近藤千尋

  • 芸能人・有名人
    • 4825
    • 天延
      19/10/26 14:39:00

    もうすぐ一人っ子じゃなくなるのかーって、
    なら、2人目なんか産まなかったらいいのにw
    その前に、一人っ子じゃなくなるとかそんなの子供っていちいち気にするの?確かに生まれたらしばらくは赤ちゃん返りするけど、そうやって兄弟が増えていくんだよwみんな経験してることwそしてそのうち兄弟同士で仲良く遊ぶよw
    それに生まれたらたくさん抱っこしてあげるからねーじゃなくて座ってからたくさん抱っこしてやれよw2児ママ、三児ママはみんなそおやってきたわ
    なんなのこいつ本当腹立つw
    削除

    • 15
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ