まだ掃除が終わっていない・・・

  • 料理・家事
    • 7
    • おしぼり
      17/03/02 09:16:19

    >>3
    とんでもないです。要領悪くて、しかも、あれもこれもキチンとしなきゃ、朝のうちの全部終わらせなきゃって、強迫観念みたいにがんじがらめになって、上手く立ち回れないだけなんです。
    でも、今日はなんだかプツンと緊張の糸が切れてしまったというか、一日くらいいいじゃない?って思って・・・。

    今日はのんびりします!。もう掃除やめ!

    別に朝やらなくてもいいんですよね。そうか午後でもいいんだ。なんかすごく気が楽になりました。

    ありがとうございました。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ