小3の娘、赤ちゃん返り??

  • 小学生
  • もも
  • 17/02/25 13:06:09

最近、小3、8歳の娘がベタべタしてきて気持ち悪いです。下に6歳の双子の男の子がいます。
息子達が小学校に上がり自分達で約束して遊びに行く時間に娘と2人だけになるんですが、そうするとベタべタ離れずに抱っこ抱っこと言い、寝る時も足をマッサージするとか無理矢理言い、足にキスしたり、足の指を舐めたり、お尻に顔をうずめたり、お風呂に入るとおっぱい触ってきて顔をうずめたり、すきあらば乳首にキスしたり、、
ワザと学校の話や友達の話しとかしてますが、そんな事より「ママ大好き~」と言います。
母に相談すると「今まで我慢したからじゃない?甘えさせてあげて」と言いますが、なんか下に男の子2人いるせいか、生理的に娘にベタべタされると気持ち悪くて仕方ありません。
足舐めたり、耳の匂い嗅いだり、ゾワゾワします。ちょっと異常じゃないかと。。
息子が「ママの隣で寝たい」と言うとホッとします。
今更赤ちゃん返りなんてあるかな??
もう、最近は怖くて。。
可哀想だと分かってますが。。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    コメントがありません

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ