【芸人】やしろ優/ダイエット

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 10198件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/06/25 06:08:17

    この記事見てイケる!って思ったんだろうね
    引くわー。まだあの青いドレス着ててうけた。

    • 6
    • 18/06/25 06:39:32

    倖田來未はカッコよくてセクシーだけど、やしろ優は豚の下手なお遊戯ww

    • 4
    • 18/06/25 06:48:15

    生き残りに必死なんだろうね

    昨日のイッテQ放送中もTwitterなんかは
    やしろのこと話題にしてる人ほとんどいなかったからね

    • 4
    • 18/06/25 07:19:48

    >>7428
    温泉同好会で一番つまらない芸人だから、話題にもならないwww

    • 4
    • 18/06/25 08:46:58

    >>7426
    いつもの青いドレスバージョンと、その下のもうひとつは、倖田來未の動画の金髪ロン毛に黒いドレス?バージョンだったよ
    本当に"お遊戯"にしか見えない、いつもと同じでくだらないものだったわ

    • 6
    • 18/06/25 09:32:15

    どれもヘボ動画だな。
    同じ芸人でも、キンタロー。の社交ダンス観てる方が良い。

    • 8
    • 18/06/25 11:02:33

    「体重公開について」で、今はテンション上がらないし、ガールズデーだから公開しない、公開する時には40kg台だったりして!」とか書いてるけど、その体重分減らさなきゃならないことがわかってないな。リバウンド女王が何言ってんだよ。

    • 9
    • 18/06/25 23:25:57

    キャベツにインゲン?とグレープフルーツとトマトがそんなに重いかね?
    さり気なく「ヨガ帰り」とか紛れ込ませて、買ったものは野菜と果物だけみたいな写真。

    ヨガ行って野菜と果物しか食べてなかったら、痩せるでしょ?
    生理前だとしても増えることはないよね。

    何がしたいのか知らないけど、もう飽きました。

    • 13
    • 7434

    ぴよぴよ

    • 18/06/25 23:27:32

    88円のキャベツ、自分の体重と同じくらいの数字じゃね?

    • 6
    • 18/06/26 00:15:20

    色々と工夫して偉い

    • 1
    • 18/06/26 01:58:26

    もう痩せるのは一生無理だから
    諦めればいいのに。太ってて面白い芸人さん
    いくらでもいるじゃん。今は渡辺直美みたいに
    体型関係なくオシャレだってできるし。
    食事抜いてチョット減って調子乗ってリバウンドして…それだけならまだしも、この人チョット減ると上から目線でモデルみたいな事言い出すじゃん。そういう頭の悪さと、性格の悪さとセンスの無さが滲み出てるから一般人にも同業者にも相手にされないって事気づくべき。

    • 19
    • 18/06/26 08:28:16

    >>7433
    世の主婦達はもっと重い買い出ししていますよね。。。

    • 11
    • 18/06/26 09:04:07

    やしろさん、またどうしてダイエットはじめたんでしょうか?番組の企画かなんかなんですか?

    • 6
    • 18/06/26 09:36:29

    顔のシミすごすぎ。朝から気持ち悪い顔のせてんじゃない。

    • 6
    • 18/06/26 10:35:54

    もっと真摯で真面目な子かと
    思ってたんだけどなぁ。

    こんなに読者やファンを裏切り続けてるのに、「ダイエット頑張れ!」って応援する気持ちになれないわ。
     
    やしろさん、消費カロリーより食べ過ぎたら太るんだよ?一生、痩せませんよ?
    これくらいは頭に入ってます?

    • 13
    • 7442

    ぴよぴよ

    • 18/06/26 12:46:20

    すごい醜い顔。リバウンドすごいなぁ~笑

    • 8
    • 18/06/26 12:55:03

    歯並びなんとかしなさーい。

    • 12
    • 18/06/26 12:58:00

    ホワイトニングする前に歯並び直した方が良いんじゃない。

    • 13
    • 18/06/26 13:02:40

    何あの朝ごはん。自分はたくさん食べて旦那にはあれがだけ。だからデブなんだよ。最低の嫁だな。

    • 15
    • 18/06/26 13:09:47

    あんな御飯のおかずでは栄養足りない、この暑い中では体調不良になりかねない。
    やしろ優はどうでもいいけど、旦那を巻き込むな。

    • 11
    • 18/06/26 13:21:12

    あの歯、ホワイトニングだけで綺麗になったと自慢してるんだろうけど、歯並びも歯の形もガタガタで汚い!
    歯・体・性格・生活の全てが汚い!
    ちょっと治した(直した)だけではダメすぎる!

    • 10
    • 18/06/26 13:24:26

    >>7448
    あんな歯をホワイトニングしたところでだよね 笑笑

    • 9
    • 18/06/26 13:27:18

    え!いまご飯食べながらブログ見ちゃった、、
    一気に食欲無くしたわ。笑

    何あの汚い歯!!
    歯垢がもうガチガチでスケーリングしても取れない状態じゃん。あんな汚い歯ならホワイトニングしても白くならんわ

    • 9
    • 18/06/26 18:43:56

    二重あごと肉のたるみによる首のシワ!
    よくこれをブログに載せる気になるね。
    普通の感覚なら、うわっ!ヤバ!撮り直そう!削除削除!ってソッコーで削除するレベル。

    • 14
    • 18/06/26 23:03:34

    >>7451
    なんで下から撮るんだろね
    かなりパンチある顔なのに

    • 9
    • 18/06/27 08:38:34

    シミだらけの顔アップでのせるな。すごいおばさん顔。気持ち悪い。

    • 9
    • 18/06/27 16:27:07

    ここ見たのか、下から撮るのやめたみたいだけど、結局どこから撮ってもシミだらけだし顔たるみ放題だし、髪ボサボサ。
    よくこれで外に出られるよね。

    • 10
    • 18/06/27 16:32:20

    コメント欄に、ヨガの先生との写真載せろとか、ヨガのウエア見たいとか、今体重何キロ?とかあってワロタ(笑)

    • 9
    • 18/06/27 20:42:21

    >>7454
    肝斑と、おでこのシワすごいね

    • 9
    • 18/06/27 21:57:06

    妖怪ババア
    いくらなんでも、よく載せるよね~

    うちの
    婆ちゃんの方がスッピンでも綺麗だょ

    • 13
    • 18/06/27 22:50:15

    てか、ウインナーとポテトは焼く、温めるだけで出来るし味付けなしだから美味しいに決まってるよ。エノキだってどんな味付けにしたのか分からないけど決して美味しそうではないね!ワンプレートにするなら朝なら、キャベツに目玉焼き、ウインナー、納豆、のりにしてあげれば簡単なのに!

    • 7
    • 18/06/27 22:58:37

    二重アゴとおでこのシワ凄いのによく掲載できるわ、しかもドアップで!ホワイトニングのビフォー、アフターもよく載せられるよ!ホワイトニングしたわりには、そこまで綺麗になってないし(¯―¯٥)本当に残念な人。

    • 11
    • 18/06/28 00:53:46

    優しく応援してますコメントしたけど、ニックネームを【くびすご!】にしたら載せてくれない…優ちゃん自覚ありなの??だから下から写すの辞めたの?
    どっちにしてもブスw

    • 9
    • 18/06/28 05:52:13

    みんなで動画アプリ「tik tok(無料アプリ)」をダウンロードして
    優ちゃんに応援コメントを送ろう

    コメントは必ず掲載されるしもしかしたら優ちゃんからコメントを貰えるよ


    • 2
    • 18/06/28 06:59:38

    >>7461
    いらねーよw

    • 9
    • 18/06/28 08:28:28

    ヨガ行く時のあの顔
    行きたくねーやりたくねー面倒くせー
    ってのが滲み出てる
    まぁ本当にヨガ行ってるのかも謎だけどね

    • 11
    • 18/06/28 09:39:02

    今日はヨガ休み?
    コメントが気に入らなくてヨガ行くこと書くのやめた?
    何にしても中途半端だし続かないもんねww

    • 9
    • 18/06/28 09:44:37

    >>7461
    あんなデブスのダサくて下手なダンスに応援する人はほとんどいないよ。

    • 8
    • 18/06/28 11:03:09

    ヨガもまた3日坊主…
    今回はなんか張り切ってるな、なんて思いながら見てたけどやっぱこの子続かないんだな。

    • 10
    • 18/06/28 12:54:33

    ゆうちゃん体重絶対載せてな!
    絶対だょ?

    • 6
    • 18/06/28 16:13:29

    やしろには今流行りの口パク動画みたいなのがお似合いなんだろうね
    あれの利用者ってお笑いの沸点が低い女子中学生や高校生がメインだから

    ただお笑い芸人としてはどうかと思うけど

    ものまね芸人改めSNS芸人だよね


    • 7
    • 18/06/28 17:13:41

    ダイエット企画終了した途端モミモミダイエットも終了かな?
    それはそれで企画した側に失礼だと思ってしまうのだが...
    手当たり次第に手を付けて結局長続きしないのは最早この人の芸風なのか?w
    結構それらの積み重ねで信頼を失っているということにそろそろ気付いた方がいいと思う

    • 12
    • 7470

    ぴよぴよ

    • 18/06/29 14:32:09

    文章長いわりに何が言いたいのか分かりにくい。
    要するにアンチの批判コメントムカつく!顔見せろ!ってことなんだよね?
    本当に気にしてないなら、批判のコメントが好きとか負け惜しみ言わないでスルーしとけよ。

    • 13
    • 18/06/29 14:49:35

    効いてる効いてるw

    • 4
    • 18/06/29 15:04:10

    今までイヤなこと書かれてFacebookやTwitterをアクセス出来ないようにしてきたくせに、わざわざみんなが見るブログで愚痴ったような人が何言ってんだか。
    過去のことは忘れたのか?!

    • 11
    • 18/06/29 15:50:54

    急にどうした?
    人を傷つけるコメントに対して、長すぎて
    響かない。
    ブログや動画を芸能人でやってるわけだし
    中には、厳しい意見もあって当たり前。
    動画も、顔を出さなきゃいけないことも
    ないし。
    ガールズディ なのか?笑

    • 9
    • 18/06/29 16:14:45

    パッと見てそんなに怒るようなコメントなんてないけど
    もしかしてここのことか?w

    • 6
1件~50件 (全 10198件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ