近藤千尋

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 5833件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/07/20 18:11:53

    !!

    • 5
    • 4567

    ぴよぴよ

    • 19/07/20 19:53:57

    • 6
    • 19/07/22 22:44:38

    これ、やばくない???

    • 2
    • 19/07/22 23:05:33

    >>4569
    太田擁護するわけじゃないけど
    これ撮ったのが2011年で
    2017年にはとっくに出てる写真だから
    多分その後の付き合いが確認されてないから
    特に騒がれてない。

    • 2
    • 19/07/23 20:52:20

    育児、妊娠投稿多過ぎいらいらする

    • 5
    • 19/07/23 20:52:25

    育児、妊娠投稿多過ぎいらいらする

    • 10
    • 19/07/23 21:59:34

    アガリズムはだいぶ先に紗栄子が紹介してましたから、口元おかしい臭そうな近藤よ!

    • 8
    • 19/07/23 23:56:57

    おでこ
    髪の毛うすくなったのかな?

    • 7
    • 19/07/24 09:24:47

    顔までガリガリすぎて全然魅力的と思わない!痩せすぎてて口元が目立つw

    • 12
    • 19/07/24 22:17:33

    >>4574
    細川たかしの額みたい
    きっつい

    • 3
    • 19/07/25 14:33:50

    産前産後のママにもよさそう!
    とかすぐ妊娠出産ネタにからめなくていいから

    • 11
    • 19/07/25 15:53:43

    昨日ヤフーのコラムに近藤さんとVERYのファッション記事が載ってたけど、
    センスなさすぎて笑えた。

    • 10
    • 19/07/25 16:09:34

    >>4576
    細川たかしって…w

    • 3
    • 19/07/26 13:25:15

    また太田に似た女の子かな~

    • 9
    • 19/07/27 09:29:25

    インスタ久しぶりに見たら劣化すさまじいね。

    • 13
    • 19/07/30 14:58:52

    太田も暇だな。犬の毛まみれの髪ボサボサてモデルとしてどうなの?まぁお前の顔が1番汚いけど

    • 9
    • 19/07/30 18:32:38

    やつれ過ぎて逆にキモい。
    ていうか…なんか老けた???
    歳って言ったら歳なんだろうけど、なんか……。

    • 14
    • 19/07/31 00:45:13

    メイク薄くてもかわいい~♡
    髪全然ボサボサじゃないよ!おしゃれ♡

    言われ待ち。

    てか自分キメキメのわりに旦那の服の犬の毛取ってやらないんだ。あ、自分もシワシワの服か笑
    ほんとに服が好きで大事にしてる人はシワシワの服とか犬の毛だらけの服着ません

    • 14
    • 19/07/31 00:46:32

    あと、久々の2人とか言ってるけど
    普通の母親父親は二人きりになれる時間なんて取れませんから

    • 21
    • 19/07/31 11:41:01

    久々にインスタ見たけど
    こんなにデコ広かったっけ?

    • 7
    • 19/08/02 19:14:38

    まーたお母さん来てたんだ。
    お母さん大変ね。
    お母さんいるなら、とあ任せて
    旦那のライブ見にいって
    やればいいのに笑。
    行かないっていうね。

    • 9
    • 19/08/02 21:07:28

    Mステ観てたら昔の槇原敬之と太田がそっくりわろた

    • 8
    • 19/08/02 22:08:25

    一人目のときもだったけど
    お腹大きいの見られたくないのか
    全然出さなかったよね
    妊婦に見えない
    って言われたいんだろうな

    • 11
    • 19/08/02 22:32:56

    妊娠アピールしたいわりに
    お腹出てない、スリムって言われたい、
    面倒なやつ。
    あと、前ほど旦那に興味なさそう。
    また妊娠、産後はホルモンの影響で~とか
    言うんだろうけど、自分は遊びまくって、
    ほったらかして旦那に浮気されないようにね。

    • 16
    • 19/08/03 15:54:42

    わざわざ遠方からお母さんに来て貰ってまで仕事するなんてちょっとどうなんだろう
    そこまでして稼がなきゃだめ?

    • 7
    • 19/08/03 16:52:49

    太田のビーチク黒すぎぃ

    • 5
    • 19/08/03 18:45:44

    そこまでして稼がなきゃいけないのよ!!!!太田吉本だし。近藤も今がピークだから稼がなきゃいけないのよ。きっと産んですぐ戻って来て、2人産んだように見えない~ていうコメント求めてくるから待っててみんな。まじキモ~

    • 10
    • 19/08/03 18:46:22

    にしても乳首でかくて黒いな

    • 7
    • 19/08/03 21:06:40

    太田まじきもいwwww

    • 9
    • 19/08/03 21:45:30

    旦那より稼いでるあたし、じゃなきゃダメなのよ笑。だからセーブなんてしない。
    正直、私の方がーって威張るほどの
    知名度でもない。
    太田は微妙だけど、まだ世間的な知名度はジャンポケの方が上。

    • 15
    • 19/08/04 12:59:43

    とあでかいような気がする。

    • 5
    • 19/08/04 13:15:03

    >>4597
    デカイよね
    頭もデカイ

    • 3
    • 19/08/05 00:58:45

    さいかちゃんて子、よく一緒に居るけど
    子供いなきゃアンパンマンなんて興味ないだろうに、付き合わされて可哀想…
    そんなとこいくならもっといいとこ行きたいだろうなあ
    独身の子連れ回して、いい迷惑
    さいかちゃんからアンパンマンミュージアム行こうよなんて言わないだろうし誘われて断れないんだろうな
    私なら独身だったら絶対行きたくないなあアンパンマンミュージアム

    • 12
    • 19/08/05 15:36:01

    >>4599
    さいかちゃんと近藤さんととあで
    行ってるのかと思ったら旦那もいた。
    なぜ家族でアンパンマンミュージアムに
    さいかちゃんを誘ったw
    謎な人。

    • 7
    • 19/08/05 16:48:07

    >>4600
    さいかちゃんって後輩とかなのかな?
    従ってくれる子がこのこしかいないとか?

    • 4
    • 19/08/05 21:54:24

    近藤のパワハラアンパンマンミュージアム

    • 9
    • 19/08/05 23:01:17

    前から思ってたけど、この人ってロング似合わないよね
    なんか貧相に見えるというか、安っぽく見えるというか、、なんか全然かわいくない

    • 9
    • 19/08/06 00:52:07

    菜香ってエスカワ時代のモデル仲間だよね?
    この子正直ほかの子に比べてあんまりだった記憶がある。自分が映る友達しか作らないよな近藤。自分よりかわいいことは友達にならない。

    • 6
    • 19/08/06 06:22:23

    毎日太田とお出かけとお泊りww
    旦那ヒマなの?!びっくり

    • 6
    • 19/08/06 09:55:44

    >>4605
    ジャンポケって地味に忙しそうだけどなぁ。
    おたけが休みが無いって呟いてたし。
    少しでも時間があくと、嫁に付き合ってお出かけ大変ね。まぁ、がんばれ。

    • 6
    • 19/08/06 11:10:00

    >>4605
    世間様に「良いパパ」アピールしないと夫婦での仕事は入ってきませんからね。
    太田さんも大変ですね。

    • 9
    • 19/08/06 14:30:58

    夕方から仕事とかで毎日遊べる旦那でいいねぇ笑!

    • 7
    • 19/08/06 19:30:16

    ラッシュガード可愛くない…ダサい…

    • 5
    • 19/08/06 19:30:42

    ラッシュガード可愛くない…ダサい…

    • 6
    • 19/08/06 19:59:45

    とあの水着の頭につけてるやつダサすぎてびっくりした。なにあれ?流行ってるの?

    • 7
    • 19/08/06 21:22:23

    本当だめっちゃダサ。ホームセンターに売ってそう

    • 8
    • 19/08/06 22:06:08

    「永遠にプールサイドでまったり」だと!?
    永遠じゃなくて延々じゃないのか...笑

    • 9
    • 19/08/06 22:08:50

    >>4611
    流行ってないんじゃない?子供は普通あんなのつけるの嫌がるし
    ただ自分プロデュースだから可愛すぎるとか言ってるけど

    • 3
    • 19/08/07 07:51:33

    ボンネット知らない人が流行りーとか、ダサいと言ってしまうのかw
    流行りでもなんでもない
    昔々からあるっつーの

    • 2
1件~50件 (全 5833件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ