【芸人】やしろ優/ダイエット

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 10198件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/09/29 09:04:13

    ゾゾスーツの動画
    スリーサイズ全て100cm超え
    こんなに脂肪の塊なのに貧乳
    全ての数値がヤバイ
    動画で2回も放屁
    女として終わってる

    • 12
    • 9101

    ぴよぴよ

    • 19/09/30 09:58:47

    若いからお肌キレイですね!とかコメントに書いてあったけど、アプリ使ってるからって分からないのかな?
    本物はシミだらけなのに(笑)

    • 24
    • 19/09/30 18:42:07

    はよ消えろこの豚~
    オマエは一生デブでキモい豚なんだよ(^^)

    • 24
    • 19/09/30 20:30:26

    優ちゃん日テレ女芸人No.1決定戦THE W 2回戦敗退ドンマイ!!

    インスタライブに慰めのコメントしてあげようかな

    • 34
    • 19/09/30 21:28:24

    やしろってこの手のお笑いトーナメントの
    事前出場告知とか結果報告ってしないよねw

    自分に都合のいいことしか報告しないよね

    • 35
    • 19/10/01 10:43:17

    この人よりはキンタローのほうが好感持てる

    • 19
    • 19/10/01 10:47:23

    >>9102
    全体的に脂ぎってて小鼻の周りなんか皮脂と黒い垢でとにかく清潔感皆無だよね
    僻みっぽくてすぐ喧嘩を吹っ掛けるところもふてぶてしくて図々しくて感じ悪いブタだ

    • 26
    • 19/10/01 18:03:52

    たしか、うなぎ食べてる事を言われて逆ギレしたんだっけ?

    • 21
    • 9109

    ぴよぴよ

    • 19/10/02 00:54:09

    インスタの内容そのまま載っけるだけなら
    ブログやめればいいのに
    暇で時間ありあまってるくせに
    どこまでもグータラな豚だな
    だからデブなんだよ!

    • 24
    • 19/10/04 16:33:14

    インスタライブ、今日は何やろうかな?とか予告?に書いてあるけど、プランクはもうやってないの?

    • 9
    • 19/10/04 20:38:07

    シェイプアップ企画ってライザップじゃね?w

    • 10
    • 19/10/05 06:02:35

    この人や彦摩呂のダイエットとなると
    少し冷めた目で見ちゃうんだよね。
    どうせリバウンドするのだろ!って

    • 16
    • 19/10/05 06:45:44

    >>9113はるな愛もね

    • 6
    • 19/10/05 07:22:33

    リバウンドするどころか痩せもしない
    8月から始めたダイエットどーなってんだよ

    • 19
    • 19/10/05 10:05:08

    シェイプアップ企画、プランクじゃないの?
    ライザップだとしたら、プランクの考案者に失礼すぎるよ

    • 5
    • 19/10/05 13:05:21

    プランクはシェイプアップか?

    • 10
    • 19/10/06 08:18:22

    なにやっても結果出さずに諦めちゃうとことか、やしろ豚らしい!ホント期待裏切らないよね~
    人気出ないのも頷ける!

    • 24
    • 19/10/06 18:23:03

    今日は20時からインスタライブやるって

    そりゃー日テレの番組対抗のイッテQメンバーに入ってないもんねw

    • 21
    • 19/10/07 20:33:02

    今放送中の有吉ゼミでやしろ優がモノマネしてるマリックの娘LUNAが
    武田真治の指導で6ケ月間の筋肉ダイエット

    結果
    75kg → 53.6kg

    やしろもこれくらいやれよ

    • 26
    • 19/10/07 22:45:05

    lunaあれは本当に53キロなのかな
    58くらいに見える

    • 2
    • 19/10/07 23:18:49

    >>9121
    LUNAは身長149だからね
    やしろは156
    ところでやしろのシェイプアッブ企画はいつ告知するんだよ

    • 24
    • 19/10/08 01:12:08

    インスタライブ、ブログやYouTubeと違って、リアルタイムでしか見られないから、ほんとにやしろを好きじゃないとそうそう毎日は見ないだろうし、ここのアンチも最初は興味で見たかもしれないけど、クソつまらないやしろのインスタライブ毎日見るほどヒマじゃないだろうから、やしろ的にはアンチが見ない環境が心地良いのかもね?

    毎日どのくらいの人が見てくれてるのかしらないけど、インスタライブ中は自分はすごい!って思ってやってそう。
    でも何やらせてもいつも中途半端で終わるから、インスタライブもいつまでかなー?って感じだけど。

    • 25
    • 19/10/08 06:40:57

    >>9123
    最初と数日前の2回見たけど視聴者数は変わらず100人前後だったと思う

    シェイプアップについては以前やったドSトレーニングみたいな数ヶ月掛けるやつじゃないかな?
    マリック娘があれだけ筋肉付けてダイエットに成功したから
    やしろも内心焦ってるはず
    それにしてもたまにインスタライブに映る首から下がそんなに変わって見えないんだよね
    5~6kg痩せて成功とか言い出しそうだわ

    • 23
    • 19/10/08 09:08:03

    LUNAめっちゃキレイになってる~

    ところで、やしろ豚はいつまで豚なの?笑

    • 22
    • 19/10/08 15:16:13

    >>9125
    LUNA 、別人みたいに痩せたね!
    やしろ豚は、デブ専旦那に「結婚詐欺」って言われても、ダイエット企画に乗るバカ嫁!
    リバウンドデブなんだから、旦那に逃げられたくないなら、ダイエットなんかやめろよ!

    • 21
    • 19/10/08 15:58:01

    ヤシロさんの旦那さんは太った人好きなんだよね
    本人は痩せたいだろうが痩せたら旦那さんひまだし浮気しそう

    • 15
    • 19/10/08 16:21:54

    >>9127
    おデブのお姉さんのいる所に通ってるらしいじゃないw 離婚も秒読みかもねw

    • 16
    • 19/10/09 11:32:37

    インスタに「りな先生は友達」ってあって、りな先生で調べてみたら、伊藤りなっていうピラティスの先生みつけた
    シェイプアップ企画って、今度はピラティスかな?

    • 3
    • 19/10/11 12:25:09

    土日とも仕事はオフで、自宅でシェイプアップですかね
    今回のシェイプアップ企画がなんなのか早く知りたいし、リバウンドも楽しみ!

    • 23
    • 19/10/12 18:44:51

    結局インスタライブ中止にしたけど一度はやろうとたやしろってノーテンキすぎない?
    多分事務所あたりから指導入ったのかもw

    • 22
    • 19/10/12 23:39:53

    本田翼のモノマネ、殴りたくなるほどまったく似てない

    • 28
    • 19/10/14 21:27:40

    インスタライブ人少なw

    • 19
    • 9134

    ぴよぴよ

    • 19/10/14 22:38:18

    >>9133
    おまえぐらいだよ、楽しみにしてんの

    • 2
    • 19/10/15 17:25:54

    今晩のものまねグランプリ
    単独でネタをやらせてもらえないやしろ
    丸山礼はピンで面白いんだから邪魔するなよ

    • 24
    • 19/10/15 18:17:56

    もう、ものまね番組に出ても全然無理だろw
    Twitterの本田翼のものまねも、まんまやしろ優なんだし…Ww

    • 21
    • 19/10/15 20:52:44

    ものまねグランプリで今上位にいるのほとんど丸山の活躍で
    やしろはまったく貢献してなくて笑った

    • 25
    • 19/10/15 21:57:54

    丸山礼の寄生虫でしかないやしろ優が滑稽w

    • 21
    • 19/10/15 22:54:30

    丸山に寄生したやしろが年末SP進出wwwww
    今回の審査員(一般審査員も含めて)酷すぎる

    • 22
    • 19/10/16 00:07:21

    どんぐりとガンバレルーヤまひるの物真似
    1ミリも似てない
    ピンで出てたら予選落ちだったのに

    • 28
    • 19/10/16 00:32:47

    YouTubeに芦田愛菜と寺田心のものまね動画投稿してるけど
    「チャンネル登録と高評価」お願いしてるの厚かましい
    チャンネル登録お願いするのはいいとしても
    高評価お願いするのはさすがにどうかと思うわ

    • 31
    • 19/10/16 01:01:25

    >>9142
    ネタ見ず低評価ポチしてきたw
    ど素人並みのものまね芸人のくせに厚かましさだけはプロ並みだわ
    豚のくせに・◎◎・

    • 30
    • 19/10/16 05:23:18

    YouTubeチャンネルで高評価のお願いwwwwwwwwww

    • 29
    • 19/10/16 07:59:47

    いや神奈月さんとか、織田裕二のモノマネする人になら高評価押すけど…

    どうせ愛菜ちゃんのマネって
    芦田愛菜だよ!って言ってるだけだよね

    • 32
    • 19/10/16 15:10:22

    目がシュバシュバ?ショボショボの間違いじゃない?

    • 20
    • 19/10/16 18:45:39

    加工し過ぎでまさにホラー
    ハロウィン近いからとか?

    • 16
    • 19/10/17 13:16:06

    みんな優だょーーー

    こくちぃーーーーー

    いっぱいテレビ出るよーー、全部テレ東だょーー

    10/18 昼めし旅
    10/24 主治医が見つかる診療所SP
    11/10 有吉ぃぃeeeee!

    有吉さんのゲーム番組はしんちゃん大喜びだょ

    見てねーーーー

    • 0
    • 19/10/17 18:20:46

    日本全国じゃなく地方限定番組がほとんどのクズ豚ww

    • 28
1件~50件 (全 10198件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ