【芸人】やしろ優/ダイエット

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 10198件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/02/01 09:39:22

    これ、犬的に苦しそうじゃない?
    人間用のおんぶ紐使うとか・・

    • 21
    • 20/02/01 16:22:18

    子どもが欲しいけど経済的になのか身体的になのかわからないけど何か理由があって作れないから犬を人間用の抱っこ紐でおんぶして満足してるのかな?と思った

    • 18
    • 20/02/02 23:56:47

    いろいろと虚しい夫婦だことw

    • 16
    • 20/02/03 15:44:59

    きっと半年後は筋トレやめてそう

    • 27
    • 20/02/03 23:35:09

    全然痩せないじゃん
    嘘つき能無し豚芸人

    • 34
    • 20/02/04 13:35:07

    エガちゃんねる
    YouTubeチャンネル登録者数たった一日でもうすぐ50万到達
    一方やしろはw

    • 35
    • 20/02/04 23:11:34

    なんかの記事で読んだんだけど
    YouTube登録者数1万人で月10万の収入が得られるらしい
    先月やしろがインスタライブで登録者数1万人を目標にしたいと言ってたけど
    そういうことだったのかと思った
    要は楽して金を儲けたいということか?

    • 34
    • 20/02/05 06:57:50

    最新のユーチューブ動画の低評価数が
    昨日から今朝にかけて何故か半分に減ってるんだけど
    もしかして操作されてる?
    変なの~~~

    • 32
    • 20/02/05 10:17:14

    YouTubeの、チャンネル登録者数1万人どころか5000人にも到達してないじゃん!!
    もちろん私は登録してない

    • 27
    • 20/02/05 11:17:21

    インスタライブの告知の記事、「おうくりします」って、バカなの?
    「お送りします」って漢字で書けないのもバカだし。
    これだと「送る」は「うくる」ってことだし。
    30過ぎてるのに日本語もきちんと読み書き出来ないとは情けない。

    • 27
    • 20/02/05 20:03:50

    文字もおかしい、一番簡単な国語の能力無さすぎじゃない?

    • 24
    • 20/02/05 20:05:43

    コイツのインスタライブ楽しみにしてる人っているの??

    • 26
    • 20/02/06 08:26:10

    またユーチューブ動画の低評価の数が昨日から今朝にかけて減ってるw

    • 26
    • 20/02/07 07:21:10

    特大サイズのマスク(手作り?)、横から菌が入りそう
    自分のサイズにピッタリ合わせないと怖い…

    • 17
    • 20/02/09 00:00:44

    さんまのお笑い向上委員会
    やしろの山本高広に対する失礼な発言が
    Twitterで叩かれてて草
    たぶん叩かれるのわかってたから番組出演の事前告知しなかったんだなw
    器が小さいのどっちだよ

    • 41
    • 20/02/09 10:19:18

    >>9396
    以前にも山本高広さんに暴言吐いたのに、なぜ共演NGにしないんだろう?

    • 28
    • 20/02/09 14:30:40

    てか逆にやしろ豚のファンっているの?
    性格の悪さが顔に滲み出てるww
    性格が悪いうえにデブだし、どこも魅力感じな~い!

    • 25
    • 20/02/09 15:11:05

    やしろの馬鹿ヤフコメとガルちゃんのトピでも叩かれてやんの
    ざまあ

    • 31
    • 20/02/09 15:34:28

    >>9398
    だから、地方の番組とか、今日はボートレース場なんかの野外ステージの仕事を増やされてるんじゃない?
    全国放送にいらない存在なんでしょうね

    • 20
    • 20/02/09 15:40:53

    >>9399
    叩かれて当たり前の発言するぐらいなら、全国放送の番組には出禁で、地方のみで稼げばいいかも?

    • 20
    • 20/02/10 14:12:11

    こいつのボートレース死亡事故の追悼コメントがイミフなんだけど

    • 18
    • 20/02/10 15:32:31

    不幸を招くメス豚

    • 12
    • 20/02/10 16:08:34

    これで今晩からシレっとインスタライブ再開したらドン引きだわ

    • 11
    • 20/02/11 02:01:03

    愛菜ちゃんや心くんの真似はすごく馬鹿にしてるし似てないよね!

    • 30
    • 20/02/11 11:44:40

    ものまね芸人としては下(げ)だよね?
    倖田來未さんは体型が全く違って古臭い衣装のまま、芦田愛菜ちゃん&寺田心くんの声まねは似てない、山村紅葉さんはバカにしたような顔まね、本田翼さんは“やしろ優”そのもの…
    ハッキリ言って、飽きてる人多数じゃない?

    • 25
    • 20/02/11 20:39:56

    がるちゃんで結構叩かれてて愉快w

    • 13
    • 20/02/12 12:02:44

    アンチもいなくなり、興味持たれなくなったら芸能人としては終わり

    • 10
    • 20/02/12 22:09:39

    インスタライブ最初の方だけ見たけど
    顔もカラダもパンパンじゃん
    特にカラダがパンパン
    ちょっとみんな見てみ
    ビックリするから

    • 15
    • 20/02/12 22:26:48

    >>9409
    インスタライブ覗いてみたけどマジでリバウンドしてて草
    なんだあの樽みたいな体
    予想してたより酷くてびっくり

    • 16
    • 20/02/13 07:48:04

    先日のボートレース場ステージのスクショ

    • 2
    • 20/02/13 08:01:45

    >>9411
    もうリバウンドしたの??
    85キロ以上にみえるよ!!

    • 13
    • 20/02/13 11:10:26

    いっきにリバウンドor バウンドし過ぎな体型でドン引きだわ…

    • 12
    • 9414

    ぴよぴよ

    • 20/02/13 11:19:19

    もう1枚ww

    • 1
    • 20/02/13 15:15:43

    旦那がぽっちゃりしてる人が好きみたいだもんね、リバウンド繰り返してると痩せなくなるらしいよ

    • 8
    • 20/02/13 17:14:56

    >>9416
    それなのに、ダイエット企画するたびにのってはリバウンドしたり、クズ旦那がデブのホステスばかりの店に行ってることを知ってキレたバカ豚嫁ppp クズ旦那でも依存してるのか?ppp

    • 13
    • 20/02/13 18:28:21

    やしろのTwitter
    明日の金スマで痩せ筋トレの第二弾でMrシャチホコの奥さんが
    紹介されるらしいのだが
    トレーナーとやしろとさとう玉緒とシャチホコ奥さんが一緒の
    画像が載ってるんだけど
    どうみてもやしろはリバウンドしてるんだけど番組的にいいのか?

    • 16
    • 20/02/13 19:05:50

    >>9418
    いつ収録したのか知らないけど、何回、どれだけのトレーナーに迷惑かけてるかわかって無さすぎだよね!?
    やしろ優より上に立つマネージャーが先に事務所に相談して断ることをしないからダメなんだよ!

    • 14
    • 20/02/13 19:15:14

    >>9418
    一番デブのやしろ優

    • 17
    • 20/02/13 19:17:56

    シャチホコの奥さんもぽっちゃり系だけど、やしろよりはるかに痩せて見える!
    とがわ愛先生も正直「・・・」って気持ちだろう

    • 16
    • 20/02/13 19:29:04

    ダイエット企画にのっては失敗しても、クズ旦那が働かないから、金稼ぎ出来たら満足なんだと思う

    • 17
    • 20/02/14 00:30:31

    >>9415
    この衣装と髪型は、いつの倖田來未のマネなの?
    下のヒートテックみたいなやつは何?

    • 16
    • 20/02/14 12:55:51

    今晩の金スマ
    シャチホコ嫁みはるの痩せ筋トレはやしろ達と同時期の収録だったみたいね
    やしろのリバウンドも一緒に報告すればいいのに
    またインスタのやしろ信者が「優ちゃんスゴい」とかコメントするんだろうねw

    • 14
    • 20/02/14 14:08:14

    やしろ優てCMとは無縁だよね

    • 23
    • 20/02/14 14:25:58

    サカゼンだっけ?広告に起用されてたよね?
    今はどうなの?
    こっちにはサカゼン見たことないからわからない…

    • 0
    • 20/02/14 17:06:44

    >>9426
    応えられなかったので、自分で調べた結果、やしろ優はもうイメキャラから外れて、イモトアヤコがイメキャラしてるんだね!良かった!
    やしろ優より売れてて知名度ありそうだし、
    イモトアヤコや石ちゃんがイメキャラで、やしろ優がイメキャラしてた時より、たくさん売れそうw

    • 21
    • 20/02/14 23:09:41

    金スマ
    ほぼ同じ身長なのに痩せ筋トレの結果は
    やしろが71kgでみはるが58kg
    みはるがツイッターに画像アップしてるけど
    やしろだけなんか違うわ~~w
    本来50歳のみはるの方が痩せにくいはずなのに
    元の体重が違うとはいえやしろのはないわ~~

    • 26
    • 20/02/14 23:22:16

    食事制限なかったみたいだから、
    たくさん食べてたのかしら・・

    • 27
    • 20/02/15 07:51:48

    >>9428
    結果で71kg って、筋トレ前は何kg だったのかしら?今の体重も知りたいけど、公開しないでしょうね?

    • 22
    • 20/02/15 08:01:30

    >>9430
    82キロだったみたい。
    10キロくらいならすぐリバウンドしそうだよね、、

    • 24
1件~50件 (全 10198件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ