旦那さんの性癖がかわってて、色々やらされる人いますか?

  • なんでも
    • 39
    • たくみ
      05/09/14 10:45:17

    私は旦那にイジメられるのが好きだから、そのために他の人とエッチするのは平気ですね。気持ちよくなんかないけど、旦那の視線を感じると興奮します。
    ハメ撮りもしましたね。後から見るとなかなかないいものです。
    これでも結婚してからはおとなしくなりました。普段は、写メ撮るとか、顔射とか、乳首噛むとか、首締めるとか、童貞クンと人妻ごっこやご主人様と奴隷ごっこするとか、その位です。
    旦那はストレスをエッチにぶつける人なので、イライラしてる時ほど激しいですね。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ