから、そのために他の人とエッチするのは平気ですね。気持ちよくなんかないけど、旦那の視線を感じると興奮します。
    ハメ撮りもしましたね。後から見るとなかなかないいものです。
    これでも結婚してからはおとなしくなりました。普段は、写メ撮るとか、顔射とか、乳首噛むとか、首締めるとか、童貞クンと人妻ごっこやご主人様と奴隷ごっこするとか、その位です。
    旦那はストレスをエッチにぶつける人なので、イライラしてる時ほど激しいですね。

    • 4
    • 40
    • バカ?
    • P900i
    • 05/09/14 14:34:23

    おまえら夫婦揃ってキモイんだよ。ホントに心の底からキモイ。恥ずかしくないの?このメス豚が。

    • 2
    • 41
    • マリン
    • KDDI-ST23
    • 05/09/14 14:36:52

    私も元旦那に何回かパイパンにされたり、元彼とアナルでやった事もあります。最初は痛かったけど、慣れたら体の力が抜ける感じですごい気持ち良かったよ。元旦那にしてる所見せてって言われたけど断りました…。あと、写メでマンコ撮って送れとか、オナニ-してみろとか…。私、イジメられるの好きなんです。言葉責めされただけで濡れちゃうし…。変態でゴメンナサイ

    • 2
    • 42
    • うわ~
    • KDDI-CA31
    • 05/09/14 15:06:40

    やだよね(;_;)うちはパイパン、アナル、ろうそくとか…野外とか…制服とか…
    でも受け入れてるよ!

    • 0
    • 43
    • 肉体改造って何?
    • P900i
    • 05/09/14 22:11:28

    3Pって‥‥‥彼氏の時ならまだ有り?かもだけど、旦那になってって‥友達や会社で噂にならないの?うちの旦那逆に蛋白すぎて、みんなの見てビックリ楽しい 笑

    • 4
    • 44
    • まぁる
    • SH901iC
    • 05/09/15 10:16:25

    うちの旦那も私を他人とやらせたがる!最初はその気持ちが分からなくてそういうサイト覗いてみたけど、自分の“大事な人”だから余計興奮するらしい。自虐的なことだからMな人がしたがるらしいよ!うちは実際にしたことはないけどね?勝手に想像して興奮してるみたい。
    他にハメ撮りはよくある。後でそれ見て一人でしてる。他の女でされるよりはいいしこれも愛かなぁと思う。あとアナルは痛くていつも中断…。慣れるものなの?

    • 6
    • 45
    • 愛があればこそ
    • SH901iS
    • 05/09/15 10:39:47

    うちのはかなり性欲が強くて、ほぼ毎日ヤってます…出産してからはアナルの調教をさせられてます↓私が痛がったり苦しがるのが好きみたいf^_^;最初は凄く嫌だったのに、今では興味を持てるようになりました☆アナルって案外気持ちいいo(^-^)o

    • 5
    • 46
    • たくみ
    • KDDI-HI34
    • 05/09/15 11:05:25

    アナルは、上手くやれば気持ちよくて狂います。でも下手にすれば体傷つけるし病気になるし、リスクを伴います。旦那は痛がるのをムリヤリ…が好きなので、こればっかりは恐怖が先に立ちます。それを乗り越えれば禁断の陶酔の世界が待っているのですが。
    結婚してから義父母と同居で、何にもできなくなってました。でも近々別居が決まったので、また旦那は羽目外すでしょうね。私もいろんな事思いっきりしたいです。
    批判される方、理解出来ない方もいらっしゃるでしょうが…私達夫婦は、それも絆で、愛あればこそだと思っています。

    • 9
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ