パート先がシンママばかり

  • 働くママ
    • 51
    • つくね(黄身+50円)
      17/03/19 09:48:04

    シンママに旦那の愚痴はダメだね
    私の了解得てから旦那とラインを始めたと思ったら、〇〇(私)と喧嘩してどうしようもなく甘えたくなったら旦那さん私に甘えてもいいんだよ?

    とか何故か上から目線のアピールばかりで旦那は既読スルーしてたらシンママこらキレ気味の私にラインで旦那さん怒らせた?私への返事無いんだけどとか勘違いも大概にしろよ(笑)
    旦那も呆れてこんな母親だと子供がかわいそうだねって、話してました。、

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ