2017年10月出産予定の方☆

  • 妊娠・出産
    • 1454
    • 戻りカツオ
      17/12/05 21:36:02

    うちは完母で夜は2~4時間間隔、昼間は2~5時間ぐらいです。
    家にいるとよくグズグズするから昼間2時間とか3時間だけど、外出すると寝てるから5時間近く空くことも。それぐらいになるとこちらが張って痛くて起こさなきゃいけないですが。
    外出はほとんど毎日でるようにはしているけれど週一ぐらいはどこにも行かない日も。実家が近いので実家に行ったり、イオンに行ったりするぐらい。今の時期児童館はなにかもらってきそうでなかなか。もうすぐベビーマッサージに行こうかなと思っています。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ