近藤千尋

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 5833件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/11/01 20:49:03

    次女二重だったら絶対顔載せるぞ、こいつ

    • 11
    • 19/11/01 20:32:53

    インスタのストーリー見ました。
    無事に産まれて良かったですが・・
    産んだ直後にしては口紅しっかり塗ってて
    なんだか必死だなこの人って思っちゃいました笑

    • 15
    • 19/11/01 19:40:39

    >>4871
    だよね
    旦那暇だからね
    いつでも一緒
    仲良し夫婦ごっこも大変だ笑笑

    • 7
    • 19/11/01 16:41:56

    旦那に似てる気がする

    • 5
    • 19/11/01 16:41:42

    旦那に似てる気がする

    • 1
    • 19/11/01 13:12:23

    >>4870
    家族が同室で泊まれる部屋とかあるよ(笑)子供も旦那も。
    高級病院とは無縁な田舎人?笑

    • 2
    • 19/11/01 10:55:38

    朝ごはんってだいたい8時だけど誰が撮りに来てんの?笑

    • 6
    • 19/11/01 08:55:07

    計画無痛ってコメント返し何度もしてたよね。
    産後のリアルとかいらないし、マタニティハイにみえるw

    • 8
    • 19/11/01 08:18:48

    お股が痛いからって…
    気持ち悪い。モデルがわざわざ書かなくても。
    共感得て高感度でもあげたいんかな

    • 12
    • 19/11/01 08:03:10

    無痛とは書いてないよね?計画分娩とはコメントあったけど…

    • 0
    • 19/11/01 06:40:35

    無痛分娩が悪いってわけじゃないんだけど、
    (身体の都合上無痛分娩でなきゃいけない人もいるから)
    なんか、あの写真を撮りたいがために無痛分娩を選んだような気がする…。
    とあちゃんのときはなかったし。

    • 12
    • 19/11/01 03:31:28

    >>4862
    こういう人いつも悪口ばかり言ってそう

    • 2
    • 19/11/01 02:39:13

    アジュガと同じ服が韓国の南大門の子供服通りという場所にゴロゴロありましたよ^^価格は半額以下!仕入れ値なら更に安いのにぼったくりすぎですね。

    • 6
    • 19/11/01 01:04:06

    どっち似だろ?

    • 0
    • 19/10/31 23:48:57

    計画無痛か
    なんか…なんか……
    ってかんじぃ

    • 7
    • 19/10/31 22:57:24

    うわー
    私この人の子どもと同じ誕生日だテンション下がる
    計画無痛分娩でハロウィンを選ぶのがこの人らしいか。

    • 8
    • 19/10/31 22:53:36

    2人目は自分に似て欲しいって思っていそうだよね。

    • 8
    • 19/10/31 22:13:21

    ほんと最後まで出回ってたな(笑)

    • 8
    • 19/10/31 21:30:56

    >>4856
    無痛なの?!

    • 1
    • 19/10/31 20:47:22

    ちぴちゃんおめでとう~新生児可愛いだろうね

    • 1
    • 19/10/31 20:46:23

    インスタで計画無痛の予定ってコメ辺してたからハロウィンを選んだんだと思う!

    • 6
    • 19/10/31 20:38:15

    急すぎてびっくりした!
    計画分娩かな?!

    • 5
    • 19/10/31 20:32:56

    うまれたねー!
    おめでとう

    • 2
    • 19/10/31 12:02:44

    なんか妊婦アピール好きだよねこの人

    • 5
    • 19/10/30 19:33:22

    女の子で太田似ってかわいそう

    • 11
    • 19/10/30 14:25:16

    >>4850
    しかもなぜ2枚目に持ってきたのか。
    1枚目にセリーヌアピで絶対みんながセリーヌがめにはいるようにしてるぅーwww

    • 6
    • 19/10/30 10:21:04

    コラボアクセサリーのPRするならハイブランドをおいちゃダメでしょ。

    • 6
    • 19/10/29 21:27:18

    またセリーヌアピwww

    • 7
    • 19/10/29 15:40:40

    今日は大人しいけど産んでるのかな?

    • 5
    • 19/10/28 18:44:09

    >>4840

    自分にセンスないから
    人のマネばかり取り入れてるよ
    それでモデル気分な人 残念!

    • 9
    • 19/10/28 16:10:15

    肛門みたいな口やめろ

    • 15
    • 4845

    ぴよぴよ

    • 19/10/28 15:03:16

    まーた遊びにお出かけですかあ?
    いいですね~

    • 9
    • 19/10/28 12:25:02

    >>4841
    いらないし、どこで泣いたのかもわからん…
    どこに泣ける要素が…?

    • 7
    • 19/10/28 10:54:32

    >>4840 斉藤さんの奥さんが夫って書いてるの見て真似したんじゃないw

    • 7
    • 19/10/28 07:07:38

    バチェラーの太田の動画いる?w

    • 8
    • 19/10/28 01:05:31

    急に夫とか書き始めてるw
    どうしたの?w
    いつもは旦那さんとなひーぼーとか書いてるのにw??

    • 15
    • 19/10/27 22:10:39

    すぐ帰ったアピール

    • 7
    • 19/10/27 19:41:53

    >>4827
    母親ならそりゃそーだ!
    でも この人に通用しないだろう

    • 5
    • 19/10/27 19:38:39

    >>4829
    そら ホンマやわ笑笑

    • 3
    • 19/10/27 19:36:02

    インスタ必死だね~
    落ち着きがない妊婦だぁ
    お子さん
    ずっと小さいまま
    じゃないからさぁ

    • 8
    • 19/10/27 19:35:47

    インスタ必死だね~
    落ち着きがない妊婦だぁ
    お子さん
    ずっと小さいまま
    じゃないからさぁ

    • 6
    • 19/10/27 19:30:44

    4831さん
    全く同感!!

    • 3
    • 19/10/27 19:23:41

    とあちゃんちょっとかわいそう。。

    • 6
    • 19/10/27 17:02:42

    とあちゃんといてあげたらいいのに
    自分勝手すぎる

    • 10
    • 19/10/27 16:06:00

    新大久保でランチ!とかいって
    一人っ子もあと少しっていうのはさ
    自分が自由に遊べるのがあと少しって意味なのかな?これでもかって遊んでるよね
    ほんとにとあのこと思ってるなら一緒に過ごしてやりゃいいのにね
    かわいそ
    ま、どーせ2人目生まれてもそっこー預けて好き勝手するんだろうけどね
    周りの人みんなかわいそう
    とあも2人目もお母さんもひーぼおくんも

    • 16
    • 19/10/27 15:16:29

    子供を毎日学校に預けてランチして遊んですごい人だ!産休なら子供との時間大事にしたらいいのにかわいそうだなぁ。

    • 11
    • 19/10/27 00:37:59

    >>4823
    コラボアクセの宣伝にセリーヌやらカルティエやら登場させる必要ないだろw コラボ商品宣伝する気あるのかw

    • 7
    • 19/10/27 00:34:49

    早速実母召還するだね。結局子供と二人きりでいられないんだ。

    • 9
    • 19/10/27 00:32:57

    >>4825
    ほんと、抱っこしてやれよって思ったw近所の臨月ママ、ママチャリで子供公園に連れてってたぞ。子供いたら無理せざるを得ないよねーって。一人っ子じゃなくなるなんて感傷に浸ってる暇があったら、遊び呆けてないで子供の相手しろ。

    • 11
1件~50件 (全 5833件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ