育児ってオシャレする時間も無いとか言うけどさ

  • なんでも
    • 188
    • 塩とタレどちらになさいますか?
      17/02/26 09:58:54

    3歳0歳いるけど、化粧の時間くらいはあるよ。

    美容院もマツエクも行けるけど、毎月定期的に行くのは無理になった。
    全部お膳立てしていかないといけないし。
    旦那の休み、家族で過ごす時間が短くなっちゃうから、1日で全部済ませられないし。

    なにより赤ちゃんのうちは自分が赤ちゃんと離れたくない(笑)すぐ気になっちゃう。

    服はワンピース好きだけど授乳中は授乳しやすい服選ぶし、ニットは赤ちゃんチクチクするから避けるし、上の子と外行くときは汚れてもいい、かつだっこ紐しやすい肩が滑りにくい服着なきゃだし…ってなると結構限られてくる。

    おしゃれできなくはないけどかなり制限はされるよ。子どもを大事に考えていればね。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ