近藤千尋

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 5833件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/12/30 13:27:01

    アンチになに言われてもいいように自分から言っとくスタイルw必死な文章w

    • 8
    • 19/12/30 10:39:02

    自分の子顔出ししないなら他人の子も出さない。他人の子の顔出し堂々とする意味がわからない。
    でもみうちゃんはバンバン出してるね。

    • 14
    • 19/12/30 10:36:34

    甥っ子は可愛いから昔からよく出てるよね

    • 6
    • 19/12/30 08:03:50

    30歳のおばさんが自撮りしててすごい痛いよね。

    • 14
    • 19/12/30 00:03:36

    甥っ子?かわいいねー
    近藤家の顔なのかな?二重ぱっちり。
    ちひろさんちは残念だねえ太田さんに似ちゃって

    • 9
    • 19/12/29 23:14:27

    家の中なのにデニムにあんなカーディガンにタートルネック着てるの?笑
    すんごい落ち着かない服装だな!

    • 9
    • 19/12/29 21:16:51

    二児の母なのに、
    カップル感出しまくってて無理
    子供はアクセサリーか?

    • 16
    • 19/12/29 21:15:51

    最近いやにとあちゃんとの投稿増えてますねー
    そしてストーリー
    またみうちゃん顔出し
    あんまり見えてないけど、それでもとあは隠すのにね
    こいつほんと……笑

    • 15
    • 19/12/29 14:23:08

    嫁の親がずっと滞在しててやっと帰ったかと思えば今度は嫁の実家に帰省中??
    子供だけじゃなくて太田もかわいそうだよね。

    • 13
    • 19/12/26 22:40:04

    最初は可愛いなと思って見てたけど段々性格の悪さが顔に出てきて今全く思えなくなった。内面は顔にでるよね、

    • 16
    • 19/12/26 17:22:08

    今日も美羽連れ出し?
    ほんとこの人大丈夫?って感じ。
    たまごクラブとか出てんなら母親としてもしっかりしろって思う。

    • 16
    • 19/12/26 10:49:40

    >>5309
    ワロタ。

    • 4
    • 19/12/25 21:02:41

    セリーヌ♡

    • 5
    • 19/12/25 19:11:43

    とあを妊娠したときにつわりでイライラして太田のカバンを何個も壁に投げつけたらしい。
    太田は嫁に振り回されて苦労してそうだなって思った

    • 16
    • 19/12/25 17:36:17

    変な時間に寝出したって、
    ちゃんとお昼寝させてあげないからじゃん

    • 10
    • 19/12/25 16:00:16

    ほらみんなー!お決まりのセリーヌだぞー!

    • 13
    • 19/12/25 15:11:57

    ひーぼぉサンタってなんだよ(笑)

    • 11
    • 19/12/24 23:26:02

    薄っぺらい人

    • 14
    • 19/12/24 23:08:42

    いちいちもらったものこんなにSNSにうれげにあげるタレントいる?よっぽど普段プレゼンもらえてないんだろうねー。

    • 16
    • 19/12/24 21:52:15

    2人でも部屋足りないね

    • 7
    • 19/12/24 21:46:28

    新生児の時だけの顔出しじゃ
    物足りないんだろーねー
    可愛いって言ってもらいたいの
    見え見えだから近藤さん
    トアが可哀想

    • 13
    • 19/12/24 16:31:52

    次女も普通だと思う

    • 12
    • 19/12/24 14:54:15

    またさりげなく顔出し…
    確かに次女の方が長女よりはかわいいお顔立ちっぽいのはわかる
    出したくてしょーがないんだろーねwww
    てかブスだから出さない、可愛いから出すとかほんと最低の極みすぎてやばいねこの人。

    • 22
    • 19/12/24 14:42:46

    え、、
    子供3人希望なんですよね??
    部屋足りないじゃん

    • 7
    • 19/12/24 11:34:03

    旦那とのツーショット
    載せるの好きだよねこの人
    しかもまたみう顔出しね
    とあは一切出さないくせにさ
    太田そんなに好きなら太田似のとあも
    可愛がってやれよ

    • 22
    • 19/12/24 11:18:44

    子供は自分のアクセサリー感覚なんだろね。

    • 15
    • 19/12/24 11:07:17

    顔出ししないとか言っときながら美羽だしてんじゃん。
    ほんととあがかわいそう。

    • 15
    • 19/12/24 11:03:57

    またみうのかおだしてる

    • 15
    • 19/12/24 10:37:35

    >>5292
    ほんとこいつら自分のことばっかで子供らが大きくなった時に子供部屋が必要とか考えないのかな?子供のプライベートの部屋はないのかな。夫も。窮屈だなー。

    • 17
    • 19/12/24 07:06:31

    スタイリングについて聞いた人達の美的センス疑う…
    起きてそのままみたいなボサ髪じゃんよ…

    • 10
    • 19/12/23 22:36:54

    ホテルディズニー?また匂わせかな?

    • 5
    • 19/12/23 22:36:13

    ホテルディズニー?また匂わせかな?

    • 2
    • 19/12/22 18:56:26

    【35年ローン】ジャンポケ太田博久さんと近藤千尋さんの自宅【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=6594

    • 2
    • 19/12/22 10:17:19

    すっぴん、授乳アピールいらねー。

    • 11
    • 19/12/22 10:17:00

    >>5261
    めちゃ思った。生まれた時からトア太田にそっくりだったし、次女のが自分好みの顔だったんだろうね。ブスが嫌ならイケメンと結婚すればよかったのに。

    • 11
    • 19/12/22 08:53:46

    >>5288
    思った。
    突然の夜間授乳アピールいらね
    頑張ってます感かよって思った

    • 7
    • 19/12/22 07:07:25

    >>5286
    こういうときこそ得意のお母様召喚ですよね。
    でもこんな時期だしお正月の準備が忙しいかな。

    まぁでも、もしもちびっこたちが高熱出たりインフルエンザになったり胃腸炎になったら、看病する健気な母を演じますね。
    突然夜中の授乳のアップしたし。

    • 8
    • 19/12/22 00:42:35

    なんかもういちいち反応するのも疲れるくらいばかな行動多すぎる。

    • 15
    • 19/12/21 23:40:16

    また美羽連れ出してる。
    クリスマス会とか人混みだろ。
    予防接種もしてないのに可哀想。
    よく親呼んでんだから、こういうときに子守り頼めばいいのに。
    姉妹差別もしかり、こいつのこども可哀想すぎる。

    • 16
    • 19/12/21 23:38:12

    >>5284
    わかる、なんか遺体にしか見えないしね。

    • 5
    • 19/12/21 22:49:12

    ニューボーンフォトて最近流行ってるの?四肢拘束の虐待だろアレは。おしゃれで可愛いの?親のエゴでしかないよね

    • 8
    • 19/12/21 15:35:13

    >>5280
    旦那はなすがままだから
    頭上がらないよね
    収入面でも

    • 8
    • 19/12/21 14:34:33

    >>5281
    赤ちゃんはのびのびしていてこそかわいいよね

    • 4
    • 19/12/21 12:58:54

    ニューボーンフォトまじ引く。五体満足で産まれた身体がかわいそう。あの撮影中、赤ちゃんは手足動かせないよね

    • 10
    • 19/12/21 12:50:23

    生後間も無い子でインフルエンザ胃腸炎はほんと可哀想だからやめてあげてほしい
    さすがにその辺は考えてくれてると思いたいけど無理か…
    てか旦那は何も言わないんか?
    うちの旦那なら絶対反対するし私自身も行こうと思わない

    • 13
    • 19/12/21 09:37:18

    >>5277
    インサートつけなくても新生児から使えるエルゴだそうです。

    • 0
    • 19/12/21 09:36:44

    もしこの人、連れ回した子供たちがインフルエンザだったり何かしらの病気になったら「看病してる私えらいでしょ、健気でしょ」って良いママアピールしそうwww

    • 7
    • 19/12/21 08:45:50

    >>5275
    てかまだ首すわってないのにインサート付けないの?ってかんじ…

    • 2
    • 19/12/21 08:32:16

    太田、自慢のスポーツでも活躍出来なくなってきてまた仕事減るね。面白くないし不細工だし。太田の歯がめっちゃ気持ち悪い。

    • 10
    • 19/12/21 06:43:25

    エルゴの付け方指摘されてる~(笑)
    確かとあのときもそうだったような。
    で指摘したコメント何個か消してたなぁ~。

    • 5
1件~50件 (全 5833件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ