専業主婦、よく批判されるけどさ

  • なんでも
    • 111
    • レモンサワー
      17/02/24 23:28:04

    >>109
    話をすり替えるのやめたら?

    保育園児に税金が使われてたとしても、その分その親が税金や社会保険料を納めてるわけ。

    あなたが専業でいることによって人の税金が使われてることには変わりないんだから、見苦しい言い訳はやめなよ。
    とやかく言われたくないのなら、扶養に入るのやめて正規の保険料納めればいいじゃない。
    それをしてないのに、保育園が~とか、人をとやかく言う資格ないと思うよ。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ