今朝も怒鳴って頭ひっぱたいて泣かせた

  • 小学生
    • 224
    • 焼き加減が絶妙なバイト
      17/03/02 10:38:31

    うちの息子も小3
    ギャングエイジに入ったら大変と聞いていたけど、想像以上だったわ。
    屁理屈や暴言が凄いし、あんなに可愛かったのに・・・と淋しいわ。
    息子は行動が早いので行く前の準備の事で怒ることはないけど、朝からグチグチ言ったり、姉弟喧嘩が始まるので疲れる。
    登校前にいくら怒っても、そのまま登校したら怪我をしそうなので、気持ちをなるべく落ち着かせて、必ず行く前に握手して送り出している。
    中2の娘の方がもっと酷いから息子の方がまだマシに思える。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ