【芸人】やしろ優/ダイエット

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 10198件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/06/05 09:23:31

    なんかブタみたい、食べてる様子。

    • 78
    • 19/06/06 01:20:10

    蒼井優とやしろ優、同じ優でも天と地の差

    • 53
    • 19/06/06 08:57:01

    料理教室の写真、地味な彩りの無い物ばかり
    田舎者か高齢者の食べ物みたい

    • 45
    • 19/06/06 09:25:26

    しんちゃんはなかなか売れないね・・

    • 3
    • 19/06/06 10:34:41

    >>8480
    いつだか「働きたくない」って言ってましたよね?子供みたいなクズ男…
    いつまで嫁のヒモなんですかね?

    • 6
    • 19/06/06 11:31:34

    >>8479
    バナナマン日村の嫁も料理下手そうなのに、何で普通の料理教室じゃなく、やしろ優なんかに教わるんだ?日村はそれでも大丈夫なの?

    • 40
    • 19/06/06 11:46:08

    >>8477
    食べる動画みたい
    最近ないね

    • 3
    • 19/06/06 12:22:08

    >>8483
    食べ方汚くて不評だからじゃない?

    • 39
    • 19/06/06 17:57:47

    料理のレシピ教えてるけど、超初心者でも出来るアホみたいなレシピWw

    • 39
    • 19/06/06 19:56:27

    ばりばり簡単レシピ♪
    http://archive.is/CNyN1


    • 1
    • 19/06/06 23:55:36

    どんだけめんつゆ好きなのよ
    全部料理がめんつゆ味

    • 33
    • 19/06/07 07:48:51

    めんつゆにみりん入ってるのにさらに入れたり、塩まで入れたり…味覚がおかしい?

    • 36
    • 19/06/07 13:49:49

    めんつゆズボラ芸人w

    • 30
    • 8490

    ぴよぴよ

    • 8491

    ぴよぴよ

    • 19/06/07 19:45:14

    神田愛花のTwitterに「太るな…」ってコメントされてるw
    やしろ優みたいになるの心配されてる?w

    • 39
    • 19/06/07 19:48:48

    デブだな…

    • 42
    • 19/06/08 15:23:25

    「ブログのランキングが上がっていたので」仕方なく投稿したみたいな言い方
    Twitterもインスタもブログも全て中途半端
    最新の投稿も別に誰も望んでないのにレシピを長々と載せる厚かましさ
    そんでもってコメントは1件のみ
    こういうだらしない自分の発言に責任が持てない人間だから
    だんだんとテレビ番組に起用されなくなってるんだろうね

    • 36
    • 19/06/08 22:11:18

    過去にブログで上位だったのは
    読者がダイエットに興味あって見てくれていたのであって、やしろ優のファンは全くいなかったんだろね。

    • 28
    • 19/06/08 22:36:38

    >>8495
    その頃は、めちゃくちゃファンってわけではないけど、結婚式のためにダイエットを頑張ってることを純粋に応援してる人がたくさんいたんだと思う。

    その気持ちを一気にアンチにさせたのは、結婚式の後の、うなぎ騒動。
    芸能人としてというか、人としてないわー?と思った。

    • 29
    • 19/06/09 00:48:55

    うなぎ!
    あれはねー、本性だしたよね。
    あの日のブログコピペしようとしたら、文章が長い長い。よくまぁ延々と書いたねってくらい長かった。
    あの時、ブログ見なきゃいいとか言い切ってたもんね。強気だなー。

    • 34
    • 19/06/09 12:50:46

    >>8494
    ブログランキング上がったって、上位4名のうちに入ることはほとんどなくなったし、今日は10位だし…Ww
    料理教えるだけの腕前も無いのに、料理下手の神田愛花に教えるなんてね
    神田愛花の料理再現動画見たけど、何もかも適当に入れてたわWw
    血糖値スパイクだっけ?なりそうで怖い…

    • 27
    • 19/06/09 19:05:38

    神田愛花、普通の料理教室行きゃいいのに

    • 23
    • 19/06/10 07:46:42

    また読者減ってランキング落ちてるw

    • 14
    • 19/06/10 08:01:23

    >>8496それね!あの時頑張ってて可愛かったよね。それ見て私も頑張ろうと思って、20キロ痩せたよ笑
    まぁ多少リバウンドしたけど……笑

    • 2
    • 19/06/10 09:34:47

    うなぎ事件ググったよ
    揚げ足取るなとかぷぷぷーとか、
    ひどいね。

    • 19
    • 19/06/10 10:29:15

    >>8502見たけどそんな酷い?
    こいつの体型のが酷い

    • 1
    • 19/06/10 10:30:44

    ひどいというか、こんな奴だったんかって思って幻滅したのよ

    • 16
    • 19/06/10 10:44:16

    >>8502
    今は返信に「笑笑」つけたりするし、本当に性格悪いと思う

    • 52
    • 19/06/10 12:18:52

    久々に食べる動画載せてるけど、今までは正面からだったのが横からに…
    食べ方汚いってここで書かれたの見たから?
    横からだろうが気持ち悪い…

    • 57
    • 19/06/10 12:56:06

    久々の食べる動画キターーーーーーーーー!!!!!
    ママスタとブログ読者に喧嘩売ってキターーーーーーーーー!!!!!
    ダイエット完全放棄キターーーーーーーーー!!!!!

    最近干され傾向にあるから開きなおってるねw

    • 62
    • 19/06/10 13:05:12

    完全に家畜の食べ方
    豚の方がまだ上品な食べ方してるように思う

    イッテQ
    ヒルナンデス
    さんまのお笑い向上委員会

    去年まで出てた番組に今年に入ってから呼ばれなくなったから
    ストレス溜まってるのかな? 
    結果暴飲暴食

    • 60
    • 19/06/10 13:19:21

    この人、食べ物を噛む回数が少なすぎる。

    • 57
    • 19/06/10 13:20:45

    焼き肉に御飯に麺って食べ過ぎ
    裏切り者のデブス!

         

    • 60
    • 19/06/10 14:35:49

    下からのアングルきっつー!
    顔でっかいし首しわしわ笑
    光に当たると顔ボコボコしてるしセルライトかな?笑
    もう何もかもが不快

    • 54
    • 19/06/10 14:53:48

    カメラをチラッと見て笑う顔もなんかイラつくし、誰得の動画なの?

    • 53
    • 19/06/10 15:24:49

    今日はダンナとワンコとドライブですか
    平日なのに暇人な夫婦っていないよ

    • 50
    • 19/06/10 16:15:39

    車の後部座席がチラッと写ってるけど、家の中だけじゃなく、車の中も汚いんだね。

    • 51
    • 8515

    ぴよぴよ

    • 19/06/10 16:23:50

    なんか軽自動車?
    N-BOXとかみたいな感じの。

    • 5
    • 19/06/10 16:24:10

    やしろ優はそういう人(料理下手、部屋が汚いetc…)を寄せやすいんだね
    近づきたくないわ…

    • 51
    • 19/06/10 20:47:33

    ダメ旦那しか言いよってくれる男性いなかったんだろうなーかわいそうに

    • 47
    • 19/06/10 22:45:42

    本当に愛犬のことを思ってるなら、そんな車の乗せ方しないです。
    とても危ないです。
    っていうか、周りの人を巻き込んだ事故とかのリスクも踏まえてちゃんと安全対策して欲しいです。

    • 50
    • 19/06/11 11:12:21

    テレビ出てないし知名度低いのに嫌われすぎ笑笑

    • 42
    • 19/06/11 11:49:32

    >>8520
    やしろ優は知名度が低いわけじゃなく、人気が落ちてるだけで、ダンナのコンビ名の方が知名度低いでしょ?(私は、やしろ優が結婚するまで知らなかった)

    • 3
    • 8522

    ぴよぴよ

    • 19/06/11 20:18:44

    いま、90キロくらいある??

    あの旦那のレベルなら意識低くなるわな

    • 46
    • 19/06/11 21:12:04

    半分青いに出たり、映画に出演するらしいけど女優業にシフトしたのかな

    • 4
    • 19/06/11 23:47:16

    食べる動画、嬉しいわ。久しぶり。
    グロい動画とか画像を見たくなるワクワク、ゾワゾワ感と同じww


    相変わらず噛まない丸のみ。
    ウキウキする顔と、揺らす体。
    猫舌なのか、やたらフーフーする行為。

    ゾワゾワ

    もっと見たい!たくさん見たい!

    • 45
    • 19/06/12 00:01:35

    この人見たら筋トレ頑張ろうって思える

    • 46
1件~50件 (全 10198件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ