TBS系連続ドラマ「あなたのことはそれほど」火曜・後10時

  • TV・エンタメ
  • ぎんなん
  • 17/02/24 04:45:35

波瑠&東出、不倫ドロ沼夫婦…さわやか朝ドラから一転、4月TBS系連ドラ「あなたのことはそれほど」

スポーツ報知 2/24(金) 配信

波瑠&東出、不倫ドロ沼夫婦…さわやか朝ドラから一転、

女優の波瑠(25)が、4月スタートのTBS系連続ドラマ「あなたのことはそれほど」(火曜・後10時)に主演し、初共演となる俳優の東出昌大(29)と夫婦役を演じることが分かった。

>>1

  • 19 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 8045件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/04/19 14:32:47

    仲里依紗
    この時可愛かったなぁ

    • 2
    • 17/04/19 14:36:52

    このドラマ見てる人は原作読んで欲しい!
    ドラマだとみんないい加減だったり嫌な部分が目立つけど、原作だとそれ+人間味がある憎めない登場人物ばかりなんだよね。

    • 0
    • 17/04/19 14:38:22

    >>700結婚した動機とかマザコン過ぎるよねw

    • 0
    • 17/04/19 14:55:03

    >>700
    うん、原作読んでたら冬彦のイメージは全くないよね

    • 0
    • 709
    • お通しのキャベツ
    • 17/04/19 14:58:05

    >>706ドラマだといい場面のみになっちゃうもんね!タラレバもそう思ったわ。
    私これは原作知らないからドラマ終わったらチェックしてみるわ!!

    • 1
    • 17/04/19 15:05:01

    >>115
    同意笑
    回を追うごとに益々憑依しそうな予感笑

    • 0
    • 17/04/19 15:16:23

    >>710
    いつか東出も『ここにいるよ~』と言いながらロッカーみたいな所からいきなり登場するかしら?笑

    • 7
    • 17/04/19 15:32:50

    >>711
    あんな展開になるならがっかりだな。

    回を追うごとに束縛がひどくなったりはするだろうけど、、、
    不倫したら終わり。
    昼顔みたいに別れることになるんだろうな。

    • 0
    • 713
    • トマトベーコン
    • 17/04/19 15:49:10

    東出、もっさり感はよく出てると思うけど、背が高いのがとにかく違う。あれじゃ小熊じゃない

    • 1
    • 714
    • 盛合せ(5本)
    • 17/04/19 15:50:49

    まだ録画見てない。
    これ、面白い?楽しみだ。

    • 1
    • 17/04/19 16:04:39

    >>708
    漫画読まないからわからない

    • 0
    • 17/04/19 16:07:11

    波瑠嫌いだから観ないかなと思ったけど、
    それを上回るほど楽しめるドラマですかね?

    • 1
    • 717
    • 創業以来使い続けている秘伝のタレ
    • 17/04/19 16:09:30

    >>716
    嫌いなら見ない方が…
    実況楽しみたいので嫌なコメント見たくないし。

    • 0
    • 17/04/19 16:09:39

    >>716
    いいえ

    • 0
    • 17/04/19 16:12:17

    >>695
    似てると思ったけどやっぱりあの人なんだ!

    • 0
    • 720
    • キッズルーム付き
    • 17/04/19 16:23:31

    有島くん、めっちゃタイプ。
    カッコ可愛い!
    きゅんきゅんして、1人でにやけてたわ。
    あのビジュアルで強引な男に私もすぐノックアウトだわ。
    これから毎週火曜日の夜が楽しみだなー

    • 3
    • 17/04/19 16:30:45

    つまんなかったけど、家が羨ましい

    • 3
    • 17/04/19 16:32:44

    >>716
    私は面白かった

    • 0
    • 17/04/19 16:32:51

    >>721
    うん、素敵な自宅だったね!

    • 0
    • 17/04/19 16:36:58

    いや、いきなりホテル行くか?
    まぁ、男もそれが目当てなんだろうけど…
    お互い独身だったらそうはならないよ

    • 3
    • 17/04/19 16:38:34

    有島は岩田を使えば良かったのに~
    鈴木じゃ普通~にどこにでもいる顔でなんか違う

    • 0
    • 17/04/19 16:39:45

    >>725
    岩田も変わらないだろうw

    • 0
    • 17/04/19 16:44:59

    >>716
    波瑠がどブスだし、大政絢は斜視だかからあんまり見たくないんだけど
    それ以外のキャストは好きだしいくえみ原作だから多分最後まで見る。
    多分あんたの期待は上回らないからあんたは見ない方がいいよ。

    • 1
    • 17/04/19 16:55:50

    >>725
    鈴木の方が良いじゃん。がんちゃんチビだし、仲里依紗と夫婦ってのも嫌だ。

    • 1
    • 17/04/19 16:56:52

    >>720
    劇団EXILEの鈴木伸之君、爽やかだよね!

    • 2
    • 17/04/19 17:00:07

    私も若い頃医療事務してた時
    会計終わった患者さんにいきなり告られたなぁと思い出したわ。

    • 0
    • 17/04/19 17:00:10

    ヤバイな。このドラマで鈴木くん人気が加速しちゃうわ。かっこいいよね。

    • 1
    • 17/04/19 17:03:20

    >>724全然振り返らずガンガン進んでったからそれだけが目当てだよね。男って嫌だわー

    • 2
    • 17/04/19 17:23:59

    何日か前に鈴木は三代目になれなかった人って見たけどほんと?

    • 0
    • 17/04/19 17:25:49

    >>731
    あの程度じゃ加速しねーよ(笑)

    • 1
    • 17/04/19 17:26:33

    >>732
    ですよね。独身でこれから付き合いたいとかならいきなり行かないよね?
    男はただの浮気、遊び…

    • 0
    • 17/04/19 17:28:55

    >>734
    まじかよ?じゃあ安心したわ。

    • 0
    • 17/04/19 17:29:01

    有島くんの奥さん役は江口のりこさんとか合う気がするんだよな~
    原作と顔がなんとなく似てるし

    • 4
    • 17/04/19 17:37:32

    仲里依紗も残念な感じだしはるは昭和だし大政絢が1番綺麗
    ちょっと前に広末がやってたNHKのドラマっぽ生い立ちだね
    続きが気になる

    • 0
    • 17/04/19 17:52:45

    >>735
    そこも原作だと初めから描かれてるんだよね。 流れで遊びの関係になってお互いに楽しんでる…けど実際みつは本気で悟られないように言葉選んでる言葉選んでるのとか。

    • 0
    • 17/04/19 17:53:28

    東出も鈴木もカッコいいし
    仲里依紗も可愛かった。
    波瑠の鼻がデカくて鼻ばっかり見て笑っちゃった。
    モデルって痩せてりゃ波瑠とか冨永愛みたいにドブスでもなれるんだね(笑)
    モデルならもう少し容姿端麗を重視するべきだわ。
    森星ちゃんとドブス波瑠が同じモデルとか笑っちゃう。

    • 0
    • 17/04/19 17:55:46

    原作原作ってうるさいなぁ笑
    文句あるなら原作だけ見とけよ笑

    • 8
    • 17/04/19 17:56:40

    >>705
    可愛いけど、目隠したらブサイ

    • 0
    • 17/04/19 18:09:52

    いくえみさんの漫画、これは原作知らないんだけど、結構楽しんで見れたよ。

    • 0
    • 17/04/19 18:18:31

    >>741同感!!原作のトピたてたらいいいのに(笑)
    バカみたいね~

    • 0
    • 745
    • とりあえず生!
    • 17/04/19 18:19:05

    >>737モンゴル顔だもんね。江口さんなら妻のしっかりしてるけど闇もあるっぽいとことか上手そう。

    • 0
    • 17/04/19 18:41:46

    >>741
    ドラマのおかしな部分を原作だとこうだよって教えてくれてるだけじゃないの? こう言うコメントは荒れるから止めようよ。

    • 0
    • 17/04/19 18:43:19

    >>737
    確かに!! 地味な顔がポイントだもんね。

    • 3
    • 17/04/19 18:43:36

    スナックのお母さん、子供を大学にいれるために金持ちと付き合うって、いい親じゃないの

    • 1
    • 17/04/19 18:48:34

    >>748
    いい親なの!?
    ずれてないか?

    • 0
    • 17/04/19 19:07:38

    >>746
    そんなのどうでもいい話しじゃない?
    現にドラマを見てるんだし(笑)

    原作とまったく同じになんてできる訳ないじゃん
    マンガよ マンガ(笑)

    • 0
    • 17/04/19 19:10:18

    >>746
    だからそれがウザいんだって。
    原作と違うからなに?
    これはドラマ。

    • 2
    • 17/04/19 19:17:02

    有島ってチャラすぎない?久々に会っていきなりホテルって…

    • 1
    • 17/04/19 19:41:07

    >>751
    いい加減しつこいよ~トピズレだしドラマの話しよ。
    なっちの旦那はこれからどんな風に関わってくるんだろう? なんか怪しすぎる人だったよね

    • 0
    • 17/04/19 19:57:18

    >>752
    やることしか考えてない。
    別に好きでもない!
    奥さん妊娠してるんでしょ。

    • 0
1件~50件 (全 8045件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ