【芸人】やしろ優/ダイエット

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 10198件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/05/21 11:09:26

    でーぶ。

    • 15
    • 18/05/20 10:38:34

    熱いの分かってんのに口に入れる前に冷まさずハフハフする。
    目の前でやられたらかなり引く。
    私なら子供でもきちんとしつけます。
    あの体型からしてやりたい放題で育ってきたんですね。
    特に食事の面に関して。
    てか育ちすぎだよ笑

    • 15
    • 18/05/20 03:53:02

    食べ方汚い。
    顔引き攣らせながら食べるのなんとかしろ。

    • 19
    • 18/05/19 21:00:30

    >>7115
    柏崎よりはやしろの方が痩せれそう 笑
    柏崎はヤバイ

    • 0
    • 18/05/19 16:14:32

    >>7116
    ものまねグランプリに呼ばれるほど、もう誰をやっても似てないのに、信じられないよね。

    • 6
    • 18/05/19 12:05:47

    ものまねグランプリの予告でカーリングの吉田ちなみの顔マネ?してたけど
    失笑レベルに似てないwwww

    • 7
    • 18/05/19 06:50:59

    >>7097
    やしろ優か柏崎桃子か!!の対決

    • 6
    • 18/05/19 00:27:46

    >>7111
    オマエもだろw

    • 2
    • 18/05/18 18:57:00

    ダイエットを企画してくれたり協力してくれる人の気持ちも考えず
    テレビでバカ食いしたりブログにどんぶり飯動画投稿する神経がわからないわ
    いい加減事務所も注意しないのかね?
    人としてどうかと思うわ


    • 9
    • 18/05/18 18:49:31

    自分で作ったもの食べる時は、のけぞったり唸ったりして美味しいアピールするけど、買ってきたものやお店で食べてる時は無表情ばかり。
    しかも商品名や店名出しておいて無表情だから、悪意あるのかな?と思っちゃう。

    • 12
    • 18/05/18 15:12:19

    ここは、やしろごときで喧嘩する底辺の集まり

    • 1
    • 18/05/18 14:19:02

    結局は旦那がデブ専だから痩せたくないんでしょ。前にも言ってたじゃん。

    • 7
    • 18/05/18 09:45:55

    >>7108
    番宣なんかどうでもいいんだけど
    それよりいい大人がら抜き言葉やめなよ

    じゃないと、あの文章はあなたにしか読解できなくないかい?

    ゆってる←やしろ優風じゃない?

    まぁ、なりすましもどうかと思うけど。

    • 0
    • 18/05/18 08:35:18

    >>7079
    どうでもいいのは
    ら抜き言葉に対してじゃなくて
    番宣に対してだから。読解力も無いんだね
    ゆってるって何?
    脳みそも脂肪なの?
    なりすましスベってるよ

    • 0
    • 7107

    ぴよぴよ

    • 18/05/18 05:54:55

    医療の番組で指摘されたのに、いくら炊き込みご飯好きでも、あんな丼茶碗で食べてたら、血糖値は上がるし、ダイエット企画も無駄にしてる。全てお金の為だけか。

    • 7
    • 18/05/18 04:55:23

    食べてる時の音も顔もすごく気持ち悪い
    デブだから少し冷めるまで我慢できないのかな。お茶碗がどんぶりで引いた
    どこの相撲部屋だよw

    • 15
    • 18/05/18 00:42:39

    >>7102
    食べる時だけかと思ったら、2こ前ぐらいの動画で普通に引き攣ってたからキモかった。

    • 7
    • 18/05/18 00:29:03

    おいー
    野菜布団までやめたんかい?
    イキナリ飯で血糖値あがるんでないかい

    懲りない口だけな人だなぁ
    しかし、食べる動画なんで載せたがるのかな

    • 10
    • 18/05/17 23:33:29

    >>7099
    この人何か食べる時
    ビートたけしみたいになるよね
    顔面麻痺みたいな感じ
    ほんとキモい

    • 13
    • 18/05/17 23:23:21

    最近のやしろってテレビの仕事激減してるから
    企業パーティーとかに駆り出されてるね
    アパホテル幹部の誕生パーティーとか胡散臭い

    • 7
    • 18/05/17 23:17:10

    これでまたすぐにリバウンドするんだろうけど
    ダイエット企画した人とかに悪いと思わないのかね?
    TBCの悪夢再び

    • 11
    • 18/05/17 23:08:10

    わざとらしい食べ方。
    片方の顔引き攣ってるよ。

    • 12
    • 18/05/17 22:08:10

    >>7093
    炊き込みご飯を飲み込んでるようじゃ、痩せないよね

    • 14
    • 18/05/17 22:07:35

    >>7096
    コメントに可愛いとかあってビックリした

    やしろ、マジでキモい
    日本一のデブブス女だと思う

    • 17
    • 18/05/17 21:53:33

    動画アップされたね。
    本当にあの鼻が気持ち悪くて気持ち悪くて…
    なんなのあの穴。でかすぎだろ。
    しかもご飯フーフー出来ないのか?
    いつもハフハフ汚いんだよ。

    • 19
    • 18/05/17 20:39:45

    >>7084
    ごめーん
    バカでもデブスではないの 笑

    まぁここで言っても仕方ないか

    やしろ優ってやばいね!!笑

    • 6
    • 18/05/17 18:36:15

    今回のダイエット企画さして話題にもならず
    本人的には誤算だったんだろうね
    でもリバウンドしても話題にならないだろうからかえって良かったのかも

    • 8
    • 18/05/17 18:23:24

    この人っていつになったら痩せるの?笑

    • 10
    • 18/05/17 16:09:27

    ワイドパンツで体型隠してるつもり?
    プー(´゚;Ж;゚`)ーッ!!

    • 7
    • 18/05/17 14:39:32

    一生懸命痩せて見えるようにしてるけど寸胴でブス笑。

    • 9
    • 18/05/17 14:38:24

    サッとしか見なかったけど。
    自宅だよね??

    えっー
    何あの汚い鏡。
    よく載せれるよね~。
    この人の性格とか、だらしなさが
    出てる。

    • 7
    • 18/05/17 14:27:07

    久しぶりに見たんだけど、5月11日のダイエット終了?画像って4月18日の途中経過の画像だよね。
    あれから痩せてないって事か(笑)

    • 7
    • 18/05/17 14:26:07

    痩せてる気分なんだろうねー
    寸胴だょ。
    安い物でも、オシャレに見える人といるけど。
    彼女は、いつもキャラクターやセンスない
    ので、やはりカッコよくオシャレに見えない

    • 7
    • 18/05/17 13:23:47

    鏡汚ないまま載せれる神経が信じられない。汚ないの平気なんだね。部屋も汚そうだし本人も汚そう。

    • 7
    • 18/05/17 12:47:33

    >>7085
    やしろ優そのものが汚いから、鏡だけじゃなく、汚部屋全てと自分の外見と内面の汚さも磨く努力しないとねwww

    • 7
    • 18/05/17 12:38:33

    あまりにもきたないから鏡磨きましょうってコメントしたわ笑

    ドスコイポーズするなー
    汚い鏡の前で!爆笑

    • 7
    • 18/05/17 12:32:56

    >>7083
    わかってたけど、認めやがった!www
    バカデブスwww

    • 3
    • 18/05/17 12:05:48

    >>7081
    てへぺろ

    • 0
    • 18/05/17 11:50:59

    >>7080
    体重維持?体重公開しないで何言ってんの?
    見た目もデブそのものwww

    • 5
    • 18/05/17 11:46:56

    >>7079
    なりすましデブス!www

    • 1
    • 18/05/17 11:46:06

    みんな!優だょ!
    今朝のブログ見てくれたかな?
    キッチリ体重維持してるよ!
    フォルムスッキリでとても70kg台に見えないでしょ?

    さーーーーーーこれから自分へのご褒美で
    バンバンお買い物するよーーーーーーー!!

    • 1
    • 18/05/17 11:36:59

    >>7077
    優だょ!
    どうでもよくないからゆってるんだよねぇ?
    ププッ

    ら抜き言葉でも伝わるょ

    • 3
    • 18/05/17 10:55:17

    >>7076
    ブログは今日までの4日間も止まってるし、
    わかってるでしょうけど、こいつは偽物・なりすましだねww
    暇人のブタやしろ、本物ならブログに書きな!

    • 3
    • 18/05/17 06:45:04

    >>7076
    どうでもいいけど
    頭悪そうだから
    ら抜き言葉やめなよ

    • 5
    • 18/05/15 13:12:53

    みんな久しぶり!やしろ優だょ!
    22日放送の日テレものまねグランプリに出るよ!
    ナベプロだから出れるよ!

    お楽しみに!!

    • 3
    • 18/05/15 08:34:02

    >>7071
    それ買ったところで
    電池切れたとか嘘ついて
    乗らなくなって終わりw

    • 5
    • 18/05/14 19:26:19

    くら寿司に媚び売ってTwitterの返信で有頂天になってる豚

    CMでもゲット出来ると思ってそうwww

    • 7
    • 18/05/14 17:41:26

    80キロのデブに少食ヘルシーをアピールされてもww

    • 14
    • 18/05/14 12:44:33

    やしろ豚、体はデブに成長してるのに、脳ミソと幼稚さは成長してないね。
    親はどんな、甘やかした育て方したんだろう。
    恥ずかしいと思わないなら、親もおかしいわ。

    • 6
1件~50件 (全 10198件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ