来月二歳になるのにまだ手づかみ

  • 乳児・幼児
    • 2
    • 塩とタレどちらになさいますか?
      17/02/25 15:24:09

    箸渡しちゃえー!うちも2歳2ヶ月だけどまだまだ手づかみもしますよ。
    最近箸に興味津々で麺類は箸を使うようになったよ。3歳ぐらいからゆっくり始めるつもりだったのに…。時間かかるし泣
    果物はなぜか手づかみ。可愛いよ。
    ゆっくりいきましょうよ。もう手づかみで食べる時間なんてあと少ししかないかも。目に焼き付けて楽しむつもりです。
    リッチェルのフォークはたくさんすくえるので使いたがりますよ。あとキャラ物に変えると喜ぶかも^^

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ