【芸人】やしろ優/ダイエット

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 10198件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/02/13 18:28:21

    やしろのTwitter
    明日の金スマで痩せ筋トレの第二弾でMrシャチホコの奥さんが
    紹介されるらしいのだが
    トレーナーとやしろとさとう玉緒とシャチホコ奥さんが一緒の
    画像が載ってるんだけど
    どうみてもやしろはリバウンドしてるんだけど番組的にいいのか?

    • 16
    • 20/02/13 19:05:50

    >>9418
    いつ収録したのか知らないけど、何回、どれだけのトレーナーに迷惑かけてるかわかって無さすぎだよね!?
    やしろ優より上に立つマネージャーが先に事務所に相談して断ることをしないからダメなんだよ!

    • 14
    • 20/02/13 19:15:14

    >>9418
    一番デブのやしろ優

    • 17
    • 20/02/13 19:17:56

    シャチホコの奥さんもぽっちゃり系だけど、やしろよりはるかに痩せて見える!
    とがわ愛先生も正直「・・・」って気持ちだろう

    • 16
    • 20/02/13 19:29:04

    ダイエット企画にのっては失敗しても、クズ旦那が働かないから、金稼ぎ出来たら満足なんだと思う

    • 17
    • 20/02/14 00:30:31

    >>9415
    この衣装と髪型は、いつの倖田來未のマネなの?
    下のヒートテックみたいなやつは何?

    • 16
    • 20/02/14 12:55:51

    今晩の金スマ
    シャチホコ嫁みはるの痩せ筋トレはやしろ達と同時期の収録だったみたいね
    やしろのリバウンドも一緒に報告すればいいのに
    またインスタのやしろ信者が「優ちゃんスゴい」とかコメントするんだろうねw

    • 14
    • 20/02/14 14:08:14

    やしろ優てCMとは無縁だよね

    • 23
    • 20/02/14 14:25:58

    サカゼンだっけ?広告に起用されてたよね?
    今はどうなの?
    こっちにはサカゼン見たことないからわからない…

    • 0
    • 20/02/14 17:06:44

    >>9426
    応えられなかったので、自分で調べた結果、やしろ優はもうイメキャラから外れて、イモトアヤコがイメキャラしてるんだね!良かった!
    やしろ優より売れてて知名度ありそうだし、
    イモトアヤコや石ちゃんがイメキャラで、やしろ優がイメキャラしてた時より、たくさん売れそうw

    • 21
    • 20/02/14 23:09:41

    金スマ
    ほぼ同じ身長なのに痩せ筋トレの結果は
    やしろが71kgでみはるが58kg
    みはるがツイッターに画像アップしてるけど
    やしろだけなんか違うわ~~w
    本来50歳のみはるの方が痩せにくいはずなのに
    元の体重が違うとはいえやしろのはないわ~~

    • 26
    • 20/02/14 23:22:16

    食事制限なかったみたいだから、
    たくさん食べてたのかしら・・

    • 27
    • 20/02/15 07:51:48

    >>9428
    結果で71kg って、筋トレ前は何kg だったのかしら?今の体重も知りたいけど、公開しないでしょうね?

    • 22
    • 20/02/15 08:01:30

    >>9430
    82キロだったみたい。
    10キロくらいならすぐリバウンドしそうだよね、、

    • 24
    • 20/02/15 08:20:22

    みはるのTwitter画像

    やしろとみはるの体型がビフォーアフターみたい
    やしろの体型はとても筋トレしたようには見えない

    最近の画像から推測すると80kg台ではないにしろ
    77~79kgはあるよね

    • 26
    • 20/02/15 08:32:50

    さとう珠緒もツイに四人の花束持った画像アップしてるけど
    ある意味公開処刑画像だよね?

    • 25
    • 20/02/15 08:33:59

    >>9431
    教えていただき、ありがとうございます

    • 3
    • 20/02/16 22:16:48

    イッテQ温泉同好会は完全に戦力外だよね

    • 31
    • 20/02/16 23:25:06

    イッテQはよしことかがいるからね!
    需要あまりないかも!

    • 34
    • 20/02/17 13:58:11

    今ヒルナンデスの芸能人の自宅冷蔵庫の中をチェックするコーナーにやしろと旦那出てたみたい
    完全に事務所もセット売りに切り替えたのかな?
    冷蔵庫に焼き肉のタレが一杯入ってたみたいだけどそりゃリバウンドするわ
    誰か見てた人いない?
    リバウンドしてた?

    • 32
    • 20/02/17 23:23:31

    ヒルナンデス 知らなかったぁ!

    働かないクズ旦那とのセット売りにかえたのかもねー、芸人としては「なぜテレビ出てるの」ってレベルだもの

    • 26
    • 20/02/18 07:07:55

    最新のインスタの番組PR画像
    加工してないからリバウンドしてるのがハッキリわかる
    食事制限なしの痩せ筋トレなのにリバウンドするのは
    痩せ筋トレが続かなくてバカ食いしてるんだろうね
    何回番組企画を潰してんだよこの豚

    • 31
    • 9440

    ぴよぴよ

    • 9441

    ぴよぴよ

    • 20/02/18 10:28:27

    スクショが載せられない…

    • 1
    • 20/02/19 09:04:56

    たしかにリバウンドしてそう。
    あの収録からどれぐらい経ってるかは知らないけど、筋肉も落ちてそう。
    旦那もデブ専だとは言うけど、やしろ優自身も食べることが好きなんだろう

    • 34
    • 20/02/19 16:10:49

    >>9443
    料理教室行ったり(幼稚な巻き寿司作り等)、YouTubeで料理やお菓子作り動画あげてるぐらいだからね
    今回のダイエットは減っても71kgの一番デブ だったけど、デブ専旦那にとってはどうだったのかしらね?

    • 34
    • 20/02/20 06:57:48

    やしろ優、テレビで見ないって思ってたけどテレビ東京ばかりなんだね、、
    私の県はテレビ東京映らないから知らなかったわw

    • 37
    • 20/02/23 22:43:46

    今何キロなんだろう!?

    • 30
    • 20/02/24 06:29:55

    >>9446
    深夜の太川陽介と田中美奈子の通販バスツアーに
    やしろが出るっていうから録画して今早送りで見てるんだけど
    いつの撮影かはわからないけど完全に元に戻ってる
    それも紹介してる商品が
    振動系エクササイズマシーンだから呆れるわ
    まー深夜の番組だから事前告知しなかったんだろうけど
    あのリバウンドはさすがに引くわ
    次の昼めし旅がある意味楽しみw

    • 33
    • 20/02/24 19:13:51

    本日22時からインスタライブらしいけど、コメ欄にフォロワーが「優ちゃん、忙しいのにありがとう」みたいなコメあるけど、お礼言うほどのことか、、?

    • 32
    • 20/02/26 00:59:06

    インスタライブの告知とお礼以外に投稿がないブログ。
    ブログなんでやってるんだろ。
    はあちゅうみたいにしっかりSNSを使い分けして欲しいとまでは求めないし、海老蔵みたいに毎日何回も投下してとも求めないけど、ある程度はたまに、自分の文章を少しはアップして欲しい。

    • 22
    • 20/02/27 17:02:54

    リバウンドしてるよね!79キロあたりに1万円

    • 19
    • 20/02/28 08:37:25

    最新のやしろ優

    • 16
    • 20/02/29 07:57:32

    >>9451
    顔とかも金スマの時より
    ポッチャリしている!
    こりゃもう戻ってるかも

    • 19
    • 20/02/29 09:05:54

    >>9452
    3月7日(土)のフジテレビ『芸人、家をつくる』って番組の収録の時のです

    • 4
    • 20/02/29 09:56:40

    >>9451

    なんだこれ!?
    親方じゃんw

    • 24
    • 20/02/29 16:49:00

    >>9453
    そうなんだ。金スマのダイエットの先生ガッカリするんじゃないかな。こんなはやくリバウンドしてるなら

    • 23
    • 20/02/29 17:56:43

    >>9455
    今までいろいろやってきたダイエット企画も全て台無しにしてるからね

    • 23
    • 20/02/29 23:01:03

    さっきやしろと倖田來未がほぼ同時間帯にインスタライブやってて
    倖田來未のカウンターが8000超えてるのにやしろの方は170前後
    やめりゃいいのに

    • 23
    • 20/03/01 10:29:38

    みんな優だょ
    こくちぃーーーーーーーーーー

    3月7日(土)夕方のフジテレビ『芸人、家をつくる』と
    3月9日(月)MBSテレビ「明石家電視台」に出るよーーーーー
    さんまさんの番組はしんちゃんと一緒だよーーーーーーー

    楽しみにしててねえーーーーーー

    • 1
    • 20/03/02 08:40:07

    あれれ
    インスタフォロワー減ってる?
    ブログとTwitterも減ってるけど

    • 18
    • 20/03/02 15:47:20

    インスタのコメントに「顎のラインがまたまたシャープになったのでは?」や「コロナウイルスは犬ちゃんや猫ちゃんにも感染する」とかあるけど、顎はいつものアプリ加工かもしれないし、動物へのコロナ感染も無いとは言えませんね。

    • 1
    • 20/03/02 15:51:42

    細かい部分まで見てる人がいるみたいですよ
    私は近眼でわかりませんけど…

    • 0
    • 20/03/04 10:15:55

    この人、iPad?のカバーが、アンパンマンなんだな。
    アンパンマンって子どものイメージだから、いい歳した大人(しかも子どもいない)が付けているのちょっと違和感

    • 16
    • 20/03/04 12:55:45

    親知らず抜くのに入院した時の持ち物も、小さい子どもが持つような物ばかりだったね

    • 14
    • 20/03/05 13:25:13

    よろしくお願い致します!

    3/6(金) 昼めし旅(テレ東)


    あとYouTubeアップしたので高評価よろしくお願い致します!

    • 1
    • 20/03/05 16:36:48

    >>9464
    ここで告知しても無駄ですよ

    • 17
    • 20/03/06 08:50:51

    犬が肩に乗れるくらい身体が分厚いんですよね?
    すごすぎる

    • 19
    • 20/03/06 13:05:18

    さっき放送してた昼めし旅
    某大手掲示板の実況スレでやしろボロクソに言われてて笑った

    • 18
1件~50件 (全 10198件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ