今朝も怒鳴って頭ひっぱたいて泣かせた

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 271件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/03/02 07:43:39

    そうですか。

    • 0
    • 2
    • 焼き加減が絶妙なバイト
    • 17/03/02 07:43:57

    よくあるある~
    私もさっき圧を与えたよ

    • 0
    • 3
    • 柚子胡椒
    • 17/03/02 07:44:04

    朝から頭ひっぱたく程、怒らせた原因は?

    • 0
    • 4
    • 白レバー
    • 17/03/02 07:44:04

    病気だよ

    • 0
    • 17/03/02 07:44:09

    可哀想

    • 0
    • 6
    • 鶏の姿焼き
    • 17/03/02 07:44:12

    何が原因?男の子?

    • 0
    • 7
    • 白レバー
    • 17/03/02 07:44:25

    >>2情けない

    • 1
    • 17/03/02 07:44:51

    なんで朝からひっぱたいたの?
    バタバタする時間だから、いろいろ重なった?

    • 0
    • 9
    • ししとう
    • 17/03/02 07:45:44

    気持ちはわかるけど…泣きながら登校はかわいそう。

    • 0
    • 10
    • 串から外して食べない派
    • 17/03/02 07:45:53

    それが、子供と会えた最期だった




    なんて、ならなければいいね

    • 0
    • 17/03/02 07:45:58

    良くないよ。子供さんかわいそう。

    • 0
    • 17/03/02 07:46:24

    中学年は難しいよねー。。でも、朝のいってらっしゃいは笑顔の方が自分のためにも子供にもいいよ。後悔ないように。

    • 0
    • 17/03/02 07:46:29

    今朝も、もって毎日何してるの?
    母親失格

    • 0
    • 14
    • 全部タレで
    • 17/03/02 07:47:04

    どうして朝からそんなことに?

    • 0
    • 17/03/02 07:47:06

    反抗期かな?朝から大変だったね。帰ってくるまでに気持ち切り替えよ。

    • 0
    • 17/03/02 07:47:22

    教育として怒るのなら頭ではなくお尻にしようよ。

    • 0
    • 17/03/02 07:47:50

    >>12小3だよ

    • 0
    • 17/03/02 07:48:00

    わかる。本当イラつく時あるよね?
    親だって感情あるし疲れてくる時あるよ。子育てって本当に大変。

    • 0
    • 17/03/02 07:49:07

    朝、怒ったまま子供が事故に遭ったりしたら後悔するよ。
    知り合いのお孫さん、小2なんだけど10月に朝は普通に家を出たのに何の前触れもなく突然倒れて意識不明になったよ。
    脳の血管が切れたのが原因らしいけど、奇跡的に意識は戻ったけど重い障害が残った。
    この話を聞いてから私はどんなにイライラしても朝は笑顔で送り出してる。

    • 0
    • 20
    • つくね(黄身+50円)
    • 17/03/02 07:49:41

    >>17小3だから中学年で合ってるよ

    • 0
    • 17/03/02 07:50:43

    何でそんなヒステリーなの?

    • 1
    • 17/03/02 07:51:17

    行きたくない理由ちゃんと聞いてあげた?
    うちは心配かけたくないと無理して行ってたみたいで結局身体に症状が出て気づいた
    ズルなのか、何かあるのか難しいよね。

    親も大変だけど頑張ろうー
    児相の知り合い曰く、理由があって1度叩くのは虐待ではないと、でも2度3度だと母親の感情で叩いてるからダメの基準なんだと聞いた

    • 0
    • 17/03/02 07:51:46

    うちも小3
    顔も見たくないしおはようも言う気になれない
    やることなすこと気に入らなくて怒鳴るしかないから、まともに会話したことない。
    はやく自立しないかな

    • 0
    • 17/03/02 07:52:54

    >>22
    行きたくない
    とはかいてないよ。

    • 0
    • 17/03/02 07:52:59

    可哀想

    • 0
    • 26
    • つくね(黄身+50円)
    • 17/03/02 07:53:12

    最低
    児相に連絡
    通報

    • 0
    • 17/03/02 07:53:19

    私もたまにある
    泣かせてしまうと心痛くならない?
    もっと違う怒り方すればよかった、感情的になりすぎた、我が子ごめんねって思う。

    • 0
    • 28
    • つくね(黄身+50円)
    • 17/03/02 07:54:24

    >>23こいつも通報

    • 0
    • 17/03/02 07:54:30

    息子?娘?
    男の子なら仕方ないけど女の子相手なら虐待だよ

    • 0
    • 17/03/02 07:54:59

    うちも小3だけど、朝から笑顔でいってらっしゃいしなきゃ1日元気なく過ごしてるんじゃないかなって心配になるよ。
    朝はバタバタだから早くしなさい!とかは言うけど、叩いたらダメだよ。
    泣きながら学校とか想像したら悲しい…

    • 0
    • 17/03/02 07:55:05

    可哀想ではあるけど、主の気持ちも分かる。
    イライラすることあるよ。ダメだってわかっててもね。

    • 1
    • 17/03/02 07:55:17

    >>29なにその差

    • 0
    • 17/03/02 07:55:28

    >>13
    こうやって他人に合格・失格言う人って何様のつもりなんだろう。自分が高尚な人間だと思ってるのかね…

    • 0
    • 17/03/02 07:56:10

    今朝もってことはいつもなのかな?
    かわいそうに。

    • 0
    • 35
    • 盛合せ(5本)
    • 17/03/02 07:56:29

    わかる。怒ったまま送り出すときあるけど、あとから後悔するよね。

    帰ったら美味しいオヤツでも一緒に食べて、今朝は怒りすぎてごめんって言えばいいじゃん。
    そんな日もあるよ。
    トピたてるぐらいだから気にしてるんだよね?

    • 0
    • 36
    • 塩とタレどちらになさいますか?
    • 17/03/02 07:57:01

    >>29なんで男の子ならしかたないの?
    男の子でもだめじゃない?

    • 0
    • 37
    • つくね(塩)
    • 17/03/02 07:57:09

    やめて

    • 0
    • 38
    • 鶏の丸焼き
    • 17/03/02 07:57:19

    可哀想。なんで怒鳴ってひっぱたいたの?
    しかも今日「も」って事は頻繁なんでしょ?
    何で?

    • 0
    • 17/03/02 07:57:26

    >>19
    わかる。どんなにイライラしても笑顔で送る。何かあったら絶対絶対後悔する。。。

    • 0
    • 17/03/02 07:57:44

    >>29男の子でもかわいそうだよ
    27にこめんとしたけど、我が子男の子だけどかわいそうなことしたなって思うよ

    ダメな母親

    • 0
    • 17/03/02 07:58:27

    ホント、世の中って不公平だなって主の子供はつくづく感じてるだろうね。

    • 0
    • 17/03/02 07:59:18

    ほぼ毎日そんな感じなの?それは可哀想だよ。

    • 0
    • 43
    • つくね(黄身+50円)
    • 17/03/02 08:00:42

    先生が気づいてくれたら良いのに。こんな虐待ババァ、捕まれ

    • 0
    • 17/03/02 08:01:01

    7時起床
    歯磨き
    洗顔
    寝癖直し
    着替え
    7時20分朝食
    7時40分登校

    のろま過ぎて毎朝追い込まなきゃ動かない
    おにぎりとお味噌汁だけでも20分かかってもまだ食べてる
    髪の毛結ぶのにゴム探すのものろのろ
    今朝は堪らずひっぱたいた
    毎朝子どもが学校行った途端に胃が痛くなる

    • 1
    • 17/03/02 08:01:33

    >>29
    男も女も関係ない…

    イライラしても手を出すのは違うと思うな~

    朝から泣きながらなんて可哀想。

    • 0
    • 17/03/02 08:01:46

    私も今日はなんかイライラ…
    しかも理由が、娘が早く行こうとしたから。
    10分くらい早く行こうとするのだもん、待ってる時間も心配だし、多分ダンゴムシ探して遊んでる…
    それだけじゃなくて、ベットメイキングしながら遊んでたり…ゲームの充電器差しっぱなしだったり…積み重ねでイライラ…
    うちも小三

    • 0
    • 17/03/02 08:02:13

    >>44もっと早く起こしてやれよ。主が悪いわ。

    • 0
    • 17/03/02 08:03:00

    >>44
    40分に出るのに、7時起きは遅くない?
    大人でも起きてすぐ動けないんだから、6時半に起こして準備すれば?余裕が無さすぎるよ

    • 0
    • 17/03/02 08:03:07

    >>44
    もう少し早く起こしたら?
    すべてがゆっくりって分かってるなら余裕を持たせたら?

    • 0
    • 17/03/02 08:03:32

    まぁ、そんな日もあるよ!

    • 0
1件~50件 (全 271件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ