学習障害の子ってよっぽどだよね。

  • 小学生
    • 21
    • つくね
      17/02/24 19:53:11

    >>18
    大学まで行けたのですね。
    学習障害に強い塾に行かせて、考え方の概念を全然違うように教わってからは若干数学は伸びてはいますが。中々難しい・・・。
    英語は会話力は問題ないので(親戚が国際結婚した為)その点は勉強として英会話を覚えさせたら無理だったとは思いますが、おじさんと話す言葉として考えてるので。英語の先生の発音では理解できないのが難点です(笑)
    高校のレベルあげるとつらいですよね。
    今の時代は学習障害に理解があるので高校選択も少しは幅広く出来るのは有難いです。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ