近藤千尋

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 5833件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/11/07 22:20:21

    >>4969
    これも口元やばいよね。
    眉毛にしか目がいかないし、笑顔がおぶす。

    (画像スクショです。)

    • 6
    • 19/11/07 22:46:08

    >>4970
    これが加工なしの本当の顔かあ
    おばはんやね

    • 10
    • 19/11/07 23:44:39

    携帯ばっかりつついてないで
    次女がええ子してる間くらいとあのケアしてやれよって思うわ。2人目以降上の子のケアで携帯つつく時間って産後になかったけどなー。なんか可哀想。とあはこんな母親でもきっと大好きなんだよねー。

    • 11
    • 19/11/07 23:46:37

    名前、羽生えてたね。笑
    数字はつかなかったんだね。笑

    • 7
    • 19/11/07 23:49:54

    >>4972
    いや携帯触ってるのは夜中の話でしょwwww

    • 2
    • 19/11/07 23:51:14

    >>4970
    あなた身バレしてるけどいいの?

    • 2
    • 19/11/07 23:51:22

    >>4970
    なんで2人とも顔が引きつってるの?一応カメラに撮られ慣れてるプロなんじゃないの?
    一般人の方が自然な笑顔で幸せ伝わってくる。

    • 7
    • 4977

    ぴよぴよ

    • 19/11/07 23:52:25

    >>4974
    本人様必死かよwww

    • 8
    • 19/11/07 23:53:11

    近藤、5キロしか増えなかったって、
    羊水と胎盤と赤ちゃんで6キロは増えるよね?あれ?マイナスじゃん笑

    • 4
    • 19/11/08 06:57:27

    「延々と」を毎度「永遠に」って間違えるのが微妙に気になるよ

    • 6
    • 19/11/08 07:32:18

    美羽ちゃん可愛い名前だね
    名前負けしないといいね(^^;

    • 3
    • 19/11/08 08:02:32

    とあはなんかたくさんの人に愛されるようにとか言って付けてたけどね
    自分は千だけどとあは十ってつっこまれてた
    今回はなんやろね
    美しい羽か

    • 5
    • 19/11/08 08:14:13

    >>4979
    すいません。擁護するわけじゃないけど、私も5キロしか増えませんでした。
    子供は3000以上あったんですが。
    人それぞれらしいですね。

    • 4
    • 19/11/08 08:32:19

    >>4982
    美羽でみうって流行かな
    身の回りにもいる

    • 4
    • 19/11/08 08:42:06

    なぜ3ショット?
    とあは…?

    • 15
    • 19/11/08 12:33:41

    体重は人それぞれじゃない?
    制限せず「妊婦だから食べちゃう」って言ってブクブク太る妊婦のがだらしないけどね。この人は子供より見た目を気にして太って無い気がするけど。

    • 4
    • 4987

    ぴよぴよ

    • 19/11/08 14:05:00

    つわりで何キロか痩せたらマイナススタートだから増加もまた体重よりプラス5キロとかで済むんだろうね。

    • 1
    • 19/11/08 14:06:30

    >>4986
    みんながみんな吐き悪阻じゃなくて、食べ悪阻の人もいるんだからそういう言い方はないとおもうけど。

    • 8
    • 19/11/08 18:48:43

    太田目とか充血して
    寝不足そうー。

    女は、、カラコンにばっちりメイク

    • 20
    • 19/11/08 19:20:54

    またしても3ショット…
    寝不足の顔撮ろうって、近藤はいつもと変わらぬメイク顔じゃんか(笑)

    • 25
    • 19/11/08 20:31:49

    何故今ツーショット?
    ラブラブアピールしてるんだったら太田も芸を磨けよ、つまんねーんだよ

    • 23
    • 19/11/08 23:21:42

    太田夫婦をこれからも宜しくお願いします
    とか
    自分のこと ちぴ
    とか高校生みたいなこと言ってて
    おばさんなのに凄いですね

    • 24
    • 19/11/09 01:09:54

    旦那さんお仕事もあるのに寝不足で頑張ってますね…
    まさに素敵な旦那さん像!
    でも奥さんもう少し頑張れば?
    バッチリメイクしてるし

    • 13
    • 19/11/09 01:10:21

    しかも、とあちゃんないがしろ

    • 13
    • 19/11/09 04:36:04

    メイクバッチリしとるやん

    • 16
    • 19/11/09 08:40:04

    産後間もないのに化粧できるんだー。すごいなぁー。子育て頑張ってるの、お母様と太田じゃない?

    • 18
    • 19/11/09 09:38:32

    太田の顔疲れてるもん。

    もう30でしょ
    いたい

    • 13
    • 19/11/09 15:12:35

    太田、お疲れさま。
    近藤はどうせ1人目の時みたいにイライラして当たり散らしてるんでしょ。
    で、来月には復帰してるよ多分。
    インフルエンザとか流行ってもお構いなしに
    連れ回すんだろうね。




    • 13
    • 19/11/09 15:30:28

    家族みんなの写真は載せず、新生児と旦那と自分… とあ可愛くないのかねぇ

    • 14
    • 19/11/09 23:18:19

    toa miu揃えた感じね~!
    どんな顔なのか気になるわ

    • 5
    • 19/11/09 23:20:50

    産後まもないのに化粧バッチリでSNS更新すごいわ。。太田仕事ないから必死なのかね。

    • 17
    • 19/11/10 01:26:10

    お友達が来てくれてる写真ストーリーにあげてるけどやっぱりとあちゃんが蚊帳の外っぽく感じるんだよなあ
    この人子供のこと可愛くないよね
    子供産んだ自分が好きで可愛いだけだよね毎回毎回

    • 22
    • 19/11/10 01:26:38

    3人目はやめてくれよ
    可哀想な子供が増えるだけ
    あとお母さんと旦那さんも負担増えるだけだし

    • 10
    • 19/11/10 14:47:24

    >>5002

    スッピンは見せられないから
    バッチリメイク
    三流モデルらしい必死な更新かな
    イメージ作りだろうけど
    浅いな  ジャンポケの名前を落とすなよ





    • 7
    • 19/11/10 23:15:58

    授乳しながらのSNS更新。授乳中は赤ちゃんをちゃんとみてやれ。いろいろ伝わるぞ

    • 8
    • 19/11/11 13:26:28

    SNSで幸せアピールする人ほど現実では満たされてないんだろうなーと感じる

    • 20
    • 19/11/11 14:34:17

    ブログ書いてたね
    金儲け必至ですねw
    近藤.上の子のケアしてるらしいよww
    太田って仕事忙しいの?w
    色々ブログで必死にアピールしてたw

    • 9
    • 19/11/11 15:45:43

    私産後すぐで寝不足ふらふらだった時も
    メイクはしっかりしてたよ。
    たまにすっぴんぼさぼさの人いるけど無理。
    育児理由にしてるけど元々だらしない人が多い。メイクくらいできるし

    • 2
    • 19/11/11 16:31:38

    ブログに計画無痛分娩ってかいてあったね

    • 4
    • 19/11/11 16:52:22

    家族4人の写真はかたくなにのせないの
    よねぇ。いつも自分と旦那と赤ちゃん。
    とあちゃん可愛くないのかね。
    産んだあと、一時的に上の子がかわいく見えない時期があるらしいけど、とあちゃんしっかりケアしてあげないとね。

    • 12
    • 19/11/11 20:18:28

    やっぱり妹ちゃんは顔隠さないんですね。

    • 8
    • 19/11/11 20:19:00

    >>5009
    はいはい。えらいえらい。

    • 9
    • 19/11/11 21:35:16

    お金が入るのでブログは見ません

    • 9
    • 19/11/12 06:35:55

    >>5009
    で?

    • 3
    • 19/11/12 10:59:26

    >>5012
    友達(?)の投稿に"とあちゃんはパパ似でみうちゃんはママ似かな?"ってかいてあった

    • 5
    • 19/11/12 13:47:05

    まあでもトアにそっくりって書いてあったからおおた似じゃないの

    • 6
    • 5018

    ぴよぴよ

    • 19/11/12 13:57:42

    4人での写真載せないね。
    とあだけ顔隠してたらなんか変だもんね。
    私に似てる(?)みうだけみんな見て見て~!可愛いでしょ~!ってことかな

    • 12
1件~50件 (全 5833件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ