近藤千尋

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 5833件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/06/13 21:16:56

    なら目隠ししなきゃいいのにw
    次女なら載せてるよねこの人は

    • 12
    • 20/06/12 15:37:32

    歳のせいもあるかもだけどどんどん劣化するな…

    • 7
    • 20/06/11 14:21:32

    最近お料理つかれたの?

    • 5
    • 20/06/10 06:48:43

    匂わせウザイ笑

    • 7
    • 20/06/05 19:37:45

    女の子は可愛くなければダメ
    ではない
    親が番組でモデルになれないとか
    泣いたとか、作り話にしても
    残るんだから、考えるだろ
    そんなのも含めて底辺だと
    感じるだけだろ
    我が子は可愛いと言ってやれだろ
    番組に慣れてないから
    必死だから非難あびるんだよ


    • 10
    • 20/06/05 09:44:05

    >>5634
    可愛い子=女の子か。。。

    • 1
    • 20/06/04 20:49:03

    >>5631
    ん?女の子だとどんな顔でもかわいいの?
    せとさんのお子さん、初めてYahooニュースで見たけど女の子かと思ったよ。両親に似てめちゃくちゃかわいい!あの子がかわいくないというなら、嫉妬だね。

    • 7
    • 20/06/04 18:58:01

    斉藤さん家族を意識しても
    及ばないでしょ
    張り合ってるけどレベルが違う気がするな
    まあ いいんじゃないのかな
    それはそれで

    • 13
    • 20/06/04 18:07:42

    自分の娘の事
    ブスって言ってたじゃんww
    女の子?可愛けりゃね
    悔しがるよりはあきらめかもね
    何人居ても似たパーツだもんね

    • 10
    • 20/06/04 17:21:54

    >>5629
    女の子の方が可愛いし何とも思ってないのでは?

    • 1
    • 20/06/04 14:15:59

    >>5629そう?

    • 2
    • 20/06/03 16:35:26

    斎藤の息子、かわいすぎてラインニュースにもなってたね
    心底悔しがってそう

    • 13
    • 20/05/28 20:57:12

    ピーマンが怖い盛り付けかな
    なぜ、無理はしない様に
    しましょう

    • 3
    • 20/05/26 00:04:27

    顎がとがったように思う。
    自粛中にお直しかな!

    • 9
    • 20/05/23 18:57:42

    次女がパソコンしてるツイート

    • 3
    • 20/05/23 17:36:58

    >>5624社長って?

    • 5
    • 20/05/23 12:18:13

    社長さんのツイートにリプしてる人が長女の顔載せていた

    • 2
    • 20/05/22 21:42:54

    >>5621モロだししてたよ笑

    • 5
    • 20/05/22 20:57:03

    顔普通に出してたけど長女は出さないのに次女出すほど特に可愛いお顔ではなかった。。

    • 7
    • 20/05/22 15:22:23

    >>5620顔出てた?

    • 3
    • 20/05/21 22:44:10

    モニタリングで次女の顔出ししてたよ
    長女はインスタグラムさえも載せないのに次女はテレビデビュー?笑笑
    次女の顔が相当好きなんだねー長女かわいそっ

    • 12
    • 20/05/20 07:15:06

    この人にとって子供って自分をアピールするツールでしかないよね
    ぜんぜん育児してるように見えないし(あ、してないか)

    • 10
    • 20/05/19 23:07:34

    >>5612
    瀬戸さんは対抗意識ないでしょw
    ちぴちゃんが勝手に意識してるだけww
    そもそも瀬戸さんの料理と比較するのもおこがましいレベル

    • 7
    • 20/05/19 20:53:34

    先生ってなに!!
    面白くもなんともないし意味不明…

    • 3
    • 5616

    ぴよぴよ

    • 20/05/18 10:38:14

    >>5610わろた

    • 3
    • 20/05/18 08:19:24

    そーなんだ
    瀬戸さんのインスタ似せてるね
    フォローもされてないし
    相手にもされてないのに
    1人で必死こいてるw

    • 5
    • 20/05/18 05:39:17

    この自粛期間で明らかに普通の家庭料理からオシャレぶった料理に(笑)ほぼほぼの確率で緑の葉っぱ←を茎ごと乗せてる

    • 9
    • 20/05/18 03:33:53

    なるほど、瀬戸さんに対抗して最近やたら料理投稿してるのか‥‥
    こんな無意味に張り合って疲れないのかな

    • 14
    • 20/05/17 20:28:00

    斉藤さんの奥さんに負けないように
    必死に頑張ってる感じ。ジャンポケの嫁どうし比べられるから大変だね。

    • 7
    • 20/05/17 20:25:00

    どこが?w

    • 11
    • 20/05/17 20:03:16

    「ちぴちゃんのごはんすっごいオシャレー!!!」

    って言われたいのかな。
    わざわざズッキーニをスライスして飾るとかめんどくせえ。
    なかなか大変な月齢と年齢の子を抱えててよくやるね。
    育児してる?

    • 15
    • 20/05/16 22:46:35

    変な幼児コメあるけど
    この人のファンか知らないけど
    大丈夫Ww
    キモい

    • 5
    • 20/05/16 21:25:30

    すんごい嫌われてるんですね
    この人
    よく見てるとほんの一部の若いママ
    限定ぽいですね、
    なるほどなと思いました

    • 11
    • 20/05/16 17:43:14

    • 0
    • 20/05/15 23:08:14

    ちぴちゃん次女くりくりおめめ

    • 2
    • 20/05/15 23:08:09

    ちぴちゃん次女くりくりおめめ

    • 2
    • 20/05/15 21:40:05

    インスタと同じく
    同じ人が同じ言葉の連呼の投稿の人
    多いね
    フォロワー盛り過ぎもね

    • 5
    • 20/05/15 08:35:56

    この人のこと全然知らなかった頃、地元のイオンにイベントできてて、おかまのMCにちぴちゃんとか呼ばれてヘラヘラしてたから若いのかなーって思って調べたら三十路だった。いい大人が勘弁してよって思った(笑)しかも必死に良い嫁&ママアピールが異様にうざかった。旦那、ピンだと目立たないもんね。足跡残しに必死すぎだよ。

    • 11
    • 20/05/15 07:47:25

    らぶ?
    必死!笑笑

    • 5
    • 20/05/15 02:30:36

    インスタライブも
    質問こないから
    手振ったりきめ顔したりで
    何見てるんだろうと思い
    中断してしまいました

    • 8
    • 20/05/14 23:50:10

    長女も次女も可愛い。ちぴらぶ

    • 2
    • 20/05/14 23:50:07

    長女も次女も可愛い。ちぴらぶ

    • 1
    • 20/05/14 23:49:58

    長女も次女も可愛い。ちぴらぶ

    • 1
    • 20/05/14 22:12:05

    次女がそっくりだと言ってる人
    長女さん知ってるからじゃん笑
    母親が番組で言っちゃうくらいだし

    • 4
    • 20/05/14 19:40:16

    張り切ってお料理は
    マネだらけ笑
    こんな時でヒマなんだから
    自分発信しろよ
    人マネに執着しないでさ
    いきなり料理は
    どーした?から
    よく見たらマネのオンパレ



    • 7
    • 20/05/14 19:28:43

    >>5588
    まず長女の顔はっきりわからないしなー

    • 1
    • 20/05/13 22:40:22

    美的感覚を養って大事だな

    • 2
    • 20/05/13 22:36:25

    美人親子

    • 2
    • 20/05/13 22:32:33

    >>5589
    かなりの受け売りw
    そっくりだし
    食器まで前とは違ってるし
    嘘が多いなぁ
    コンプレックスのかたまりじゃん笑

    • 5
1件~50件 (全 5833件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ