近藤千尋

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 5833件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/12/16 11:01:03

    異様なほど色白だし、すごい顔引きつってて目が死んでない?幽霊みたいだよ...

    • 11
    • 19/12/16 12:53:34

    セリーヌ(笑)

    • 8
    • 19/12/16 14:31:24

    >>5240
    絶対友達もとりあえずセリーヌあげときゃ喜ぶだろって思ってるwセリーヌ女w

    • 13
    • 19/12/16 15:08:58

    最近の劣化やばすぎる
    2人産んだから…???

    • 10
    • 19/12/16 19:56:24

    >>5239 こ、こわい!!!唇の色もテカテカの赤!加工しすぎ。

    • 8
    • 19/12/16 20:34:23

    >>5243
    だよね汗
    色も地黒なのに真っ白!笑

    • 6
    • 19/12/16 22:20:42

    横澤夏子ちゃんのお腹の写真…
    ご本人のインスタにはそういうの載せてないのに…

    • 12
    • 19/12/16 23:53:48

    この方韓国のタレントみたい
    真っ赤な口紅
    服の色とかセンスが
    あちらの人かと思ってましたぁ

    • 7
    • 19/12/17 00:30:13

    いまさらだけど
    お宮参りのときの黄色の着物まじでセンスない
    というか似合ってない
    口紅の色もあってないし
    顔色悪く見えるしおばさんにしか見えない
    パーソナルカラーとか知らないのかな?この人

    • 11
    • 19/12/17 10:43:33

    30にもなって自分の誕生日で騒いで恥ずかしくないのかね。自分の写った写真ばかりあげて…

    • 13
    • 19/12/17 14:35:45

    自撮りと他撮りで顔面違いすぎるおばさん

    • 7
    • 19/12/17 20:15:04

    産後の抜け毛って1ヶ月くらいじゃまだそんな酷くないからもともとはげてんじゃないの?

    • 10
    • 19/12/17 23:18:04

    育児しててこんなことが辛い、悲しい、イライラするっていう話が出てこない。たまにインスタでそれっぽいこと投稿してるけど、育児書とかママ雑誌に書いてあるような薄っぺらーい内容なんだよなぁ。だからこの人には共感できない。安田美沙子もあんまり好きじゃないけど、時折するくらーい育児ネタは共感しまくり。

    • 9
    • 19/12/18 06:08:02

    >>5251わかる!
    たまにインスタで「育児でイライラすることないですか?」みたいな質問してる人いるけど的はずれな回答してたよ~
    育児にイライラは付き物なのに楽しい事しか知らないのか余裕ある母ちゃん演じてるのか
    見栄張ってるだけなのか感情的になるほど育児してないのか共感出来なさすぎてインスタフォロー外しました。

    • 10
    • 19/12/18 08:51:57

    >>5252
    他人任せだからイライラしないんじゃないw

    • 9
    • 19/12/18 15:13:02

    連れ出しまくりで笑う

    • 9
    • 19/12/18 15:18:02

    日本語ちゃんとしろよwww

    • 13
    • 19/12/18 16:14:13

    >>5255
    言葉遣いもだけどさ、これ、今日の出来事だよね??美容院行ったあとだよね?ボサボサすぎてやばくない?もういい歳なんだから無造作ヘアー?みたいなのおばさんに見えるだけだからやめた方がいいと思う…若い子ならかわいいかもだけどおばさんがやったら疲れて見えるだけ…実際ボサボサで疲れてるようにしか見えないしなんか病的

    • 11
    • 19/12/18 17:04:40

    >>5255
    美羽ちゃん とか・・
    ちゃん付け恥ずかしい

    • 10
    • 19/12/18 17:30:26

    この人のとこの社長って前逮捕されましたよね。
    しかしまだ予防接種も終えていない赤ちゃんあっちこっち外へ連れ出して…。
    まぁとあちゃんのときもそうでしたからね。
    学習しませんね。

    • 11
    • 19/12/18 22:22:51

    くだらない理由で逮捕された
    社長じゃん!笑

    • 4
    • 19/12/19 16:14:53

    羽とかって名前につけていいんだっけ?

    • 3
    • 19/12/19 20:15:42

    なんでとあちゃんは腹の中に入ってる写真…??????

    • 10
    • 19/12/19 21:09:51

    >>5261
    2枚目は顔出しだったけど、やっぱり次女のほうがかわいいんだろうってことがわかった

    • 9
    • 19/12/20 13:59:03

    もうこの人子供産むべきではないよ。。かわいそう

    • 14
    • 19/12/20 17:17:58

    >>5263
    本当にそう思う。
    親なのに顔で判断するとか最悪すぎる。
    その前に自分第一過ぎるところもおかしいし。

    • 11
    • 19/12/20 18:17:37

    別に第二子も特に可愛いとは思わないけどあの人的にトアちゃんより好きな顔だったんだろうけど。あからさますぎてかわいそうだよ

    • 14
    • 19/12/20 20:38:25

    まーた美羽をアクセサリーのようにして
    インスタあげてるね。

    • 10
    • 19/12/20 22:32:00

    ディズニーランドホテルだねありゃ、

    • 7
    • 19/12/20 22:36:11

    こんなちっさいの連れて
    ディズニーって
    旦那もなにも言わないの。。?

    • 11
    • 19/12/20 23:09:16

    太田って髪型とか服装でごまかしてるけど、ほんとブサだよね?顔がガチャガチャじゃない?もうほんと夫婦の写真とか需要ないからって感じ

    • 14
    • 19/12/20 23:15:00

    髪型がダサすぎる…
    せめてまとめたほうが綺麗に見えると思う…
    一般人感が増してる…

    • 10
    • 19/12/20 23:18:30

    皆さんのコメント見て気づいたけど自分の誕生日だからディズニーランドホテル行ってたのか!!!まじでひく。自分のことしかかんがえられないなら子供産むな、自分の都合に合わさせるなよ子供を。しかも生まれてまだ1ヶ月ちょいなのに…。とあの時は春夏だったから1ヶ月そこらでも無事だったかもけど、みうちゃんは違って冬だし風邪もインフルも胃腸炎も流行ってるのに…どうか無事に育ちますように。

    • 15
    • 19/12/21 01:26:34

    顔やつれてる

    • 3
    • 19/12/21 05:10:49

    >>5269
    ガチャガチャw笑うw

    • 2
    • 19/12/21 06:29:14

    ストーリーの写真、やっぱディズニーでしたか。
    いくらなんでも下の子まだ産まれて1ヶ月ですよ。。。。ないですよ…。
    せめて今年の誕生日やクリスマスぐらいは赤ちゃんのために家で過ごしてほしい。。。
    インフルエンザや胃腸炎が流行ってるし。。
    下の子だけじゃなく上の子だって気をつけなきゃなのに。
    やっぱ自分優先なんですね。

    • 15
    • 19/12/21 06:43:25

    エルゴの付け方指摘されてる~(笑)
    確かとあのときもそうだったような。
    で指摘したコメント何個か消してたなぁ~。

    • 5
    • 19/12/21 08:32:16

    太田、自慢のスポーツでも活躍出来なくなってきてまた仕事減るね。面白くないし不細工だし。太田の歯がめっちゃ気持ち悪い。

    • 10
    • 19/12/21 08:45:50

    >>5275
    てかまだ首すわってないのにインサート付けないの?ってかんじ…

    • 2
    • 19/12/21 09:36:44

    もしこの人、連れ回した子供たちがインフルエンザだったり何かしらの病気になったら「看病してる私えらいでしょ、健気でしょ」って良いママアピールしそうwww

    • 7
    • 19/12/21 09:37:18

    >>5277
    インサートつけなくても新生児から使えるエルゴだそうです。

    • 0
    • 19/12/21 12:50:23

    生後間も無い子でインフルエンザ胃腸炎はほんと可哀想だからやめてあげてほしい
    さすがにその辺は考えてくれてると思いたいけど無理か…
    てか旦那は何も言わないんか?
    うちの旦那なら絶対反対するし私自身も行こうと思わない

    • 13
    • 19/12/21 12:58:54

    ニューボーンフォトまじ引く。五体満足で産まれた身体がかわいそう。あの撮影中、赤ちゃんは手足動かせないよね

    • 10
    • 19/12/21 14:34:33

    >>5281
    赤ちゃんはのびのびしていてこそかわいいよね

    • 4
    • 19/12/21 15:35:13

    >>5280
    旦那はなすがままだから
    頭上がらないよね
    収入面でも

    • 8
    • 19/12/21 22:49:12

    ニューボーンフォトて最近流行ってるの?四肢拘束の虐待だろアレは。おしゃれで可愛いの?親のエゴでしかないよね

    • 8
    • 19/12/21 23:38:12

    >>5284
    わかる、なんか遺体にしか見えないしね。

    • 5
    • 19/12/21 23:40:16

    また美羽連れ出してる。
    クリスマス会とか人混みだろ。
    予防接種もしてないのに可哀想。
    よく親呼んでんだから、こういうときに子守り頼めばいいのに。
    姉妹差別もしかり、こいつのこども可哀想すぎる。

    • 16
    • 19/12/22 00:42:35

    なんかもういちいち反応するのも疲れるくらいばかな行動多すぎる。

    • 15
    • 19/12/22 07:07:25

    >>5286
    こういうときこそ得意のお母様召喚ですよね。
    でもこんな時期だしお正月の準備が忙しいかな。

    まぁでも、もしもちびっこたちが高熱出たりインフルエンザになったり胃腸炎になったら、看病する健気な母を演じますね。
    突然夜中の授乳のアップしたし。

    • 8
1件~50件 (全 5833件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ