近藤千尋

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 5833件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/11/28 18:51:29

    mama girlに載ってたけど、インスタと違いすぎて。

    • 12
    • 19/11/28 15:47:41

    >>5131
    自分だいすきクソ人間だもんね
    お母様はまともな方でよかった

    • 8
    • 19/11/28 15:06:16

    ほんとお母さんごもっとも

    髪の毛切るか切らんかそんなしょーもない悩み

    もっと子供らのことで頭使えよ

    子育てに必死こいてたら産後当分美容院なんて行けないよね普通は。

    • 15
    • 19/11/27 21:26:38

    >>5126
    寝顔の白黒はあかんよな

    • 8
    • 19/11/27 21:12:22

    話題ないからってわざわざかこの写真あげるな
    心底どうでもいい
    過去の写真何回も何回もあげるやつ、この人に限らず嫌いだわ
    それしかないんか?ってかんじ

    • 10
    • 19/11/27 18:57:02

    >>5125
    突然、陣痛と出産を懐古して語り出すやつもいるよね

    • 9
    • 19/11/27 17:48:22

    SNSあげてないでトアのこともハムハムしてやれよ。

    • 12
    • 19/11/27 17:00:50

    何度も言うけど、遺体にしか見えないんだよね…

    • 12
    • 19/11/27 09:21:41

    突然、お腹にいた時を振り返る奴いるよな~

    • 12
    • 19/11/26 22:14:08

    >>5123

    そこ突っ込もうと思った〜笑
    お迎えにシャネル(笑)

    • 6
    • 19/11/26 20:56:33

    チラ見せシャネル

    • 7
    • 19/11/24 22:38:49

    うん、お目目ぱっちり可愛い

    • 1
    • 19/11/24 16:28:11

    ストーリーのお友達の子供めちゃかわいいね!!
    申し訳ないけど近藤さんのお子さんとは大違い

    • 4
    • 19/11/24 11:23:09

    お前も男の前でパンツ一丁でいろよ、本当デリカシーも何もないな。姉妹差別も含めとあちゃんへの可哀想が増すばかり

    • 5
    • 19/11/24 09:46:08

    >>5118
    本人登場?(笑)

    • 6
    • 19/11/24 00:20:53

    >>5113
    ここぞとばかりに自分語りww
    そこは家庭によって色々だろww

    • 5
    • 19/11/24 00:19:43

    さぁ!昔の写メ載せてアメーバランキング上がったかな?需要ないよ、さいなら~バイバーイ!飛んで行け~~

    • 10
    • 19/11/23 23:20:49

    >>5115
    もうハゲてるから産後も関係ないよ

    • 7
    • 19/11/23 22:53:57

    産後だし髪の毛薄くなるのは
    仕方ないよ。

    • 4
    • 19/11/23 19:27:11

    またセリーヌ(笑)

    • 8
    • 19/11/23 14:33:34

    >>5111
    お母様、しょっちゅう東京に来てますよね。
    いくら夫婦2人と言ったってご自身の家庭もあるのに。
    いつも思うけど大変だなって思います。

    実家近くたって親にも予定があるし悪いから育児手伝ってもらったことないです。
    本当お盆と正月ぐらい。

    • 10
    • 19/11/23 13:19:53

    リフレッシュって。まだ1ヶ月も経ってないのに…
    とあちゃんのためじゃなくて自分のためにでてきただろ

    • 14
    • 19/11/23 10:55:06

    そんなに子育てしてるかな?
    早いうちから保育園?スクール?だしあんまりそうは思えないな
    世の中のお母さんの方が仕事しながら実家遠いしとかの人いるし、頑張ってるよ~

    • 15
    • 19/11/23 10:01:24

    稼いでて頼りながらだけど子育てして素直に尊敬する
    旦那より稼いでるんだったら子育て頼りまくりたいわ

    • 2
    • 19/11/22 18:01:10

    ハゲ進行中?

    • 13
    • 19/11/22 13:10:18

    授乳アピールもうええわ

    • 11
    • 19/11/21 21:44:54

    >>5099
    海外っていってもハワイばっかりなこともなんかダサいw

    • 11
    • 19/11/21 21:03:28

    とあちゃんも何かを感じとってトイトレできるようになったのかな。って思っちゃった。

    • 9
    • 19/11/21 17:47:53

    >>5101よく顔だしてる割には別に可愛くないよね

    • 8
    • 19/11/21 16:42:29

    トイトレ、そんなにスムーズにいかないぞ

    • 7
    • 5103

    ぴよぴよ

    • 19/11/21 15:34:06

    トア可哀想。。次女との格差ひでーな。

    • 11
    • 19/11/21 14:33:43

    まーた次女だけ顔出しだねwww
    対して可愛くもないけどwww

    • 13
    • 19/11/21 14:23:22

    出たwww
    誕生日アピールwww
    うざwww

    • 11
    • 19/11/21 07:32:38

    旦那アピール、ハワイアピールうざw
    てか、太田はそんな遅くまでなんの仕事してんの?w
    旦那との仲良しアピールはいいからまじめに子育てしろよ。お前の子供だろ。
    あと口元直せwww

    • 16
    • 19/11/20 23:45:37

    >>5094
    なんてコメントしたの?笑

    • 5
    • 19/11/20 23:17:14

    >>5096

    そーゆとこにボロが出るなぁ

    まともそうなコメントあるけど
    人のマネばかりだから
    実わ、中身がないマネっ子読モなんでしょ

    • 6
    • 19/11/20 22:39:49

    授乳しながら写メ見てるって…そういう人は多いかもしれないけど公言することじゃないよ…

    • 11
    • 19/11/20 21:18:33

    口が。。
    見なきゃいいんだけどね(笑)
    ウーーって口(笑)(笑)

    • 6
    • 19/11/20 21:02:29

    コメントしたらそっこーでブロックされた!スマホばっかり見てないで子育てしてください!

    • 14
    • 5093

    ぴよぴよ

    • 19/11/20 11:03:37

    >>5090
    ないですね(笑)知名度ないんで(笑)

    今は知らないけど、昔は混雑してる電車でお年寄りに席を譲らず友達らしき人たちとキャーキャー騒ぎ立てたり、電車の中で馬鹿でかい声で電話してたり、繁華街の騒音よりやかましい声で馬鹿笑いしてたり。
    ただのクソガキでしたね。この人。

    • 10
    • 19/11/20 09:08:00

    出た、肛門みたいな口。
    変だよ…

    • 16
    • 19/11/19 17:04:09

    木下優樹菜みたく自爆しちゃえ
    あ、知名度ないから居てもいなくても変わらないか(笑)

    • 13
    • 19/11/19 15:37:50

    なんかストーリー腹立つw

    • 7
    • 19/11/19 14:02:35

    ひまじん

    • 9
    • 19/11/19 00:55:02

    ほんとにこの人スタイルとか大したことないよな…最新の投稿の奴とか一般人スタイル…

    • 10
    • 19/11/18 20:20:40

    >>5073
    どうした?精神状態大丈夫?

    • 1
    • 19/11/18 20:18:39

    >>5083 太田が雑誌でキメてる顔見たら笑える(笑)
    そんなことする暇あったら芸磨けよ(笑)

    • 9
    • 19/11/18 19:53:40

    次女自慢しすぎ。とあ可哀想。

    • 12
1件~50件 (全 5833件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ