占術は問いません

  • なんでも
    • 1981
    • 麦茶係
      18/07/28 20:52:25

    >>1980
    見てもらえないと思っていたので嬉しいです。ありがとうございます。

    1は人間関係の心配が強くあります
    描いてる仕事内容と違うと思うし、看護師さんや教えてくれる人怖いかな・・みたいな。
    馴染めるまでに辞めてしまいそうな不安もありますが馴染むまで どれくらいかかりそうですか?
    2は いまの職場で凄く体力を使うため、体力をあまり使わなくなるので身体的な面でのしんどさはなくなりそうだなと思って2に傾いてる部分はありました。
    今の職場よりは身体的には落ち着いた仕事内容であり、でも介護、介助に携わることができる仕事がしたく、1は配属先によっては私のやりたい仕事とは違うような気がして(ほんとの雑用的な感じになりそうで)


    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ