【芸人】やしろ優/ダイエット

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 10198件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/06/17 03:18:52

    脂ぎったおじさんみたい(笑)

    この刺繍したメイクさんにメルカリを勧めたとか言ってたけど、趣味でやってる人に作品を売れとか勧めるのおかしくね?
    メルカリとかメジャーだし、やりたかったらとっくにやってるだろ?
    自分の価値観を他人に押し付けるのやめれ、おばさんおじさん!

    • 15
    • 18/06/16 17:22:19

    >>7282
    検索したけど、4~5年も前のじゃないの?
    今とたいして変わらない体型だけどさ。

    • 1
    • 18/06/16 17:10:59

    >>7282
    どれ?最近の写真?

    • 0
    • 18/06/16 13:45:35

    「やしろ優のロケに遭遇」でツイ検索するとまたリバウンドした姿が・・


    • 2
    • 18/06/16 08:02:05

    これでブログサボってたのがバレたってブログにあったけど、なんでもそうだけど、ズボラなのバレバレだし今更サボってたとか言わなくても大丈夫だって!続かないのは皆知ってんだから!

    • 6
    • 7280

    ぴよぴよ

    • 18/06/15 17:12:17

    昨晩遅くに放送された千鳥の冠番組に夫婦揃って出てたけど
    なんの話題にもならなかったね
    夫婦揃って空気だと番組側も困るでしょ

    • 7
    • 18/06/15 13:06:15

    告知ぃーーーーーーー😄😄😄

    19日のTBS予約殺到!スゴ腕の専門外来スペシャルに出るよーーー

    それとイッテQ温泉同好会は24日放送だよーーーーーー

    それとそれと昨日ソラマチでヒルナンデスのロケしたよーーーーーー

    みんなーーー楽しみに待っててねーーーーー😄😄😄



    • 0
    • 18/06/14 19:19:03

    サンシャイン池崎がリツイートしてくれたおかげで一気に1000増えたw

    確かに列車内での紛失ということがわかってるんだから
    拡散拡散騒いでも無意味だよね
    やしろの暇潰し&知人のピンチに声を上げている自分ステキやんがムカつく

    • 7
    • 18/06/14 16:31:04

    ちょっと前に駅とかで、子供が作ったらしき手作りのお守り?みたいなのを拾った人が、駅に届けてから、Twitterでそのお守りの写真を公開して、このお守りを落とした方、〇〇駅に預けてありますよ!っていうのあったよね。
    この場合はTwitterでの拡散は効果あると思うけど、
    やしろの友達?の指輪は、忘れた場所も時間も分かってるんだから、駅の遺失物係に問い合わせるしかないと思うんだよね。
    見つけた人が余程意地汚くない限りは車掌か遺失物係に届けるだろうし、Twitterで拡散しても意味ない気がする。

    それを親切気取ってブログに書くあたり(笑)
    ネタがなくてサボってたから、ちょうどよかった!くらいの気持ちで書いたとしか思えない。

    • 14
    • 7275

    ぴよぴよ

    • 18/06/14 08:39:17

    そもそも「ブログサボってたのがこれでバレた」の意味がわからん

    • 20
    • 18/06/14 07:30:17

    みんな忙しいのに、こいつの友人の為に協力する人なんかいるの?
    それにわざわざ「ブログサボってたのがバレた」って言う必要ないだろ。
    ますます信用無くしてるバカ。

    • 13
    • 18/06/14 04:54:45

    なんだか知り合いの結婚指輪探し楽しんでるよねw

    • 13
    • 18/06/13 23:41:09

    こいつの場合知り合いの不幸も売名の為のネタに使ってそうで嫌だわ

    • 17
    • 18/06/13 13:35:29

    ブログには書いてないけど、Twitterに6月9日に書いたことって去年の話じゃん。
    何が頑張れんの?何も頑張れてないクズデブスのくせにwww

    • 11
    • 18/06/13 11:10:52

    芦田愛菜ちゃんにしても、やしろ優のモノマネは全て不快で似てない。
    倖田來未のモノマネだって、デブスでセクシーさも無いのに、飽きもせずやってるし。
    自覚無いからやるんだろうね。

    • 11
    • 18/06/13 07:26:45

    自分は悪意あるモノマネで子役を虐待してるのに
    正義ぶったリツイートですか・・・

    • 12
    • 18/06/11 18:35:23

    村上知子より面白くないって思われてるってよっぽどだぞw

    • 16
    • 18/06/11 17:14:53

    まだ「イッテQ温泉同好会の中で一番嫌いな芸人」で1位になった方がいいよね
    一番つまらないという評価は芸人として死活問題

    • 14
    • 18/06/11 16:40:49

    やしろ優がテレビにほとんど出なくなった理由もわかるねww

    • 12
    • 18/06/11 15:29:03

    これか

    『イッテQ!』温泉同好会のメンバーでつまらないのは誰? 1位はモノマネの得意な…

    しらべぇ 2018/6/5 11:30

    https://news.merumo.ne.jp/article/genre/7499543

    • 8
    • 18/06/11 15:26:48

    先週木曜日に安物のアクセサリーの投稿してから4日。
    日記にすら出来ないネタも無しかww
    「今年消える芸人」だかの検索したけど、やしろ優は圏外なのか、誰の脳の片隅にすら無いのか、テレビで活躍中の人しかランキングの20人中にはいなかった。
    完全に忘れられてるようだwww

    • 11
    • 18/06/11 10:55:45

    >>7261
    笑った、ホント最近の記事じゃない

    ダントツ1位wwwww

    • 9
    • 18/06/11 08:55:27

    >>7260
    「面白くない芸人 やしろ優」「やしろ優のニュース 最新裏話」で検索したら、「イッテQ温泉同好会でつまらない人は誰?」ってあって、やしろ優がトップなのに、よく出れたねwwwイモトのバーターでもねwww

    • 11
    • 18/06/10 21:17:33

    みんな!優だょ!
    まだちょっと先だけどイモトさんのバーター枠で
    久しぶりにイッテQ温泉同好会に出るよ!
    楽しみに待っててね!

    • 0
    • 18/06/10 02:37:19

    >>7242
    ブタに失礼だよ笑
    野生のブタは体脂肪率13パーだよ
    家畜でも20パー無いんだよ

    • 9
    • 7258

    ぴよぴよ

    • 18/06/09 15:30:39

    昨日コンビニでFLASH立読みしたら
    「テレビマンが本気で使いたい女芸人13人」とかいう記事が載ってて
    当然ながらやしろは入ってなかった
    ベスト3は順番にゆりやん渡辺直美友近だったと思うけど
    イモトいとうあさこ平野ノラブルゾンあたりも入ってたかな

    記事見出しに「時代はぽっちゃりを求めている」とか書かれてたのにw

    • 8
    • 18/06/09 15:18:50

    やしろには笑いのセンスもファッションセンスも無くて、幼稚でくだらないww旦那と共に芸能界から消えてくれ!

    • 8
    • 18/06/09 14:16:40

    また頑張るって無理なくせにw
    自分をどんどん悪い方に追い込んでるよねw

    • 7
    • 18/06/08 21:00:45

    超問クイズにやしろ出てたけど
    やしろごときを使った検証企画で500kgの上白糖を無駄遣い
    バカじゃないの

    • 11
    • 18/06/08 18:36:01

    >>7252
    相当オシャレ(スリム)じゃないとハードルが高いメガネだよね。
    自分自身ではピークのころより痩せてるから、イケてると思ってるみたいだけど(笑)
    頻繁に雑貨とかアクセ買ってるけど、安物買いの銭失いの典型。

    • 11
    • 18/06/08 14:59:04

    >>7242 こういう丸メガネ、全く似合わない

    オシャレ女子(スリム)じゃないと。


    既に真ん丸だし。



    • 10
    • 18/06/08 10:58:53

    いくら安くても、欲しいと思わない。

    • 11
    • 18/06/08 04:46:35

    3つで〇〇円の品を1個の商品としていくらでしょうか?って聞くのおかしくない?
    で、残りの2つを、後でブログであげるの?
    どれだけブログの話題ないの?
    仲間内の限定記事ならともかく、一応芸能人のブログなんだから、あまりにもくだらない記事はやめろ!
    そして、残りの2つをまた別々の記事にしてアクセス数アップを狙うんだろうね。
    やり口汚いよね。ドン引き。

    • 13
    • 7249

    ぴよぴよ

    • 7248

    ぴよぴよ

    • 18/06/08 01:49:42

    人気のある人は毎日忙しいなか、毎日寝る前にはブログを更新すると言う人が多いなかで、そんなに忙しくもないのにくっだらない記事を同じ日に何回か投稿して、またしばらくブログを放置するズボラな人。
    ファンのために頑張ってる人と自分の保身第一の人の違いがよく分かるね、この人を見てると。

    • 8
    • 18/06/07 23:31:33

    やっぱ、ダサい!

    • 9
    • 7245

    ぴよぴよ

    • 18/06/07 22:01:08

    やしろ豚早く消えてくれ。

    • 5
    • 18/06/07 21:18:25

    >>7242

    90キロくらいあるよね

    • 10
    • 18/06/07 19:39:37

    ぶ~~~た!

    • 13
    • 7241

    ぴよぴよ

    • 7240

    ぴよぴよ

    • 18/06/07 18:16:49

    コメント乞食


    • 4
    • 18/06/07 18:06:50

    メガネ似合ってねーし
    首に紐食い込み過ぎでしょーが。

    • 9
    • 18/06/07 18:05:00

    この人 いつも焦り出すと、なんでしょうか??
    いくらでしょう??
    と、問いかけ 笑。

    内容が幼稚でつまんねー

    • 13
    • 18/06/07 04:24:46

    実はすごく小心者だと思う。
    人にいろいろ言われても気にしないタイプ!とか自分で言うような人なので、わざとやって炎上(するほど話題にもならないけど)しても気にしてないよ?と虚勢張ってるだけかなと。
    人にいろいろ言われても気にしない人は、批判されて逆ギレしてブログに文句たれたりしないよね。

    • 8
1件~50件 (全 10198件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ