【芸人】やしろ優/ダイエット

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 10198件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/06/20 07:15:57

    この量を10回も噛まずに飲み込んでた
    表情とか食べ方とか気持ち悪いけど見ちゃう、、、

    • 11
    • 18/06/20 07:17:34

    一口が大きすぎるし、毎回皿が大きすぎる(大盛りってことだよね) で、噛まない

    食事制限している意味ないよ

    • 8
    • 18/06/20 07:19:19

    >>7341
    ダイエットしてから妊活しないとだよ

    • 3
    • 18/06/20 09:10:35

    上から目線コメントしてあげたよ!
    採用されるかな笑

    • 3
    • 7346

    ぴよぴよ

    • 18/06/20 09:45:45

    >>7342
    わかるぅ~怖いもの見たさ!?とでもいえのか、、、恐怖映像!!
    残飯食べてるブタ!

    • 7
    • 18/06/20 09:47:38

    >>7341
    あんなブタオヤジとsexしたくない!

    でも、旦那はブタオヤジ好きな変態!

    • 6
    • 18/06/20 09:49:58

    >>7340

    豚の脳みそだからすぐ忘れるんだぁ^_^

    豚やしろ優だよ~

    • 2
    • 18/06/20 10:48:54

    食べてる顔怖い。怪獣見たい。

    • 6
    • 18/06/20 10:52:35

    お腹空かないと早起き出来ないんだ。この人結婚してるんですよねぇ。どんだけぐうたら

    • 4
    • 18/06/20 10:52:41

    怪獣よりも妖怪

    • 7
    • 18/06/20 10:54:47

    ピーマン半分に切ってウインナーと炒めただけって…めちゃくちゃ手抜き

    • 12
    • 18/06/20 10:57:52

    お腹空かないと早起き出来ないんだ。この人結婚してるのにどんだけぐうたらなの。ビーマンの切り方すごい雑でいい加減な性格が出てる。

    • 11
    • 18/06/20 11:07:06

    >>7354
    ビーマン

    • 1
    • 7356

    ぴよぴよ

    • 18/06/20 12:03:09

    ピーマンの切り方にまず目がいくけど、向こう側にちょっと写ってる目玉焼きも汚いよー(笑)
    こういうズボラな切り方するから、食べる時に口でちぎる食べ方なんだね。
    ズボラなうえにメシマズなのが見てとれるね。

    • 16
    • 18/06/20 12:16:47

    ピーマン!爆笑

    • 11
    • 18/06/20 12:19:02

    えっーー
    やはり!ダイエット開始なわけ??
    笑えるよー。
    何回やってんだょ、体重や体型見せないでさ

    • 15
    • 18/06/20 13:18:46

    みんな優だょ!

    今週来週のイッテQは二週連続で温泉同好会だよ!
    温泉同好会女芸人で一番つまらないタレント1位だけど
    体を張って頑張ってるよ!

    みんな見てね~~

    • 3
    • 18/06/20 20:24:15

    またダイエット始めるよ!で、ドバっとコメントきたり一気に読者登録増えたりを期待してたのかもしれないけど、体重公開しないからほとんど反響なし(笑)

    誰もやしろ優の不味そうなご飯に興味ない。
    さらに下品な食べる動画にもね。
    興味あるのは体重だけだよ(笑)

    • 16
    • 18/06/20 21:30:13

    どんぶりメシをかきこむ相撲取りみたい!

    • 17
    • 18/06/20 21:37:51

    こいつホントTwitterのエゴサ大好きだよねwww
    そんでもって媚びること媚びることwww

    • 10
    • 18/06/20 23:40:42

    きったない食べ方の動画
    よく噛んで・・とか、わざわざ言ってるけど、
    よく噛んでってあたりまえじゃん。
    わざわざ意識して・・ってよっぽど習慣になってないんだね。
    口いっぱい食べ物つめこんで、ほんときったない!

    • 15
    • 18/06/21 01:15:56

    今日は食べる動画ないんだね(笑)
    見事なまでの三日坊主。
    3日間、ほんとにあれだけしか夕飯食べてないのかも疑わしいけど、今日の夕飯はガッツリ食べたんだろうね。

    • 11
    • 18/06/21 13:19:46

    隣の女性がサラダチキンと野菜スティック食べてるのを見て勉強になる?
    おまえは何回ダイエットとリバウンド繰り返してきた?!アホすぎるわ!

    • 12
    • 18/06/21 20:14:14

    まだデブ。
    いつ見てもデブ。
    痩せた自分を夢見ながらデブのまま死ぬんだろうな。
    可哀想なデブ。

    • 10
    • 18/06/21 21:04:19

    刺激を受けて、真似するなょー
    自分を持ってない人だろうから、すぐ
    ブレる 笑。
    少しダイエットして、リバウンドするんだから
    やめればいいのに。
    ダイエット諦めろ。何を目指してるのか?

    • 9
    • 18/06/21 22:44:05

    コメントしてるやつも、デプスなんだろなー

    • 5
    • 18/06/22 08:39:46

    このブタ……何が言いたいの?何がしたいのかわからない。何もかも中途半端。ブログ読者を増やしたいなら自分の体重のせれば!80キロ以上間違いなし。

    • 7
    • 18/06/22 11:02:54

    世間的には誰も知らないお友達

    • 5
    • 18/06/22 11:05:13

    >>7369

    デブス だよ
    あなた柏崎桃子トピにもいるよね
    デプス って書いちゃうよねいつも

    • 2
    • 18/06/22 11:05:37

    >>7369 おまえもなwww

    • 1
    • 18/06/22 11:07:08

    みんなーー優だょ!

    こくちぃーーーーーーーーーーーー!

    今日のお昼にヒルナンデス出るよーーーーーーーーー!
    スタジオゲストは手越祐也さんだから私の芦田愛菜のモノマネしてくれるかな?

    明日はTBS別冊王様のブランチ、日曜日はイッテQ温泉同好会だょ!

    みんな見てねぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!


    • 0
    • 18/06/22 11:07:27

    >>7366
    前も痩せてる自分の母親のおにぎりの食べ方とか勉強になるとか言ってたけどね

    いつも口だけだぶぅー。

    • 5
    • 18/06/22 11:08:13

    >>7374
    観ません。
    そんなのいいからはやく食べる動画アップしてよ

    • 2
    • 18/06/22 12:12:08

    出た


    教えてwwwwwwwwwwwwwww

    • 3
    • 18/06/22 12:54:50

    Tiktok!の動画にまで参加するつもり?
    食べる動画だけでもイヤがられてるのに、デブスのダンスなんか誰も見たくねーわ!やめてくれ!

    • 6
    • 18/06/22 13:04:24

    食べる動画ほんと意味わからん
    目ん玉ギョロギョロさせて鼻の穴上向いてるし、マジ無理

    • 8
    • 18/06/22 13:15:40

    >>7373
    デブス共が反論して来たぞー爆笑

    • 1
    • 18/06/22 13:18:12

    >>7372
    柏崎のトピまでチェックしてるの!?すごいね!あんたデブス決定だね笑

    • 1
    • 18/06/22 13:24:14

    >>7372
    何も知らないのに決めつける人!
    あなた柏崎さんのトピもチェックしてるの?
    まぁその時点であなた自身も…なのでしょうね!
    あなたの事も決め付けてあげるわ~^ ^

    • 0
    • 18/06/22 13:27:51

    ヒルナンデス!!
    どーして?やしろ優の名前出てないじゃん
    !笑

    • 5
    • 18/06/22 13:30:32

    ヒルナンデスいつも見てるから出てきたけど
    すっごいデブ。85キロは確実ある、90キロ近いかな。腕とか丸太。それで髪型も髪色も汚らしい。声も喋りも汚いし。有吉も「ムカつくな~」ってワイプで言ってた

    • 9
    • 18/06/22 13:35:14

    >>7382
    デプス って書くやつなかなかおらんよ
    老眼なの?

    • 4
    • 18/06/22 13:40:56

    デプスデプスうるさいー爆笑

    しつこいやつー爆笑

    • 4
    • 18/06/22 16:04:44

    やっぱ話題になるのはやしろより神田愛花だよねw

    • 6
    • 18/06/22 20:56:06

    >>7378
    わかる!でもちょっと怖いもの見たさもあるw

    • 4
    • 18/06/23 05:31:36

    旦那が作った料理も、野菜炒め?はソースだがに浸かり、サラダはキャベツを適当に切ってプチトマト入れただけ。
    夫も雑だから、やしろ優のクソマズ料理でも食べて、夫婦でいられるんだな。

    • 9
    • 18/06/23 06:55:55

    >>7389
    焼肉のタレかな? もう茶色すぎるお肉炒め

    ありゃ太る

    • 8
    • 18/06/23 08:44:13

    あの料理作ったって言うの?すごい雑。タレが多すぎて体に悪そう。あんなのがダイエット料理なの?びっくり。

    • 7
1件~50件 (全 10198件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ