韓国チキン専門店「グッネチキン」 新大久保に日本1号店【汚料理画像あり注意】

  • ニュース全般
  • トンスル☆カクテル
  • 17/03/01 13:17:26

韓国チキン専門店「グッネチキン」 新大久保に日本1号店

記事入力 : 2017/02/27 11:00

【ソウル聯合ニュース】チキン料理店をフランチャイズ展開する韓国のグッネチキンは27日、東京・新大久保に日本1号店「Goobne」をオープンしたと発表した。

 チキンの「ハーフ・アンド・ハーフ」メニューを設けたほか、韓国伝統の濁り酒マッコリを使ったカクテルなどアルコールメニューも充実させた。来月末には日本に2号店をオープンする計画だ。

 グッネチキンの関係者は「韓国の外食産業にとって不毛の地とされる日本市場で、本社との協力により消費者のトレンド把握、徹底した品質管理に努め、日本全域でグッネチキンを食べられるようにしたい」と話している。

聯合ニュース
http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2017/02/27/2017022701159.html

※「グッネチキン」は「グプネチキン」「グンネチキン」などと表記されているケースもあります。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 153件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/03/01 13:24:06

    なんか、去年だかにも韓国のフライドチキンの店が六本木に進出したけど、1年経たずに閉店したよね…

    • 5
    • 2
    • トンスル☆カクテル
    • 17/03/01 13:26:16

    グッネチキンの料理①

    • 0
    • 17/03/01 13:26:45

    こういうのって韓国の人たちがびっくりするほどぼったくりみたいな価格なんだってね。

    • 2
    • 4
    • トンスル☆カクテル
    • 17/03/01 13:27:16

    グッネチキンの飲み物①

    • 1
    • 5
    • トンスル☆カクテル
    • 17/03/01 13:28:24

    グッネチキンの料理②

    • 0
    • 6
    • ぼんじり
    • 17/03/01 13:31:25

    韓国企業という以前に料理が汚物っぽくてムリだ

    • 5
    • 7
    • ぼんじり
    • 17/03/01 13:31:42

    誰が行くんだろw

    • 3
    • 17/03/01 13:32:14

    食べたいとも思わないわ

    • 4
    • 9
    • ちょうちん
    • 17/03/01 13:34:41

    残飯みたい

    • 4
    • 10
    • 鳥皮ポン酢
    • 17/03/01 13:36:27

    >>3
    え!?こんな汚料理なのにぼったくり価格って…
    ある意味すごいな

    • 4
    • 17/03/01 13:39:14

    きな粉かけたパサパサしてそうなかき氷が900円くらいしたよね。
    土地代高いんだろうけど、その分不味くても客が沢山来ちゃうから足元見られてるよね。

    • 1
    • 17/03/01 13:41:34

    >>2
    麺がどう見てもインスタントw

    • 3
    • 13
    • お通しのキャベツ
    • 17/03/01 13:42:52

    チキンはどこよ

    • 2
    • 14
    • 串から外して食べない派
    • 17/03/01 13:43:35

    韓国産の鳥インフル汚染肉を使ってそう

    • 4
    • 17/03/01 13:45:54

    在日だけど、汚いしウンコ入ってるから無理!

    • 3
    • 17/03/01 13:47:28

    またテレビや雑誌で「今大人気の!」「人気モデルも大注目!」とか紹介しまくるんだろーな…

    • 4
    • 17/03/01 14:04:00

    >>4
    流行りのインスタ映えを狙ってるんだろうけどむしろダサイ

    • 4
    • 17/03/01 14:05:20

    以前、鶏の店出来てすぐ潰れたよね?

    • 4
    • 19
    • アスパラベーコン
    • 17/03/01 14:08:11

    韓国料理って、ぐちゃぐちゃ~としたのばっかりだよね。
    個人的にこのチキンがどうだかは知らないけど、キッチンバサミでザクザクするのが受け付けない。
    この店は韓国の会社=現地から輸入の韓国産なんだろうし、よく行くなぁ…と思っちゃう。おいしいのかね。

    • 5
    • 20
    • キッズルーム付き
    • 17/03/01 14:10:26

    新大久保は在日さんが多いから、ある程度は流行りそう。

    • 1
    • 21
    • キッズルーム付き
    • 17/03/01 14:36:30

    >>18
    経営者「し…新大久保なら…きっと…」

    • 2
    • 22
    • レモンサワー
    • 17/03/01 14:38:51

    見た目が食欲減退させるね。
    美的センスなさ過ぎてビックリするよね。

    • 4
    • 23
    • 盛合せ(5本)
    • 17/03/01 14:57:51

    なんでこんなに汚いの…。
    本当に美的センスないね

    • 4
    • 17/03/01 14:58:21

    チョン会社不二家のカビケーキ思い出した

    • 1
    • 17/03/01 15:00:15

    >>24
    前からいろんなトピに同じ事書きまくってるけどさ、
    わざわざ他の話題のトピでやらないで、自分で不二家トピ立てたら?

    • 0
    • 17/03/01 15:02:22

    ひとつとしておいしそうに思える料理がない…
    >>4の飲み物に突っ込んであるイルカは、かさ増しのために入れてるのかな?
    すさまじく飲みにくそうだけど

    • 4
    • 17/03/01 15:12:17

    ほんと汚料理だね。
    どれ見ても美味しそうじゃないし食欲わかない。
    何食べても甘辛い気もするし流行るのかな?

    • 2
    • 28
    • うずら玉子
    • 17/03/01 15:16:25

    まさに汚料理

    • 3
    • 29
    • 焼き加減が絶妙なバイト
    • 17/03/01 16:11:18

    >>24
    酷いな

    • 0
    • 17/03/01 16:29:49

    どの料理もヒドイけど>>5は特に味が想像できない
    ヌチャッとした食感なんだろうなとは思うけど

    • 4
    • 31
    • 盛合せ(5本)
    • 17/03/01 16:30:49

    ゲェ

    • 1
    • 32
    • ミニトマト
    • 17/03/01 16:36:58

    一人暮らしの男性がつくる男飯ですらこんなに汚くないぞ…

    • 3
    • 17/03/01 16:39:00

    こんなに嫌われているのに良く日本で店出したな
    在日しか客来ないだろー

    • 2
    • 17/03/01 16:40:18

    >>33
    この料理は嫌韓以前の問題だよ…

    • 4
    • 17/03/01 16:46:02

    >>5
    皿じゃなくて紙なの?
    全てにおいて無理・・・

    • 2
    • 17/03/01 17:34:49

    >>24
    え?不二家って日本の企業じゃなくて
    韓国人経営?

    • 0
    • 17/03/01 17:37:13

    >>19
    しかも普通その場合分解し洗えるハサミが最低条件なのに
    普通のハサミだよね。
    毎回洗って、せめて1日の終わりに除菌とかもしてもないだろうし

    • 0
    • 17/03/01 17:48:40

    ゲェー

    • 1
    • 17/03/01 17:51:42

    残飯じゃん

    • 2
    • 17/03/01 17:53:32

    TOKIOがこの料理を自給自足で作ったとしても、この見た目では食べたいと思わないわ

    • 0
    • 17/03/01 22:48:29

    >>2
    卵、殻をむいてないの?

    • 0
    • 17/03/02 07:47:04

    見た目が汚ならしくて食欲失せる

    • 4
    • 43
    • つくね(黄身+50円)
    • 17/03/02 07:50:26

    美味しそうに見える…
    日本人だよ

    • 0
    • 44
    • 盛合せ(5本)
    • 17/03/02 07:56:32

    >>2
    おえっ…
    飲屋街の道端に落ちてるゲロみたい

    • 4
    • 45
    • ちょうちん
    • 17/03/02 07:59:06

    >>4
    なにこれw
    子供がふざけて飲み物にオモチャを突っ込んだのかと思った

    • 3
    • 17/03/02 08:09:44

    食べられない!とかは大袈裟だと思うけど、韓国でチーズを混ぜ混むのが流行ってるらしくテレビでやってて、ぐちゃぐちゃに混ぜ混んでてうわぁ↘って思った。
    韓国はお弁当も振って混ぜ合わせて食べるらしいし、とにかく何でもぐちゃぐちゃにする料理が多いよね。

    • 2
    • 47

    ぴよぴよ

    • 17/03/02 09:16:52

    >>47
    単独トピ立ててやってよ
    色んなトピで同じ事コピペしてうざい
    普通の人は、自分達が話してる話題に何度も割り込まれたら嫌な気持ちになるんだよ
    わかる?

    • 2
    • 17/03/02 09:18:22

    >>36
    不二家は完全なチョン会社だよ。
    HPを見てビックリした。
    「韓国は素晴らしい国で、それに比べて日本は~」と日本をさりげなく何度も卑下し貶めている。
    日本がどうしようもない国で、韓国が理想の国であるような書き方です。

    韓国アゲと日本サゲに必死の不二家のHP
    http://www.fujiya-peko.co.jp/mori/reading/world/28_1.html
    【この数々の讃韓・侮日発言!】
    ・明洞・・・日本人が安心して買い物、食事のできる場所だと思います。
    ・情に厚く、また愛国心が強い人が多い国だと思います。
    ・私は韓国料理が大好きなので、あまり日本食が恋しいと思うこともなかった
    ・日本に比べて、男女関係無くスキンシップが激しいのですが・・・慣れてくると友達との仲も深まると思うので良い習慣だと思いましたよ。
    ・儒教の教えが浸透している国なので、目上の人を大切にし、敬う文化が根付いています。
    ・日本に比べて、知らない人に対しても温かく接してくれるところが、とても「いいな」と感じました。
    ・日本人は他人のことにはあまり関心を示さない、誰かが困っていてもあまり声をかけたりしない
    ・日本のように謙遜という文化がないので・・・常にストレートに感情を表現するところが、素敵だなと思います。
    ・目上の人を敬う文化・・・今の日本にはあまり無いような習慣だと思うので、とてもいいなと思いました。
    ・日本では、他人に対して自分の身内を褒めるようなこと言うと敬遠されがちですが、そういったことが普通にできるというのは、素敵なことですよね。
    ・大切な人への感情を言葉にして伝えるということも、日本ではなかなかありませんが、家族や恋人、友人などに対して、時にはストレートな想いを「言葉」にして伝えることも、大切なコミュニケーションの1つではないでしょうか。
    ・日本に比べて、家族をとても大切にしているように感じました。
    ・韓国には、レディファーストの文化があります。日本にはない文化ですよね。
    ・日本人男性よりも恥ずかしがらずストレートに表現してくれる男性が多い
    ・韓国の男性は・・・たくましい人が多いです。
    ・ 日本人のように建て前がなく、すぐに親しくなれる・・・「日本人は”今度遊ぼうね”というけれど、実際に遊ぶことが少ない。友人作りが難しい」・・・確かに日本人にはそういうところがある
    ・(日本人は)他人に対しての関心が薄いところでしょうか。
    町で知らない誰かが困っていたとしても、見て見ぬふりをする人が多いですよね。
    韓国では、困っている人が居たら、例え知らない人でもすぐに声をかけてくれます。実際に私も、何度も助けられた経験があるので、そういったところは、日本にも浸透したらいいなと思いました。



    • 0
    • 17/03/02 09:19:12

    >>2 >>4 >>5
    どの料理もなんか不潔っぽい。無理。

    • 3
1件~50件 (全 153件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ