【芸人】やしろ優/ダイエット

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 10198件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/04/21 15:37:12

    なんだろ…本当に生理的に無理
    鼻がむかつくのかなぁ

    • 21
    • 18/04/21 15:32:43

    ほとんど仕事ないから暇そうだね

    最新エントリー記事の画像
    袋に充填直後の極太ソーセージにしか見えないw

    • 6
    • 18/04/21 15:10:47

    運動もしてないのにそんなに体重に変化あるのが不思議なんだけど。
    ちょっと食べないだけでそうなるってことは、普段、どれだけ暴飲暴食してたんだろ??って思うわ

    • 11
    • 18/04/21 14:57:56

    減ってるって言っても0.5だしね!
    明日は77に戻ってますように!!!

    • 11
    • 6800

    ぴよぴよ

    • 18/04/21 14:23:44

    前夜焼肉食って翌朝でっかい○○○が出ただけでしょ

    • 10
    • 18/04/21 14:07:55

    この人体重減るとすぐきたきたって言うけど次の日にはまた体重戻ってるよねぇ笑ほんと嫌い。早く消えて。

    • 16
    • 18/04/21 14:06:06

    こいつの体重は本当に信用出来ない!
    公開測定願います!

    • 10
    • 6796

    ぴよぴよ

    • 18/04/21 14:01:45

    75㎏運動もしてないのに無理。落ちたとしたら絶食か体重測る時に誤魔化~この人は嘘つきだから笑

    • 10
    • 18/04/21 13:14:05

    75キロ台にすっと行きそうな予感とか言ってるけど、
    ひと月あって80キロから77キロ付近をいったりきたりしてたのに、この数日でいきなり75キロまでいったら絶食か体重計画像の偽装かのどちらかでしょ。
    絶食すら出来ないっぽいから、お得意の画像偽装かもね。あんな写真いくらでも偽装出来るもんね。
    例え本当に今日撮った写真だとしても、壁に寄りかかりながら撮れば何キロにでもなれるしね。

    • 12
    • 18/04/21 13:13:41

    76.7からスっと75に行ける?
    無理でしょ。

    • 13
    • 18/04/21 10:06:56

    ダイエット企画実施側も今頃やしろ起用したこと後悔してるだろうね
    もしもイベントがあるならやしろの体重は疑惑だらけだから
    公開測定してほしい

    • 8
    • 18/04/21 02:07:08

    後輩芸人?の中岡一般がツイッターで報告してるね
    ダイエット企画って今日か明日日曜までじゃなかった?

    夫婦で焼肉とは余裕ですね~
    またお得意の野菜布団ですかね~


    • 8
    • 18/04/21 01:22:11

    やしろ、旦那と一緒に焼肉食ってるじゃん
    ダイエット企画はもうどうでもいいのかよ

    • 8
    • 18/04/21 00:45:22

    体重に変化なしでキツかった洋服が着れるようになるのは何でー?
    わたしも入らなくなったデニムあるから知りたーい。魔法レベルだよねソレwwww

    • 9
    • 6788
    • ジャイアントパンダ
    • 18/04/21 00:22:00

    >>6787
    逆に営業妨害のレベル笑

    • 7
    • 18/04/20 19:20:32

    >>6785
    ビフォー&アフターの写真は取ってるから恐らくネット広告の類いではないだろうか?
    いずれにしてもあの効果のわかりにくい写真を使って訴求効果が果たしてあるのか疑問だ

    • 14
    • 18/04/20 19:02:51

    >>6785 アカウントくらい直ぐ作れる
    気になるのなら人まかせでなく自分で聞けばいいと思う

    • 2
    • 18/04/20 18:39:20

    さっき本屋でダイエット本立ち読みしたんだけど
    やしろの「や」の字も山崎の「や」の字も全然見つからないんだけどどゆこと?
    テレビの密着が他にあるってこと?
    本の帯にも名前載ってないんだけど
    誰かTwitterでやしろに質問してくれるかな?
    ブログだと弾かれる可能性高いからTwitterがいいと思う
    自分Twitterやってないのですいません

    • 5
    • 18/04/20 17:14:24
    • 0
    • 18/04/20 17:06:37

    はやくキツキツだったセットアップの画像UPしろや。
    どうせはいってもキツキツがピチピチくらいになったくらいだろ。笑っちゃうね

    • 9
    • 18/04/20 16:51:58

    >>6770

    きっと洋服は、のびのびになって、ゆるく感じるようにってしまったのかと笑

    ほんの少し減ったら大袈裟に頑張ったから~とか喜ぶのに、増えたときは、あんまり変動ないと言う新たな言い訳(?)出来ましたねー

    • 5
    • 18/04/20 16:40:44

    企画終われば、また大好物の寿司食べまくって元に戻ればいいわwww

    • 9
    • 18/04/20 16:39:34

    美意識高いひとは、ダイエットは永遠のテーマだと思う。


    デブは短期間でどうにかしようとするから結局リバウンドする。
    もっと無理なく気長にやればいーのに
    本当バカで見てて腹立たしい。

    • 8
    • 18/04/20 16:18:37

    デブに限って
    自分の体型のヤバさに気づいてないし
    デブに限って、楽して痩せようと
    するんだよね。そうじゃない子は
    多少の変化にも気付くし、増えたらきちんと努力して痩せる。

    • 9
    • 18/04/20 16:15:55

    その体重でなんで、喜んでるの?アホか

    • 9
    • 18/04/20 16:10:54

    結局ところ筋肉揉んだだけじゃ痩せねーって事だな!
    ブタさん教えてくれてありがとう。

    • 13
    • 18/04/20 12:39:48

    背中の肉はブラに収めてるってことですね?
    まぁ、体重も体脂肪率も変わらないし、デブはデブだしね!

    • 10
    • 18/04/20 12:08:57

    画像加工というよりただお腹を凹ませてるだけでしょ?

    肩周りとか体全体の分厚さが変わってないし
    手足も極太のままやしw

    • 11
    • 18/04/20 11:16:16

    これだけ体重も体脂肪率も変わらないし、本当にあの画像が加工されてるとしか思えない。こんなくだらないダイエットしたくないし、本も要らない。

    • 9
    • 18/04/20 10:46:41

    これ企画潰しじゃん
    なんで企画終了間際で増えるんだよw
    これは予想の斜め上をいったわ

    • 8
    • 18/04/20 09:40:14

    全く体脂肪減らないじゃん~
    でも。
    服が緩く感じるわぁー
    モミモミする。なんて、毎度同じこと
    書き方もなんか、キモイ。

    ダイエットしないで、思いっきり
    女芸人で、芸を磨けば??
    中途半端なんだょ。

    • 14
    • 18/04/20 08:42:56

    体重あまり変わりないって、500gも増えてんじゃん!150g減っただけで体重減ったーって喜ぶくせに!なんて、クソブタだっ!

    • 17
    • 18/04/20 08:10:23

    >>6769
    でも何故か本人言わく洋服はゆるくなっているらしい
    いやいや、それなら得意なbefore、afterで見せてくれよ

    • 11
    • 18/04/20 07:53:47

    今日のやしろ優の体重77.2
    体脂肪率36.4
    なんも変わってないww

    • 14
    • 18/04/19 21:58:54

    あれ?
    デブのダイエット企画は終わったの?

    • 10
    • 18/04/19 13:25:22

    before&afterの写真がどう見ても女力士~
    どすこい!

    • 13
    • 18/04/19 12:26:21

    急激な体重の減りは体に良くないとか言ってるけど、20キロ痩せた後、半年くらいで10キロ以上リバウンドする急激な体重増加はいいの?
    いい加減なことばっかりなのに、何故かいつも上から目線でダイエット語るから違和感アリアリなんだよね。

    • 24
    • 18/04/19 10:23:29

    これだけの空気芸人なのにアンチ増殖するてヤバくない?

    • 14
    • 18/04/19 07:21:52

    男と女のダイエットの違いは、ホルモンのバランス。これは体の構造やから、どう足掻いたって無理。にしても、やしろさん…芦田愛菜のモノマネ、仲良しのアリスちゃんに取られそうやし、夫婦の揉め事を友達に言わせるな。

    • 9
    • 18/04/18 19:21:49

    今度は広瀬アリスに寄生w

    あちこちのSNSで旦那だけじゃなくあんたもボロクソ言われてるよw

    • 9
    • 18/04/18 19:00:58

    やしろ優の企画ダイエット本、そんなに売れないだろうな。
    男のダイエットの山崎も知らないような芸人だし、ダイエット本としては最低に売れ残るかもしれないな。やしろ優の収入も僅かだろう。
    子供の落書きの靴下履くぐらいなら、免許持ってる保育士になれよ。
    収入は今より苦しくなっても、それが運命だと諦めろ。クズ旦那とも別れず暮らしてるんだしな。

    • 6
    • 18/04/18 18:30:28

    ネトゲに課金3万!?普通じゃありえない。
    初めての彼氏・彼女で結婚出来たとしても、まともな親なら別れさせるだろ。
    好きだから一緒にいるって問題じゃないよ。
    信じられな過ぎだ…

    • 6
    • 18/04/18 18:10:02

    ネットニュースで見てびっくりしたけど、やしろ優の旦那の先月の給料が334円ってどういうこと?!超ブラックでしょ!?
    普通に働いても、こんな収入有り得ない。
    収入なんて言えない。小遣いにもならない。
    離婚した方がいい。

    • 7
    • 18/04/18 17:46:36

    モミモミしなくても普通の人と同じ食事にしただけでもこの人痩せそう。

    • 2
    • 18/04/18 17:43:12

    >>6757
    雪だるまはいつしか溶けて無くなるけど、やしろ優の脂肪は溶けて無くならないwww

    • 8
    • 18/04/18 17:22:21

    雪だるまつくーろー

    オラフだよー

    • 6
    • 18/04/18 17:22:10

    ビフォーよりアフターの方が首埋もれてるww
    しかもあの笑顔ふざけてるよね?

    • 11
    • 18/04/18 17:02:20

    >>6754
    貴女だけではありませんよ。
    ここにいる皆様は、やしろ優は体重減っても変わってないって思ってますよ。

    • 10
1件~50件 (全 10198件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ