【芸人】やしろ優/ダイエット

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 10198件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/07/28 12:45:02

    >>805 ほんと。毎日体重計載せろよ w

    しっかし、本当にこの人家片付けられないんだろうね。こんなに背景消さないといけないんだ。可哀想な人・・・常に床に物が散乱だな

    • 10
    • 17/07/28 12:42:43

    >>805 ほんと意地の悪い顔つき

    これが噂の『てか足、細くない??笑笑』のスリムな美脚ですか・・・

    美脚の基準てなんだろう w

    • 10
    • 17/07/28 12:22:39

    キンちゃん一緒に頑張ろーって仲良しアピールいらん!ブログもダイエットも負けたくなくて必死やん。ノンストレスダイエットって言いながら、ストレス溜めまくりの食べないダイエットで必死で痩せるんやろな。負けず嫌いっぽいし。で、リバウンド!

    • 11
    • 806

    ぴよぴよ

    • 17/07/28 12:00:56

    事情により体重計出せないって何?
    しかし嫌な顔。
    膝が顔に似てる。
    てか膝怖っ!!

    • 8
    • 17/07/28 11:28:12

    わたしの身体かと思うぐらい似てる

    • 2
    • 803
    • BBQ(食べ担当)
    • 17/07/28 02:20:01

    なにか?

    • 0
    • 17/07/27 20:12:05

    足細い?って正気か?
    あんなブヨブヨのお腹見せられたら、そりゃ細く見えるよ。
    このブタ最近更にウザい!

    • 20
    • 17/07/27 17:33:05

    >>791
    水着のスカート?脱いだら股擦れ起こしていると思います。笑

    • 4
    • 17/07/27 15:03:54

    >>777
    だよね、もっとあるでしょーがっ!だわ

    • 1
    • 17/07/27 14:23:05

    こいつちょっと減るたびに
    ビックリビックリ煩いけど
    前からコメントで食べた物が脂肪になるまで2日かかるって何回も言われてるのにマジ学習能力なさ過ぎ

    • 12
    • 17/07/27 14:20:22

    キンタローのダイエットは
    目に見えてわかるし
    ネットニュースにもなってるから絶対知ってるはずなにの
    それに対してはスルーって、よっぽど悔しかったのかな(笑)自分は20キロも痩せたのにあまり変わらないとか言われてるのにキンタローは5キロでも皆んなに激変って言われてるからかな。

    • 14
    • 17/07/27 11:28:52

    コメント欄に、足細いの羨ましいです 私は丸太のような足なので・・・ってコメントしてる人いるけど絶対嫌味だよね?笑
    その人見る限り絶対細いから

    • 6
    • 17/07/27 10:20:21

    ウエディングドレス着てても、全く綺麗と思えなかった。20キロ痩せたのに、だよ?

    • 19
    • 17/07/27 10:19:03

    >>790
    本当デブスだよねー!
    イケテル風を装うのがマジムカつく!!

    • 17
    • 17/07/27 10:16:12

    >>787
    ドン引きです

    • 6
    • 17/07/27 10:09:40

    ブログを見たら足とか細く見えるんだけど、テレビで見ると全然痩せてるように見えない。細く見える撮り方が上手なんですよね。
    ただ、それだけ!

    • 6
    • 17/07/27 10:06:52

    キンタローに負けたくなくてブログのアップ回数増やしてるのが必死過ぎ。内容はくそしょーもないのに!食べたのに減ってるのを強調したいんだろうけど、結局食べないで減ってるだけだから!

    • 12
    • 17/07/27 10:06:09

    確かに細く見えるけど、上半身がすごく太ってるから余計に足が細く見えるんではなくて??

    • 13
    • 17/07/27 09:52:06

    毎回、笑笑笑笑ってうるせぇよデブ!!
    細くもないし、腹は昨日より増してませんか?
    しっかりデブスですから。

    • 17
    • 17/07/27 09:40:50

    >>787
    ムカつくね!まだ65キロもあるのに。
    立派な肥満だよ!

    • 10
    • 17/07/27 09:38:57

    太ってる方が可愛い人と
    痩せてる方が可愛い人って
    分かれるんだね~
    やしろちゃんは太ってる方が絶対可愛い!
    でも太った女って1度は痩せたい願望は誰しもあるよね~私もその1人!w

    • 2
    • 17/07/27 09:36:49

    >>785 これですね。なんか、言い方といい・・・・・顔といい・・・・・・腹立たしい

    頭悪いから仕方ないんだろうけど

    • 14
    • 17/07/27 09:35:09

    ぶっさいくだなー

    • 5
    • 17/07/27 09:14:17

    足が細くない?って
    同意求めるなよ

    それよか
    ボテボテの腹を晒すのやめろよ
    気持ちワリィーから。

    • 14
    • 17/07/27 09:08:06

    シマリ具合が雲泥の差の
    キンタローと深夜しゃぶしゃぶ?
    やしろ おまえは身になるぞ

    • 9
    • 17/07/27 03:07:54

    >>781
    こっちは何か美奈子みたいだね
    どっちにしろ酷い顔だけど

    • 5
    • 782
    • 亀山みそ焼きうどん
    • 17/07/26 16:49:08

    大根麺すすってる写真、驚いたわ!
    アメブロやっててトピックにどーんとあの顔があってもうテロだよ。

    • 14
    • 781
    • 冷やしラーメン
    • 17/07/26 14:35:36

    やっぱりやしろ、ここ見てるよね 笑
    背景塗りつぶしてるけど、散らかってるの丸わかり 笑
    で、Tシャツなにあれ 笑
    本当にセンスない

    30歳とは思えない 皺やばい

    ヒモ養ってると疲れも顔に出てくるのかな 笑

    • 11
    • 17/07/26 14:17:53

    毎日毎日全く変わらない腹…… 静止のパラパラ漫画みたいやわ!!

    • 7
    • 17/07/26 13:38:57

    痩せても綺麗にならないパターンあるんだね~。
    そして、ムカつく顔してるわ~。

    今朝のサンドウィッチの汚いこと~!

    • 15
    • 17/07/26 13:22:19

    ここで言われたからかな~
    背景にモザイクしてるね(笑)

    陥落したからなのか
    細切れにアップしてるね(笑)

    みえみえで笑っちゃう

    • 11
    • 17/07/26 12:00:01

    あんな見た目なのに体脂肪33%って、もっとあるように見える。
    体脂肪減ったって喜んでるけどあれは脂肪が減ったってより歩いた事によって汗かいたから体の水分量が減った数字だと思うんだ。

    • 11
    • 17/07/26 11:48:08

    デブは皆んなそう
    いままで好き勝手に食べて来た代償
    食べたりダイエットしたり自己管理ゼロ

    • 9
    • 17/07/26 11:29:05

    昨日 記事数増やして
    本日ブログランキング①位返り咲き
    ほんっとやることセコー

    • 8
    • 774

    ぴよぴよ

    • 773
    • 足柄まさカリー
    • 17/07/26 10:12:36

    優ちゃん痩せたらしゃくれてる不細工になったよー(^▽^笑)

    • 13
    • 772
    • 三春グルメランチ
    • 17/07/26 09:49:39

    >>768
    おなじ。ほんとに苦手でブログ開けなかったぐらい。
    キンタローがちゃんとしてるダイエットで
    ためになること書いてあるし
    綺麗にくびれてきてるし皆そっちに移動中じゃん(笑)

    • 14
    • 17/07/26 06:21:31

    >>768一気に体重落として尚且つ食事バランス悪かったやつって皆禿げるね。

    • 1
    • 17/07/26 05:02:26

    >>769
    私は逆に変顔してる自分の事すらも可愛いと思ってると思う(笑)可愛い私も変顔とかしちゃうんですよ的な。で、変顔でも可愛いですねってコメント待ち。でも、この人の変顔は真の変顔。真顔ですら変なのに

    • 13
    • 769
    • しぐれ肉巻おにぎり
    • 17/07/26 03:27:48

    小心者だと思う。
    わざとブス顔載せて炎上しないように。
    結局20キロ痩せたからやっかみもあるし、アンチも多くなる。だから少しでも押さえる為にブス顔載せて。
    浅はかだね。そこが嫌われるんだよ。

    • 11
    • 17/07/26 00:34:01

    こういう顔ホント気持ち悪い
    鼻かな?痩せたらなおさら鼻が目立つね。よく自撮りとか出来るな~

    • 21
    • 17/07/25 23:43:39

    >>764
    運動したと思ったら駅から歩いただけ!って言う
    気分でダイエットしている感じ…
    気持ちの波が激しい人なのかな?

    もう新しいダイエット方法を取り入れないと読者が飽きている。笑
    私もその1人よ~ つまんないのよ~

    • 15
    • 17/07/25 19:08:10

    >>763
    総合ランキングで 23位だったよ?

    • 0
    • 17/07/25 19:07:20

    >>760
    きったバナナときったねえ卵焼き 笑!!!

    • 7
    • 17/07/25 19:06:01

    いつみてもいい加減なダイエット。
    あの程度の運動なんてないしたことないじゃん。
    こんなんじゃこの先体重減らないね。
    ちょっと食べたら増える、増えた分は食べずに減らすだもんね。
    なんでここまで運動しないかね。
    だからデブなんだろうけどさ。

    • 7
    • 17/07/25 18:57:45

    やしろさん ブログランキング圏外だった~
    皆もう興味ないのかな…(^_^;)

    • 3
    • 17/07/25 14:03:10

    >>760
    卵焼き汚すぎてワロタwよく載せられるなwボロボロじゃんかw

    • 8
    • 17/07/25 14:02:33

    >>760
    ちょっとやめてよ。
    きったねえ卵焼きっていうとこで笑っちゃったわ

    • 8
    • 17/07/25 13:59:08

    今日の朝ごはん
    こう見えて、ちょっぴり手抜き
    らしいです

    レンジでチンのご飯、インスタントの椀物
    出したキムチ、きったバナナ、きったねえ卵焼き
    、ドレッシングで和えただけのサラダ



    こう見えて・・・?

    • 6
1件~50件 (全 10198件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ