【芸人】やしろ優/ダイエット

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 10198件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/10/17 00:08:29

    付き合って8年半年って…。
    もう結婚したんだから、その記念日必要?
    しかも8年キッカリでもない半年までつけて、ただの焼き肉食べる言い訳じゃん。
    焼き肉食べたいなら、食べたらいいんだよ!変な理由つけるから突っ込まれるんだよ。

    • 30
    • 17/10/17 00:38:18

    目標にも到達してないのに焼き肉かよ。
    旦那もさー?せめて目標到達してから食べに行こうとか言えないのかな?
    こんなアンチスレ立つほど嫌われてる嫁なんだから、食べたい衝動モンスターを諌めるくらいのことしたらいいのに。

    • 14
    • 3290

    ぴよぴよ

    • 3291

    ぴよぴよ

    • 3292
    • 虫の鳴き声(コオロギ)
    • 17/10/17 05:57:11

    なんで旦那がトマトジュースで、あなたがトマトビール(名前忘れた、、、)よ!?

    • 12
    • 17/10/17 06:02:03

    写真がドアップすぎて、何か全然分かんねー

    • 16
    • 17/10/17 06:25:03

    >>3292
    トマトビールってレッドアイ?
    本人のグラスに泡があるのに気付いた時は呆れた(笑)

    • 13
    • 17/10/17 06:58:16

    昨日は昼は牛タン弁当、夜は焼肉で肉ばかり。それにトマトビール。さぁ、今日の体重はどうかな?

    • 11
    • 17/10/17 08:48:33

    本にしたいとか言ってるけど間違いだらけの内容ばかりだから、軽々しく本を出したいとか言わないでほしい。コイツは何様だよ。
    焼肉食べてビール飲んで、そんなヤツが偉そうに言うな!今日の体重、70キロ(笑)

    • 11
    • 3297
    • てんとう虫大量発生
    • 17/10/17 08:59:34

    ダイエット中だから、焼肉の自慢写真見たくなかった。
    そう言う読者多いと思う。

    読者に対して配慮が足りない!
    焼肉食べるならブログにダイエットって入れるな!

    • 12
    • 3298
    • 虫の鳴き声(コオロギ)
    • 17/10/17 09:59:11

    昨日の焼肉のせいで体重増えてるから体重載せるの遅いか、いつもの測る時間がなかったパターンかな(笑)

    • 9
    • 17/10/17 10:02:27

    68キロになったご褒美のコンビニ手巻き寿司よりまえに、、焼肉、、
    達成なにもしてないのに、、自分に甘いですね

    • 11
    • 17/10/17 10:09:30

    ご褒美前の焼肉って…。。目標達成したら巻き寿司。。ダイエット中なんだょね?(笑)
    写真の顔…二重あご丸出し。

    • 10
    • 17/10/17 10:34:13

    今日も体重発表おそーい
    増えてていいじゃん
    逆にあんな食事で減ってたらそれこそ画像転用だよ

    • 8
    • 17/10/17 10:39:02

    今日は70kgオーバー?早くブログあげるの待ってるのにね。

    • 7
    • 17/10/17 10:41:07

    ウエスト100cmなんだし、体重がどうであれ、ブログあげればいいじゃん!

    • 9
    • 17/10/17 10:55:26

    結婚式終わってまだ3ヵ月ほどで、6キロリバウンドした人がアドバイスとかありえないでしょ。
    不健康そのものな人に相談する人もおかしいよね。
    ダイエットダイエット言ってる人が、コンビニばっかもありえない。
    こんなアドバイス聞いてたら、ダイエット前に病気になるわ。

    • 11
    • 17/10/17 10:55:28

    人生そこそこ長く生きてきてるから今まで嫌いになった芸能人、何人かいるけど
    やしろほど嫌いになった芸能人はいないな
    ほんっと、やしろ大嫌い!全てが嫌い!
    realに会ってケチョンケチョンに言ってやりたい今日この頃。

    • 16
    • 17/10/17 11:01:46

    何がコメント有り難う!また明日もよろしくね~!だよ。マジ読者バカにしてるよね?一緒に頑張ろうとか言いながら肉三昧の食事だし過食して体重も体脂肪も平気で増やす(想定内みたいな記事書くし)
    みんな必死に痩せようと努力してるのにさー最低だわ、メス豚やしろ優

    • 13
    • 17/10/17 11:09:57

    絶対、無いけど
    もしダイエット本出すことになったら
    こんだけイロイロ嫌われてるんだから
    鰻の時のようにマスコミにたれ込みされるかもね
    インチキダイエットとかWww

    • 8
    • 17/10/17 11:23:33

    ダイエット本出す前に、取り扱ってくれる出版社は無いだろうな。以前に「ダイエット失敗タレント」としてテレビに出たらしいし、今も体重増加してるのに、誰が認めるの?

    • 10
    • 17/10/17 11:35:18

    今日の体重69kg?増加はしてるけど、嘘くさい。

    • 17
    • 17/10/17 11:41:38

    ビールまで飲んで100gしか増えてないって、逆に怪しくない?!
    ブログの発言も体脂肪も減っていい感じ!だけで、いろいろ喋ってボロが出ないようにしてるのかな?
    もうね、何やっても信用されてないからね。

    • 23
    • 17/10/17 11:52:15

    またの名を糞尿報告ブログ

    • 10
    • 3312

    ぴよぴよ

    • 17/10/17 12:20:08

    ところで朝御飯は何食べたの?
    食べてないから載せないのかな(笑)

    • 8
    • 17/10/17 12:28:41

    またコンビニの野菜スティックかサラダでしょ。毎日コンビニ通いかよ。いらない金ばかり使う、ぶ・た・や・し・ろww

    • 13
    • 3315

    ぴよぴよ

    • 17/10/17 12:58:43

    画像、過去ブログと同じのないか気になっちゃうよね笑

    コメントで本気でダイエットの相談してる人、他に相談出来る人いないの?
    それか自分で調べたりしないの?
    この人の間違ったアドバイス聞いて大丈夫かと心配になっちゃう、、、

    • 9
    • 17/10/17 13:22:44

    アドバイス聞いたところで、アドバイス通りにやる人には、もれなくリバウンドが付いてきます(笑)だから、間違ったダイエットしないように、自分で調べる方が良い。

    • 12
    • 17/10/17 17:16:25

    ビール飲んでる顔ニッチェの江上さんみたい
    それに手はドラえもんだし腕も太っ!!
    結婚指輪キツくなったんじゃない?

    • 9
    • 17/10/17 18:09:09

    やしろってちょっと前にローラとTBCのCM(ローラが総理役でやしろが秘書役)
    やっててローラがやしろにダイエット命じる内容だったんだけど
    なんで中途半端な形で終了したんだろあのCM?
    ひょっとしてやしろの怠慢で終了したのか?

    → YouTubeで「TBC やしろ優」で検索するとそのCM見れる

    • 8
    • 17/10/17 19:03:48

    >>3319

    痩せなかったからフェードアウトしたんじゃない?
    事務所は違約金とか払ったのかな?
    プロがついてても痩せられない人なんだから、ダイエット本なんか出せるわけないよね。

    • 10
    • 17/10/17 23:03:50

    最近野菜布団っていう言い方しなくなったね。
    ここ見てるのかなー

    • 10
    • 17/10/18 05:46:24

    食べたものは写真を撮ってブログにのせるって言ってたけど、昨日は体重しかのせてない。この人仕事忙しくないよね。写真を撮るのも面倒だって思うのかな。そんな人がダイエット成功するはずない。成功してもすぐにリバウンド。ブログで宣言したことは守ってほしい。人としてダメですね。

    • 15
    • 17/10/18 08:12:54

    ダイエットにもなっていないのにブログタイトルにダイエットつけるな。
    一、二キロを延々と行ったり来たりしてるだけで痩せたんじゃないでしょ
    糞尿出ただけの誤差だよ

    • 11
    • 17/10/18 09:03:37

    TBC関連の過去ブログ
    https://www.google.co.jp/url?sa=t&source=web&rct=j&url=https://gamp.ameblo.jp/egao79/entry-12024122473.html&ved=0ahUKEwintZy57PjWAhXJn5QKHcbECw0QFghCMAA&usg=AOvVaw1rvHH6oHuR-BlQz9CAYzSe&ampcf=1

    https://www.google.co.jp/url?sa=t&source=web&rct=j&url=https://gamp.ameblo.jp/egao79/entry-12046600710.html&ved=0ahUKEwintZy57PjWAhXJn5QKHcbECw0QFgh2MAs&usg=AOvVaw1ZNVxeHMb0Uek2VYr04jOV&ampcf=1

    このあと 断念した模様。

    過去ブログ読みあさったら
    2年前も3年前も今と同じ事を書いてる
    体重も今と変わらないしブログには正直に書く とかほざいてるし。

    で、笑った笑った
    約一年前20161014のブログ
    こんなんだから一生痩せられないわよ

    • 6
    • 3325
    • 久しぶりの晴れ♪
    • 17/10/18 10:36:56

    >>3324

    2016年10月15日のブログも笑
    今から焼き肉、白米食べませんって、宣言しておいて3時間後のブログにはゴメン白米食べた、でもこれだけって笑
    焼き肉の時この人が白米これだけで絶対、終わるわけがないのに!!

    • 10
    • 17/10/18 10:43:57

    今は体重減らし待ちかなー?

    • 7
    • 17/10/18 11:02:46

    毎日、午前中は
    出るまでトイレにこもりっきりかよ
    洗濯、掃除なんかより糞尿排出かい
    旦那もサイテーな嫁もらったな

    • 11
    • 17/10/18 11:11:21

    良くやしろは【自己責任で】って言うけど
    十人十色、やしろのアドバイス鵜呑みにするひと人にいるだろうし
    やしろ真似て体調壊したりしたら 自己責任じゃ済まないと思う
    不特定多数の人が見る、全国発信のブログなんだから。
    特に若い娘なんかストイックだし、痩せたい一心で食べないで拒食症になったりするんだからさ
    やしろみたな糞ブログでも影響力大なんじゃね?

    • 6
    • 17/10/18 12:17:36

    遅いなぁ。今日こそ70kg越えかぁ?
    全くダイエットブログになんかなってないから、やめてしまえば?はらわたが煮えくり返りまくるわ!

    • 6
    • 17/10/18 12:49:11

    もうお昼ごはんでしょー。
    何してるんだろ、トイレ?
    遅い遅いおそーい

    • 3
    • 17/10/18 13:07:33

    ヒルナンデスでてる!

    • 2
    • 17/10/18 13:23:09

    69.5
    画像なし

    • 10
    • 17/10/18 13:37:21

    写真、あれ、嫌がらせか?
    何か全然分からん!

    • 10
    • 17/10/18 13:42:55

    何でドアップばかりしか撮れないの?アホか。体重増加は良しだね(笑)

    • 6
    • 17/10/18 13:46:47

    アンチを挑発しとる感じ~

    • 6
    • 17/10/18 13:49:45

    挑発しきれてないなあ(笑)
    てか物真似芸人叩いてたけど芸で稼げず炎上ブログで稼ごうとする事の方が情けないし芸人以下ですよー(笑)

    • 11
    • 17/10/18 14:06:09

    体重の写真なしだし食べ物アップばかりで、よく分からないし
    やしろのカメラ、壊れてるの?ズームしたまま戻らないの?

    • 10
1件~50件 (全 10198件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ