【芸人】やしろ優/ダイエット

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 10198件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/07/06 14:40:42
    • 15
    • 19/07/06 12:22:15

    最新の写真、韓国か中国系ファッションみたいで、そりゃ日本人には見られないわWw
    原色や蛍光色着ても日本人に見えないしWw

    • 33
    • 19/07/05 13:05:09

    >>8643
    やしろ優がアヒル口したって、全く可愛くない…

    • 39
    • 19/07/05 13:02:56

    息切れするぐらい肥えてるからねぇ
    80kg 以上は確実でしょう

    • 36
    • 19/07/05 06:33:00

    激太りwww
    100㎏いってんじゃない?

    • 38
    • 8645

    ぴよぴよ

    • 19/07/05 00:37:06

    >>8643
    すごい太っていてびっくりしました。
    90kgありそう。

    • 35
    • 19/07/04 22:26:34

    インスタの2枚目の後ろ姿のセルフィー、端っこに見切れた顔が映ってるけど、
    アヒル口になってて、ゾワゾワ

    • 37
    • 19/07/04 14:09:47

    >8638
    嫌われてるというよりも単に実力不足が原因かと

    モノマネはワンパターン、ひな壇では使えない、
    頭悪いからクイズ番組でも使えない、
    最近は女優気取りが鼻に付く
    好感度もないからCM起用する企業も皆無

    • 42
    • 19/07/04 13:45:15

    本当のこと言われて、よっぽどムカついたんでしょ。

    • 37
    • 19/07/04 13:28:48

    なんでインスタ削除?
    権利関係?

    • 22
    • 19/07/04 12:13:00

    某地方のテレビは出てる?

    • 19
    • 19/07/04 12:04:49

    この人テレビ出てないよね?
    すげー嫌われてるんだ

    • 33
    • 19/07/04 11:30:06

    やしろって不潔感半端ない
    デブ芸人であんな不潔顔オーラのない人やしろくらいだよ

    • 33
    • 19/07/04 07:42:27

    >>8633
    Twitterもインスタもブログも削除してる
    映画「ダンスウィズミー」でもかなり肥えてるのに、コメントされて認めておいて削除するってどういうこと?!


    • 30
    • 19/07/03 21:44:39

    >>8634
    それとは違います。
    「せやせや。肥えた肥えた。」って認めた方です。

    • 24
    • 19/07/03 19:58:22

    >>8633
    気のせい気のせいってコメント返信したやつ?
    なんでよ、返信しといて

    • 2
    • 19/07/03 18:58:48

    >>8632
    「肥えたよね」とコメントされて認めたTwitter、削除してる!
    こういうとこが腹立つんだよ!

    • 27
    • 19/07/03 16:07:57

    本人も「肥えた(太った)」って認めてるよ

    • 3
    • 19/07/03 16:05:34

    >>8630
    その通りですWw

    • 33
    • 19/07/03 14:37:45

    ブログのフォロワーてホントやしろの映画に興味ないんだね
    結局体重の増減で盛り上がりたいだけ

    • 33
    • 19/07/03 10:19:02

    >>8628
    直接本人にリプすれば?

    • 1
    • 19/07/03 10:16:55

    試写会の感想ツイートに必死になってRTといいね
    更にやしろ宛の返信にもツイート
    なんなんだこいつw
    こういう行為って一般の映画ファンからは引かれるってわかってるのかな?

    • 39
    • 19/07/02 23:47:26

    >>8626
    そそ!思った!
    犬も飼い主も一緒に食べられるケーキとかあるから、それなのかな?と思ったけど、最初から自分が食べる用のケーキなのか!と。

    安いもの買った!自慢みたいな庶民派気取りの記事よく書いてるけど、安物買いの銭失いにしか見えないんだよね。

    • 36
    • 19/07/02 22:07:05

    犬の誕生日、犬用のケーキとか用意しないんだね。
    というより、コージーコーナーのケーキ。あまりにも庶民的すぎてびっくりした。芸能人だよね??
    すぐに欲しいもの買う浪費家ってみんなわかってるから、節約できる庶民派アピールやめて。

    • 34
    • 19/07/02 07:42:56

    >>8621
    間違いを訂正すると「ぴよぴよ」になるのよ
    ごめんなさいね

    • 2
    • 19/07/02 07:33:06

    この人絶望的にセンスないよね
    お笑いのセンスはもちろん無いし
    服とかインテリアもセンス無さ過ぎて
    全てが貧乏くさい
    お金かけなくてもセンスがあれば
    それなりにオシャレにみえるのにね

    • 30
    • 19/07/02 07:29:58

    >>8618
    そうかな?
    キモ過ぎて私は笑えない

    • 8
    • 19/07/02 06:42:08

    他が下がってるだけでなんとなく上がっているように見えるブログランキングw

    また「ブログランキングが上がってるみたいなので~」とか言い出しそう

    • 22
    • 19/07/01 16:52:31

    なんか「ぴよぴよ」が多いけどみんななに書き込んでるのよw

    • 23
    • 19/07/01 07:31:32

    京都は駅に降りただけで、営業先まで電車乗り継いだのに、謝罪しないところがダメだわ

    • 28
    • 8619

    ぴよぴよ

    • 19/07/01 06:42:33

    >>8617
    モノマネよりも体型で笑い取れる芸人は、やしろ優ぐらいしかいないですよねw

    • 26
    • 19/06/30 22:45:24

    >>8615

    なんか息上がってるし首が肉で埋もれてて苦しそう。。
    でもあのドラム缶みたいな体型の方が笑いは取れるよね~
    女としては底辺だけど。。。

    • 30
    • 19/06/30 21:55:55

    「京都に行ってきます」って言ってて、営業先は琵琶湖競艇場だったんだねw
    確かに滋賀県大津市にあるわw
    本当にアホすぎw

    • 29
    • 19/06/30 21:46:12

    インスタで琵琶湖競艇場の営業動画見たけど、腹は出てるし、本当にダイエットしてないわ

    • 29
    • 8614

    ぴよぴよ

    • 19/06/30 19:08:36

    営業先の所在地も知らないバカ

    琵琶湖は京都じゃなくて滋賀県だアホ

    • 33
    • 19/06/30 17:00:34

    1年前の今頃でもブログのいいねが300~500位あったのに
    落ちぶれ感が凄い

    • 31
    • 19/06/30 12:16:30

    ほとんどの食べ物を麺をすするように吸って食べるよね
    少しでも早く口の中に入れたいから無意識でやるのかな

    • 34
    • 19/06/30 12:09:47

    芸能人なのに貧乏くさい
    いつも手が汗で湿っていそう

    • 33
    • 19/06/30 11:18:41

    顔がすごいよね
    鼻も 歯並びも

    • 34
    • 19/06/30 10:39:28

    どしゃ降りなのに仕事あるんだ
    新幹線や電車が雷雨でストップすればいいのに…

    • 28
    • 19/06/29 20:52:30

    この人観光で日本に来てる中国人に見える
    日本人は選ばないような
    原色の変な服ばっかり着てるから

    • 41
    • 19/06/29 19:48:11

    ブログ月別で検索
    2017年5~7月のピーク時と現在の落差に驚愕

    ホントなんでこうなった?

    いかにみんな呆れてやしろのブログから離れたのかが一目瞭然

    惨めだね~~

    • 36
    • 19/06/29 17:59:50

    ダイエットしなくなって、インスタからのくだらない投稿が増えたからかな?

    • 35
    • 19/06/29 17:12:05

    ブログ人気がピークだった一昨年の夏
    いいねが1000件(3000件近くあったときも)超えるのもザラだったのに

    どうしてこうなった?.............

    • 36
    • 19/06/29 16:19:24

    仕事はどうした?

    • 25
    • 19/06/29 16:17:56

    くだらない投稿ばかりでうんざりだわ

    • 26
    • 19/06/29 16:14:25

    プチプラとか夫婦円満自慢しても反応薄いw

    • 25
1件~50件 (全 10198件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ