近藤千尋

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 5833件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/10/11 21:33:31

    アゴがすごい三角!痩せすぎじゃない?

    • 8
    • 19/10/11 15:25:09

    コラボアクセの宣伝ポストなのに、私物のエルメスタグ付けいらなくね?

    • 11
    • 19/10/11 10:27:48

    veryにマタニティコーデって需要あるの??

    • 9
    • 19/10/10 22:11:33

    最新のストーリー、全然妊婦にみえない!臨月だよね?太らないんだね、羨ましい。
    私6ヶ月なのに臨月並なのに

    • 4
    • 19/10/07 23:41:52

    >>4757
    生まれてきたら顔が…
    ってなったのかな

    • 5
    • 19/10/07 21:43:06

    太田さんって暇なのかな?

    • 8
    • 19/10/04 18:58:43

    出た出たwww
    ブランドロゴドーン!!!!!
    私はロゴがばーんと書いてあるものは苦手です。なんか…ダサい。。。

    • 12
    • 19/10/04 08:12:12

    予定では芸能界入れたかったんだろうねー

    • 14
    • 19/10/03 19:50:25

    いや、2歳でモデル体型になるかどうかなんてわからんやろアホか!そもそもお前も読者モデル並みのスタイル、三流よ

    • 14
    • 19/10/03 19:19:03

    ストーリー
    体型じゃなくて顔もモデル向きではないね

    • 7
    • 19/10/02 14:14:46

    >>4753
    11月じゃないの?!

    • 5
    • 19/10/02 13:18:51

    二人目は12月予定みたい

    • 4
    • 19/10/01 20:25:32

    こんどうちひろです

    いっこくどうみたい(笑)
    (*゚∀゚)

    • 5
    • 19/10/01 14:59:26

    アジュガのリュック、ひーぼおくんはヘビロテするみたい!

    重い荷物は全て旦那さんに持たせるわけですね
    というかあなたは使わないんですね
    どでかいブランドロゴのものしか使いませんもんね

    • 10
    • 19/10/01 03:45:12

    動画、笑いが出る。。
    ちょっと。。あの動き。笑

    • 7
    • 19/09/30 11:17:37

    自撮り動画がとても痛い、、

    • 8
    • 19/09/28 11:22:55

    >>4747
    奥歯はかぶせてないみたいですよ。

    • 5
    • 19/09/28 07:14:28

    セラミックでも歯磨きするんだ

    • 6
    • 19/09/28 06:27:15

    写真撮るなら口元拭いてあげればいいのに。
    せっかくプリンセスのコスしてるんだから。
    (……あんまり似合ってないね)

    • 7
    • 19/09/27 21:08:26

    太田って髪型とかで必死に誤魔化しとるけど丸坊主にしたらあばれる君よりもやばそう。

    • 13
    • 19/09/27 21:06:31

    とあ、目隠してるけど
    出てるだけでもぶっさいパーツしてんなあ

    • 13
    • 19/09/26 23:35:59

    ゆっきーな夫妻、山口もえ夫妻がやってる
    食器洗剤のcm、芸人の嫁として
    あんな感じのcmをこの人はやりたくてたまらんだろうな~って思う。
    ただ、2組に比べて夫婦ともに知名度がないから残念ながらオファーは来ないw

    • 14
    • 19/09/26 19:54:07

    自分のことを話す時に[妊婦さん]ってさん付けするの気になる

    • 17
    • 19/09/26 17:34:31

    とりあえず観葉植物がデカすぎる

    • 11
    • 4740

    ぴよぴよ

    • 19/09/25 13:19:36

    アジュガの服ってバースデーでも売ってそうなものばかり

    • 11
    • 19/09/23 22:53:51

    >>4737 同じこと思ったw

    • 5
    • 19/09/23 21:21:00

    フジのニュースで生放送ででてた時は二重アゴで妊婦さんぽかったからインスタのは加工して細く見せてるとおもう

    • 10
    • 19/09/23 21:05:40

    顔やつれすぎてて、、不健康そうなかんじで綺麗に見えないよー( ̄▽ ̄;)
    妊婦さんだけど全然お腹出てないし…

    • 10
    • 19/09/23 03:58:35

    あれ、ジャンポケはもうキングオブコント出てないの?
    前はあんなに騒いでたのに

    • 8
    • 19/09/22 05:04:00

    アラサーですし
    年齢重ねて綺麗になる女優さんとはやっぱり違うよ

    • 10
    • 19/09/21 21:17:20

    また太田似かwww

    • 8
    • 19/09/21 21:12:48

    最近劣化激しくない?なんかあんまり可愛くない…前は可愛かったのになんか変

    • 7
    • 19/09/21 18:25:32

    お腹あんま出てないし、ガリガリで大丈夫?

    • 7
    • 19/09/19 20:59:42

    >>4728
    人妻ってなんか下品

    • 5
    • 19/09/18 19:35:55

    入れれる

    日本語おかしいね。

    • 4
    • 19/09/18 19:17:01

    なんでこの人「人妻」って言うんだろう?
    人妻って…最近あんまり聞かない。

    • 7
    • 19/09/18 16:00:41

    そもそもジャンポケの寝顔誰得よ

    • 6
    • 4726

    ぴよぴよ

    • 19/09/18 11:55:14

    >>4724
    別にいいだろww

    • 1
    • 19/09/18 11:51:37

    旦那の寝顔、載せるなよ。
    あんな大口あけて
    寝てる姿載せちゃかわいそうだ。
    芸人だったら何やってもいいなんてない。
    自分はいつも常にキメ顔のくせに。

    • 7
    • 19/09/18 10:45:56

    >>4719
    6月に安定期で報告してるから来月ぐらいかなー?この前2000gあるって言ってたし

    • 5
    • 19/09/18 01:02:29

    くみっきーのこといつメンみたいに言ってるけど結婚ノータッチ

    • 10
    • 19/09/17 14:30:37

    1人目の時はちっちちっち煩かったけど、2人目の時はなんも言わないねー

    • 8
    • 19/09/17 13:05:52

    自分の買い物袋、妊婦さんとはいえたくさん旦那に持たせて娘も抱っこさせて、それを写真撮って…いい身分ですねぇ…

    • 7
    • 19/09/17 07:09:46

    予定日いつなんだろう?
    まだ仕事してるのねー。

    • 5
    • 19/09/16 21:48:05

    >>4717 自分が可愛く映らなきゃ!みたいなのが出すぎww キメすぎて笑ってしまったww
    子供モデルにしたいならサングラスはずしたらいいのにー

    • 5
    • 19/09/16 17:30:44

    撮影風景の動画、旦那さんは娘ちゃんのこと見るお顔が、いつもたくさん可愛がってるんだろうなーいい旦那さんなんだろうなーって感じするし撮影中もよくお顔みてあげたりして、よく対応してあげてる感じだけど、
    近藤さんの方は娘ちゃんに見向きもしない…モデルだからのプロ意識?もあるかもだけど、、なんかなぁ

    • 6
    • 19/09/15 14:44:55

    >>4714
    あと「早く2人目作っちゃいなよー」とも言いそうですね。
    1人はかわいそうだよーなんて言いながら。
    なってったって、IVANにあんなこと言っちゃうくらいですから。

    • 9
    • 19/09/14 20:10:38

    >>4711 それが可愛い

    • 2
1件~50件 (全 5833件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ