【芸人】やしろ優/ダイエット

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 10198件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/04/18 06:28:39

    ここにも趣味の悪い靴

    あっ…靴以外も!涙

    • 5
    • 18/04/18 08:12:49

    before after
    多少減ってもデブはデブ。
    羨ましくない
    どや顔やめて

    • 8
    • 18/04/18 08:14:46

    体型のビフォー・アフター
    それほど大きな違いは無いように思えるけど…
    それより体重公開しろー!

    • 10
    • 18/04/18 08:29:49

    ダサい靴下にはなぜ、コメントないの?

    • 0
    • 18/04/18 08:46:28

    体脂肪が減ってないから全然変わってない笑よく載せれるなぁ~なんかごまかしてそう。この人は嘘つきだから信用出来ない。

    • 8
    • 18/04/18 08:55:21

    そして私はまだまだもみもみほぐしダイエットに挑戦中
    これからのカラダの変化をお楽しみにぃ
    って書いてるから
    1ヶ月のつもりではないんじゃない?
    流石にあと何日かの結果じゃ発表できない出来栄えでしょ
    本の売上に関わるし・・・
    でも「ほぐすだけ」ってのは嘘だっていうのはブログ見てる人は分かるからね・・・
    著者も嘘吐きをモニターに抜擢されたとは露知らずなのかな

    • 10
    • 18/04/18 08:57:54

    >>6721あまりの衝撃でかける言葉もないだけでは?エグいよね、あの靴下。1円でも、ないわ

    • 9
    • 18/04/18 09:19:11

    醜い身体。

    • 8
    • 18/04/18 09:23:02

    こんだけかわらないビフォーアフターも珍しいねー。
    よりデブに見せようとしてる方のやしろそんは肌の色が白くて痩せて見せようとしてるやしろさんはそれに比べて黒い。あとはズボンとか服の着方だよねー。

    • 12
    • 18/04/18 09:23:08

    汚ない顔、汚ない身体。恥ずかしくないのかなぁ笑

    • 11
    • 18/04/18 09:24:46

    何もかも醜い。

    • 8
    • 18/04/18 09:40:06

    >>6713
    座薬を飲む?飲むの?
    下剤の間違いかな?

    • 8
    • 18/04/18 10:30:27

    横からの姿、お腹凹ますなよ笑
    それより酷い体型ですね!
    あと30㌔痩せろwwwwww

    • 9
    • 18/04/18 10:34:07
    • 0
    • 18/04/18 10:44:35

    ダイエット本の企画wwww
    これテレビの密着企画が連動してなければ最終結果うやむやじゃん

    3.1kg減?
    ということは現在76.4?
    ハァ?

    • 10
    • 18/04/18 11:12:57

    どう見ても雪だるまw
    逞しい身体~!!!

    • 10
    • 18/04/18 11:13:42

    やしろ優は体重の計算も出来ないのか!

    顔・腕・尻・足の太さは全く変わってねー
    ww
    腹と背中は修正加工だろww
    くだらねーww

    • 10
    • 18/04/18 11:21:39

    体重が減ったのは食べてないから減っただけ体脂肪減ってないから醜い身体は変わらない。修正だらけの身体のせて体型に変化出て来てるってバカじゃない。恥ずかしくないのか。

    • 6
    • 18/04/18 11:37:50

    お腹凹ましてるみたいー
    ってソフトにコメントしてみたw

    • 7
    • 18/04/18 11:45:14

    >>6712そうなの!?

    • 0
    • 18/04/18 12:08:33

    まあズボラなやしろにとっては特に食事制限のない
    ただ体を揉むだけのダイエット企画は救いの神だったんだろう

    • 6
    • 18/04/18 12:09:05

    >>6732
    スタートが80.3kgだから、今 77.2kgじゃないかな?
    見た目80キロ超えだけどね~

    • 6
    • 18/04/18 12:25:54

    起用する芸人間違えたな。

    正直ダイエットって、食べ物と運動で変わるって言うけど、ほんっまにそれで…。
    今までのブログ内容見てたら、この人には頼まんよな

    • 8
    • 18/04/18 12:42:43

    企画は何日までか、仕事としてやるのはいつまでなのか聞いてみたよ~w

    • 5
    • 18/04/18 13:16:01

    >>6739
    でも最初に画像アップした体重は79.5だよ

    • 4
    • 18/04/18 14:22:55

    >>6740
    真面目にダイエットしてきた芸人は忙しいから、しかたなく何度もダイエットしては失敗してきたけど暇な芸人やしろ優にしか頼めなかったんじゃないの?そうとしか思えないw

    • 5
    • 18/04/18 14:51:55

    >>6742
    でも、手作りグラフは80.3キロだったかな?
    そこからスタートしてたよ

    • 8
    • 18/04/18 14:54:09

    てゆうか、旦那もやっぱりやばいね!
    バイトしないでゲームばかりなんだね、、、

    やっぱりなにもかもだらしないと、ダメな男しか付かないんだね、、、可哀想になってきた爆

    • 9
    • 18/04/18 15:21:04

    見た目がさほど変わっていないようにみえる。
    佐藤仁美さんのインスタはダイエット発表より前から痩せました?ってコメント沢山来ていました。TVで観て驚いてコメントしにきている方もちらほら。
    前回も見た目痩せていないって言われていたんだからもっと分かりやすく痩せたって言えるくらいになってから発表する方法にすればよかったのに。

    • 8
    • 18/04/18 15:29:01

    ロビンソンズ山崎も途中経過ブログ上げたけど、彼の方が真面目にやってきたから、やしろ優とは大違いで、見た目も痩せたのわかるわ!
    クズで誤魔化しのプロのやしろ優!ロビンソンズ山崎を見習え!www

    • 8
    • 18/04/18 15:37:44

    >>6745
    グノシーに書いてあった、結婚前に広瀬アリスから「働け!」って怒鳴られたことですかねwww
    今も働いてるのかどうかわからないクズのダンナを養ってる落ち目芸人のクズ嫁www
    お互い様で幸せなんかねwww

    • 6
    • 18/04/18 16:16:27

    太い太いと言われてた佐藤仁美さんだけど太ってた時よりやしろが結婚式で痩せたときのほうが太い。
    大デブが3キロ痩せたところで誰も気づかないよね

    • 14
    • 18/04/18 16:20:27

    脚がムチムチ過ぎてちゃんと閉じれないんだね
    そりゃズボンの股もやぶれるね。

    • 11
    • 18/04/18 16:35:28

    ロビンソンズ山崎
    身長177cm
    スタート時体重80.3kg → 途中経過体重75.0kg

    やしろ優
    身長156cm
    スタート時体重80.3kg → 途中経過体重77.2kg

    てこと?
    はあああああああああああああああああああ?

    仮にスタート時体重79.5kg → 途中経過体重76.4kg

    だとしても
    はあああああああああああああああああああ?

    • 4
    • 18/04/18 16:43:51

    男性企画の山崎のビフォーアフターはハッキリと成果があらわれてるけど

    やしろは.......

    ダメだこりゃ


    • 8
    • 18/04/18 16:46:04

    これ本の出版記念イベントが最終結果発表の場かな?

    • 5
    • 18/04/18 16:50:13

    私の目がおかしいのか?
    全然変わってねぇーwww

    • 10
    • 18/04/18 17:02:20

    >>6754
    貴女だけではありませんよ。
    ここにいる皆様は、やしろ優は体重減っても変わってないって思ってますよ。

    • 10
    • 18/04/18 17:22:10

    ビフォーよりアフターの方が首埋もれてるww
    しかもあの笑顔ふざけてるよね?

    • 11
    • 18/04/18 17:22:21

    雪だるまつくーろー

    オラフだよー

    • 6
    • 18/04/18 17:43:12

    >>6757
    雪だるまはいつしか溶けて無くなるけど、やしろ優の脂肪は溶けて無くならないwww

    • 8
    • 18/04/18 17:46:36

    モミモミしなくても普通の人と同じ食事にしただけでもこの人痩せそう。

    • 2
    • 18/04/18 18:10:02

    ネットニュースで見てびっくりしたけど、やしろ優の旦那の先月の給料が334円ってどういうこと?!超ブラックでしょ!?
    普通に働いても、こんな収入有り得ない。
    収入なんて言えない。小遣いにもならない。
    離婚した方がいい。

    • 7
    • 18/04/18 18:30:28

    ネトゲに課金3万!?普通じゃありえない。
    初めての彼氏・彼女で結婚出来たとしても、まともな親なら別れさせるだろ。
    好きだから一緒にいるって問題じゃないよ。
    信じられな過ぎだ…

    • 6
    • 18/04/18 19:00:58

    やしろ優の企画ダイエット本、そんなに売れないだろうな。
    男のダイエットの山崎も知らないような芸人だし、ダイエット本としては最低に売れ残るかもしれないな。やしろ優の収入も僅かだろう。
    子供の落書きの靴下履くぐらいなら、免許持ってる保育士になれよ。
    収入は今より苦しくなっても、それが運命だと諦めろ。クズ旦那とも別れず暮らしてるんだしな。

    • 6
    • 18/04/18 19:21:49

    今度は広瀬アリスに寄生w

    あちこちのSNSで旦那だけじゃなくあんたもボロクソ言われてるよw

    • 9
    • 18/04/19 07:21:52

    男と女のダイエットの違いは、ホルモンのバランス。これは体の構造やから、どう足掻いたって無理。にしても、やしろさん…芦田愛菜のモノマネ、仲良しのアリスちゃんに取られそうやし、夫婦の揉め事を友達に言わせるな。

    • 9
    • 18/04/19 10:23:29

    これだけの空気芸人なのにアンチ増殖するてヤバくない?

    • 14
    • 18/04/19 12:26:21

    急激な体重の減りは体に良くないとか言ってるけど、20キロ痩せた後、半年くらいで10キロ以上リバウンドする急激な体重増加はいいの?
    いい加減なことばっかりなのに、何故かいつも上から目線でダイエット語るから違和感アリアリなんだよね。

    • 24
    • 18/04/19 13:25:22

    before&afterの写真がどう見ても女力士~
    どすこい!

    • 13
1件~50件 (全 10198件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ