【芸人】やしろ優/ダイエット

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 10198件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/04/12 15:10:33

    なんでこんなにブスなの?

    • 14
    • 18/04/12 14:58:15

    もうダイエット止めたいのに、また食いまくりのブログで楽に稼ぎたいのに
    何でこんな企画引き受けちゃったんだろう

    そんな感じかな デブ

    • 9
    • 18/04/12 14:54:03

    >>6589
    調整できてねぇーーー
    全然駄目じゃん 笑った

    • 9
    • 18/04/12 14:29:20

    でた!体重増えてても体脂肪は減ってますアピール!笑

    • 14
    • 18/04/12 14:10:58

    体重増えてますねww
    首のしわスゲー!

    • 14
    • 6590

    ぴよぴよ

    • 18/04/12 12:51:39

    只今時間を掛けて体重調整中です
    今暫くお待ちください

    • 11
    • 18/04/12 00:18:47

    上げ

    • 2
    • 18/04/11 18:08:15

    今日は全く投稿しないね。
    よっぽど体重増加がショックだった?
    それより他に何かあった?
    どうでもいいけどさw

    • 11
    • 18/04/11 17:22:06

    >>6581
    ソレだね
    明日こそは体重公表出来るように今夜は断食かな
    減ったところで77キロ弱?
    デブは大変だな

    • 11
    • 18/04/11 17:21:21

    "女のダイエット""男のダイエット"として、ミオドキ式ダイエットの企画でしょ?
    ミオドレ式グローブは、前回のダイエットでも使ってた。
    リバウンドする前にもっと体重減らしておけば良かったのに、こいつは結婚式が終わったら、食べたい意欲が湧いたせいでリバウンドしたのかな?バカすぎる。

    • 13
    • 18/04/11 17:09:35

    この人のダイエットって、本当に何かの企画?
    それくらいの体重の変化のなさ、、、

    • 11
    • 18/04/11 16:52:59

    昨日は、減り出したかと思った体重が戻ったからね。
    企画でのダイエットなのに戻るなんて、本人も思ってなかったんでしょ。
    でも体脂肪率見たら、素人でも「きっと戻るな」ってわかったのにwww
    もう残り10日程で75kgまで減ったところでは、企画失敗に終わるしかないし、企画も番組だったら放送出来ない、雑誌の特集でも無理。ありえないダイエット企画だよね。

    • 11
    • 18/04/11 16:25:58

    最近は体重公開をなんの言い訳もなしにスルーするようになったね。
    前のしょーもない言い訳並べてた時も小学生かよ?と思うようなことばっかり言ってたけど、そんな低次元の言い訳すら思い浮かばなくなったか。

    • 12
    • 18/04/11 15:49:48

    減り待ち

    • 11
    • 18/04/11 13:11:43

    今日も体重アップか?
    減ってたら午前中に公開するもんね。
    企画潰しで終われブス豚!

    • 12
    • 6579

    ぴよぴよ

    • 18/04/11 12:36:56

    おいデブ
    今日は何キロ?

    • 15
    • 18/04/10 22:34:54

    手で押し込んで食べてる?

    汚い食べ方。

    • 14
    • 18/04/10 20:42:05

    雛壇に呼ばれずロケオンリーの芸人ていつの間にか消える運命なんだよね

    • 6
    • 18/04/10 18:24:02

    目から下が写ってなくても、デブって分かる。

    • 16
    • 18/04/10 16:42:15

    >>6572
    わかるわぁww
    渡辺直美の食べ方見てても顔芸はするけど、歯並び綺麗だし、メイクとかも綺麗だから好き
    こいつは汚さのかたまりwww

    • 15
    • 18/04/10 16:34:48

    >>6564 運動しなきゃ意味なしくらいのデブだからね。笑

    毎日、特大のウンチをしたあと、体重計乗ってそう

    • 9
    • 18/04/10 16:33:13

    渡辺直美や、ブルゾンみたいに清潔感のあるデブじゃないから嫌い。
    この人は、ダラしなさのかたまり。顔もブスだし

    • 21
    • 18/04/10 16:06:43

    「やしろ優バカ」で検索したら、去年の4月のが出てきた。去年の今頃も70kg台だったんだ!
    青眼鏡で海鮮丼食べたから増えたとか、今と変わらないバカなこと書いてた。
    もう企画失敗で辞めて、芸人も辞めて一般人に戻れ!

    • 12
    • 18/04/10 15:54:12

    男のダイエットの方の山崎も、企画の仕事諦めてるのか、自分の娘のことしか書いてない。やしろがダイエット失敗してるからな。
    どうすんだよ。

    • 6
    • 18/04/10 13:42:08

    このままだと、企画潰しで干されるだろうな。
    企画で減らないって最悪じゃん!

    • 11
    • 18/04/10 12:46:05

    なんで必ずリバウンドするのに
    ダイエット企画なんて受けるんだろうか??
    1ヶ月少し減っても、また 普段の生活に戻るんだしね~
    「やはり、食べたいものを食べるのが一番健康にいいから、前向きに」
    って、言うよ 絶対。笑えるよ

    • 15
    • 18/04/10 09:31:58

    体重減ってたら体脂肪増えててもそこはスルーなのに体重増えてる時は「でも体脂肪は減ってる」って毎回言うよね笑
    学習しないからデブなんだよね、分かります笑

    • 28
    • 18/04/10 08:10:36

    >>6559そうなのーわたしのコメント無視ね(笑)
    でも確実に読んでるからザマー

    • 8
    • 18/04/10 08:09:51

    もうさ中途半端にダイエットしてないで、デブ芸人として生きればいいやん!
    痩せたり太ったりバカじゃないの?笑

    • 20
    • 18/04/10 08:09:24

    いつも誤差の範囲内でごちゃごちゃと煩い
    しっかり運動すればいいだけの話

    • 16
    • 18/04/10 07:55:55

    ダイエット企画も残り一週間を切ったらテレビ局?の指示で
    体重アップしなくなるかもね
    私たちが結果を知るのは下手すると一ヶ月位先かも知れない

    • 9
    • 18/04/10 06:49:23

    体重がまた増えてるのはコソコソ食ってるからだよ豚ちゃん

    • 12
    • 18/04/10 06:45:43

    身長いくつか知らないけど
    77キロって。。。。
    20キロ痩せても57キロだよ。
    良くブログに書けるなあ。

    芸人さんだから??

    • 16
    • 18/04/10 06:43:47

    体重、また77.2に戻ってるww
    体脂肪率減ってるって、本当にダイエットをわかってない!!

    • 13
    • 18/04/10 06:07:10

    >>6558
    律儀にコメ返してるくせに
    食べ方汚いっていうコメントは
    スルーしたね笑

    • 8
    • 18/04/09 23:36:02

    インスタのコメントに、タベル動画の度に目が笑ってない、本当に美味しいならいいですが…みたいなのあって、ひとりで撮影してるからって言い訳?してたけど、ひとりで食べても美味しいもの食べたらもっと美味しそうな顔するよね?と。
    自分で作った不味そうな野菜スープは、うーん!とか唸ってたのに店名や商品名出して食べてるものは目が笑ってないのって、なんか悪意を感じるわ。
    営業妨害だよね。やめてあげて。

    • 16
    • 18/04/09 20:23:26

    サラダストップもやしろが食べてると
    家畜の餌に見える
    何か太りそうで食べたくない
    営業妨害じゃない?

    • 18
    • 18/04/09 20:19:42

    >>6530
    私もやしろはブタだと思ってたけど
    ブタの体脂肪率って14パーくらいだって
    エハラマサヒロが言ってた。
    ブタさん今までごめんなさい笑

    • 17
    • 18/04/09 19:30:41

    やしろ全然食ってないじゃんw
    何やっても中途半端なやつ
    ギャル曽根とミス鎌倉の食べ方きれい!
    やしろの不快食べ動画と大違いだね
    ちょっとは見習え!

    • 20
    • 18/04/09 19:20:44

    大食いにチャレンジしていますよ。

    • 6
    • 18/04/09 19:14:38

    有吉ゼミにやしろ出てきた
    すっげーデブ!
    雪だるまみたい

    • 14
    • 18/04/09 18:38:05

    >>6539クロちゃんと同類だね。

    • 10
    • 18/04/09 18:29:42

    人が不快になる動画あげて、最悪なヤツだな。

    • 13
    • 18/04/09 18:01:47

    やしろインスタで食べ方早いってコメントしたひとだけにコメント返してるね。
    都合悪いコメントは無視ね。はい豚~

    • 13
    • 18/04/09 16:51:22

    >>6546
    どこにでも現れる
    何故か誰にでも噛みつく奴

    あ、今後は一切無視

    • 1
    • 18/04/09 16:44:07

    なんでこのひと体脂肪減らないの?(笑)

    • 11
    • 18/04/09 16:31:47

    >>6536
    10回くらい噛んだら、すぐにまた食いつく

    • 10
    • 18/04/09 16:30:41

    >>6544
    おまえもやれや。他力本願

    • 0
1件~50件 (全 10198件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ