韓国チキン専門店「グッネチキン」 新大久保に日本1号店【汚料理画像あり注意】

  • ニュース全般
  • トンスル☆カクテル
  • 17/03/01 13:17:26

韓国チキン専門店「グッネチキン」 新大久保に日本1号店

記事入力 : 2017/02/27 11:00

【ソウル聯合ニュース】チキン料理店をフランチャイズ展開する韓国のグッネチキンは27日、東京・新大久保に日本1号店「Goobne」をオープンしたと発表した。

 チキンの「ハーフ・アンド・ハーフ」メニューを設けたほか、韓国伝統の濁り酒マッコリを使ったカクテルなどアルコールメニューも充実させた。来月末には日本に2号店をオープンする計画だ。

 グッネチキンの関係者は「韓国の外食産業にとって不毛の地とされる日本市場で、本社との協力により消費者のトレンド把握、徹底した品質管理に努め、日本全域でグッネチキンを食べられるようにしたい」と話している。

聯合ニュース
http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2017/02/27/2017022701159.html

※「グッネチキン」は「グプネチキン」「グンネチキン」などと表記されているケースもあります。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 153件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/03/02 11:25:07

    食べてみたい☆

    • 0
    • 17/03/02 11:21:18

    良いじゃん 美味しそう

    • 0
    • 17/03/02 11:20:11

    >>91
    今検索して来たけど新大久保のお店の料理はきれいだったよ。
    主さんはどこのお店の写真貼ってるんだろ。
    実際にお店に行った人のブログで見て来たよ。
    きれいで美味しそうだったよ。

    主さんは韓国嫌いなのかな?

    • 0
    • 17/03/02 11:18:34

    >>2 残飯?

    • 2
    • 92
    • 北京ダック
    • 17/03/02 11:13:49

    私もチキン好きだから、食べてみたいな^_^

    • 0
    • 17/03/02 11:12:10

    近くにあったら食べてみたいんだけど…
    何が汚いのか??
    東京の飲食店は危ないの?

    • 0
    • 90
    • 店長の汗が染みこんだ前掛け
    • 17/03/02 11:12:08

    こんな汚料理でも、マスコミが「女子に人気の新グルメ☆」とか言ってゴリ押しするんだろうなあ

    • 2
    • 89
    • お通しのキャベツ
    • 17/03/02 11:02:13

    そもそも新大久保とか絶対行かないしな

    • 2
    • 88
    • やげんなんこつ
    • 17/03/02 10:59:59

    >>2
    汚らしい

    >>4
    何かのギャグ?

    >>5
    ネチョネチョ感が…(汗

    • 0
    • 87
    • 北京ダック
    • 17/03/02 10:56:50

    >>5
    子供が絵の具で作ったままごと料理みたい

    • 2
    • 17/03/02 10:56:27

    あの、>>76は私ではないですよ。
    背乗りされたみたいで気持ち悪っ

    • 0
    • 85
    • ◯名無しさん◯
    • 17/03/02 10:54:25

    韓国の一般的な家庭料理も盛り付けセンス0だよね。取りばしも取り皿もなし。

    • 1
    • 84
    • 怖いんだけど
    • 17/03/02 10:52:02

    15年9月 韓国で鳥インフル確認
    15年12月 キョチョンチキン六本木に開店

    16年11月 韓国で鳥インフル確認
    17年2月 グッネチキン新大久保に開店

    • 1
    • 83
    • トマトベーコン
    • 17/03/02 10:51:08

    >>5
    なにこの得体の知れない物体…

    • 0
    • 82
    • つくね(黄身+50円)
    • 17/03/02 10:49:24

    やっぱり、日本料理が一番だね。
    美しいわ。

    • 4
    • 17/03/02 10:48:34

    なお、韓国では鳥インフルエンザが大☆流☆行

    • 3
    • 17/03/02 10:46:12

    韓国、チキンのお店すごく多いんだってね

    • 0
    • 17/03/02 10:45:46

    >>76
    あんたもしつこい!
    いい加減やめな!
    だいたいバスクリンやロッテはスルーで、不二家だけに目くじら立てるあんたはおかしいよ!

    • 3
    • 78
    • 塩とタレどちらになさいますか?
    • 17/03/02 10:45:33

    不二家のコピペ厨の人は>>71みたいなトピ立てたら?

    • 2
    • 17/03/02 10:41:29

    >>71
    ありがとうございます。
    あとは自分で調べてみます

    • 0
    • 17/03/02 10:40:44

    他人が話している場に、大きな声で割り込んで別の話題をかぶせてくる誰かさんも日本人とは思えないよ?
    韓国に激おこ中の中国の方かしら…

    • 2
    • 17/03/02 10:39:36

    >>73
    それてないよ在日さん。
    グッネチキンも不二家も気持ち悪いから買わないよ。

    • 0
    • 74
    • 韓国チキンなんか絶対買いません!
    • 17/03/02 10:35:00

    >>69
    トランプトピになんか貼ってないよ。
    「息をするように嘘をつく」あなたの国籍はどこ?

    • 0
    • 17/03/02 10:34:21

    グッネチキンから不二家に視線をそらすことに成功 ( ̄ー ̄)bグッ!

    • 2
    • 17/03/02 10:33:00

    >>69
    そりゃ、まったく関係ないトピにいきなりコピペ貼りつけてもねえ…

    • 3
    • 71
    • とりあえず一杯
    • 17/03/02 10:31:37

    >>70
    バスクリンは韓国ではなくソーカ学会
    トピあるよ↓

    バスクリンって創●なんだね
    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=2727560

    • 0
    • 17/03/02 10:28:47

    >>62
    バスクリンって韓国なん?
    詳しく聞きたいです。

    • 0
    • 69
    • 盛合せ(5本)
    • 17/03/02 10:28:43

    不二家コピペの人、トランプ大統領のトピでも長文コピペ貼ってたよ
    ほぼスルーされてたけど

    • 1
    • 17/03/02 10:27:15

    >>62
    ロッテとソフトバンクもねー

    • 3
    • 67
    • とりあえず一杯
    • 17/03/02 10:26:12

    >>60
    同意

    • 0
    • 66
    • つくね(黄身+50円)
    • 17/03/02 10:26:05

    韓国で大流行中の鳥インフルの肉を始末しに来るのかな?

    • 0
    • 17/03/02 10:24:43

    言い争い禁止!

    結論
    グッネチキンも不二家も不買!!

    これで文句ないでしょ。





    • 0
    • 64
    • ピーチー肉巻き
    • 17/03/02 10:24:04

    >>61
    辛ラーメンだったりして…w

    • 0
    • 17/03/02 10:23:30

    美味しそうに見えない…
    絶対食べないわ

    • 0
    • 17/03/02 10:22:56

    不二家の人は、トピにコピペするんじゃなくて、ちゃんとトピを立てて目立つようにやってくれた方がいいな
    あと不二家だけじゃなくイオンとかバスクリンもね

    • 3
    • 17/03/02 10:21:05

    >>2
    これインスタント麺?

    • 0
    • 60
    • 野菜盛り合わせ
    • 17/03/02 10:20:52

    韓国断ちをしてる私にとって、不二家のような隠れチョン会社を教えてくれるのはありがたいけどなぁ

    • 0
    • 17/03/02 10:19:39

    >消費者のトレンド把握、徹底した品質管理に努め、日本全域でグッネチキンを食べられるようにしたい

    無理すんな
    すでに日本人のトレンドや嗜好を把握できてないし…
    こんなぐちゃぐちゃ料理日本人は好まないよ

    • 2
    • 17/03/02 10:17:40

    不二家コピペ貼る人がこの韓国チキン料理屋の社員で、不名誉を不二家にすり替えたいのかと思った

    • 3
    • 17/03/02 10:15:03

    >>55
    「少し話題が逸れる」のと「違う話題の長文コピペをいくつも貼る」のは全然違う
    邪魔だし、別のトピ立てた方が目立つんだからそうすればいいでしょ
    色んなトピでやっててさすがにしつこすぎるよ

    • 3
    • 56
    • ラストオーダー22時
    • 17/03/02 10:08:13

    発想が汚い。

    • 0
    • 55
    • 紅ショウガ
    • 17/03/02 10:08:05

    >>51
    あなたこそ邪魔です。
    少しくらい話が横に逸れても別に構いませんが?
    不二家の投稿がよほど目障りなようですが、不二家の社員ですか?

    • 0
    • 17/03/02 10:03:21

    >>2も汚いけど>>5のグチョグチョの巻きずしみたいなのがマジで気持ち悪い。
    イルカが突っ込んである飲み物も変だけど。

    • 3
    • 17/03/02 10:00:25

    日本に進出して9か月後に撤退した、キョチョンチキンとかいう韓国のフライドチキン屋があったよね…

    • 3
    • 17/03/02 09:59:03

    とりあえず…料理の写真を見る限り、このグゥネチキンとやらの料理は食べたいと思えないなあ。

    • 3
    • 17/03/02 09:57:55

    あちこちに不二家コピペを貼りまくってる人は、私怨かなにかがあるのか?
    自分の家がケーキ屋で、近所に不二家ができちゃったとかさ…
    自分で別にトピ立てた方が人に見てもらえると思うよ。
    色んなトピで邪魔になってるし。

    • 3
    • 17/03/02 09:19:12

    >>2 >>4 >>5
    どの料理もなんか不潔っぽい。無理。

    • 3
    • 17/03/02 09:18:22

    >>36
    不二家は完全なチョン会社だよ。
    HPを見てビックリした。
    「韓国は素晴らしい国で、それに比べて日本は~」と日本をさりげなく何度も卑下し貶めている。
    日本がどうしようもない国で、韓国が理想の国であるような書き方です。

    韓国アゲと日本サゲに必死の不二家のHP
    http://www.fujiya-peko.co.jp/mori/reading/world/28_1.html
    【この数々の讃韓・侮日発言!】
    ・明洞・・・日本人が安心して買い物、食事のできる場所だと思います。
    ・情に厚く、また愛国心が強い人が多い国だと思います。
    ・私は韓国料理が大好きなので、あまり日本食が恋しいと思うこともなかった
    ・日本に比べて、男女関係無くスキンシップが激しいのですが・・・慣れてくると友達との仲も深まると思うので良い習慣だと思いましたよ。
    ・儒教の教えが浸透している国なので、目上の人を大切にし、敬う文化が根付いています。
    ・日本に比べて、知らない人に対しても温かく接してくれるところが、とても「いいな」と感じました。
    ・日本人は他人のことにはあまり関心を示さない、誰かが困っていてもあまり声をかけたりしない
    ・日本のように謙遜という文化がないので・・・常にストレートに感情を表現するところが、素敵だなと思います。
    ・目上の人を敬う文化・・・今の日本にはあまり無いような習慣だと思うので、とてもいいなと思いました。
    ・日本では、他人に対して自分の身内を褒めるようなこと言うと敬遠されがちですが、そういったことが普通にできるというのは、素敵なことですよね。
    ・大切な人への感情を言葉にして伝えるということも、日本ではなかなかありませんが、家族や恋人、友人などに対して、時にはストレートな想いを「言葉」にして伝えることも、大切なコミュニケーションの1つではないでしょうか。
    ・日本に比べて、家族をとても大切にしているように感じました。
    ・韓国には、レディファーストの文化があります。日本にはない文化ですよね。
    ・日本人男性よりも恥ずかしがらずストレートに表現してくれる男性が多い
    ・韓国の男性は・・・たくましい人が多いです。
    ・ 日本人のように建て前がなく、すぐに親しくなれる・・・「日本人は”今度遊ぼうね”というけれど、実際に遊ぶことが少ない。友人作りが難しい」・・・確かに日本人にはそういうところがある
    ・(日本人は)他人に対しての関心が薄いところでしょうか。
    町で知らない誰かが困っていたとしても、見て見ぬふりをする人が多いですよね。
    韓国では、困っている人が居たら、例え知らない人でもすぐに声をかけてくれます。実際に私も、何度も助けられた経験があるので、そういったところは、日本にも浸透したらいいなと思いました。



    • 0
    • 17/03/02 09:16:52

    >>47
    単独トピ立ててやってよ
    色んなトピで同じ事コピペしてうざい
    普通の人は、自分達が話してる話題に何度も割り込まれたら嫌な気持ちになるんだよ
    わかる?

    • 2
    • 47

    ぴよぴよ

1件~50件 (全 153件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ