離婚して欲しいと言われました

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1124件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/03/20 06:35:33

    >>316??なんで主と旦那が養育費?愛人の立場が強くなる?なんで?

    • 0
    • 17/03/20 06:17:33

    >>121
    ゴールって?

    • 0
    • 17/03/20 06:11:50

    >>48
    何言ってんの?女に子供できたら主も旦那と一緒に養育費払っていかなきゃいけないんだよ?
    本妻なんて愛人に子供出来たら立場なんて弱くなるし旦那の実子の方が法的にも強くなる。
    旦那に別れてほしいって言われて愛なんかないんだから別れた方がいいよ。
    しがみつくだけ惨めだわ
    野放しにしてた妻も妻だよ

    • 0
    • 17/03/20 06:06:59

    今主のみを読んだんだけど、気になって眠れない

    • 0
    • 17/03/20 05:32:58

    >>312 用心しているのかそれとも時間より前にラブホに行っていたのか…

    • 1
    • 17/03/20 05:32:03

    >>311 15時間を超えたらその都度払いになります。それまでにはなんとしてでも撮りたいです(。-_-。)

    • 0
    • 17/03/19 21:10:58

    >>311
    証拠取れてないのに何で相手の首を締めてると思える?
    旦那用心してるのかなぁ。

    • 0
    • 311
    • 焼き加減が絶妙なバイト
    • 17/03/19 20:39:12

    >>310 逆にいつ化けの皮がはがれるのかを楽しんでください。
    料金かかればかかる程相手の首を絞めてると思いなさい。

    • 0
    • 17/03/19 20:28:21

    >>309 凄く、ムキーってなってます。
    絶対今日いけると思ったのに…

    • 0
    • 309
    • 焼き加減が絶妙なバイト
    • 17/03/19 19:09:14

    >>308 焦りは禁物だよ

    • 0
    • 17/03/19 18:45:43

    めっちゃ悔しい…何事も無かったらしいです。
    調査報告は、車内で会話して終わったと言う事でした。

    • 0
    • 17/03/19 16:37:43

    >>305 ただ、仕事終わって帰ってきてからが虚しくなるんですよね。
    子供達の笑顔が癒されます。この子達が居なくなったらどうなってしまうんだろう。

    • 0
    • 17/03/19 16:34:41

    今、調査中です!動きが無いらしくまた動きがあったら連絡しますとLINEきました。

    >>304 GPS付いてますよ!ラブホ行きますようにっ! 変な願いですが(苦笑

    • 0
    • 305
    • 焼き加減が絶妙なバイト
    • 17/03/19 16:07:51

    >>302 それでいいんだよ。私も仕事に逃げたから。

    • 0
    • 304
    • やげんなんこつ
    • 17/03/19 13:58:09

    旦那さんの車にGPSはついてますか?
    今度こそ決定的なものが撮れるといいですね!

    • 0
    • 17/03/19 13:00:15

    今日2回目の調査入れてます。
    何か撮れれば良いなぁ。

    • 1
    • 17/03/19 09:48:38

    >>299 もう私の心はどうなんだろう。

    仕事してる時が本当に楽です。 そろそろ春休みだけどパートの休み入れられなかった。
    義母が春休み下の子見ててくれると言う言葉に甘えて、パートに逃げてしまいました。

    • 0
    • 301
    • 焼き加減が絶妙なバイト
    • 17/03/19 07:49:14

    >>300 くだらない事なら余所でやってな。

    • 0
    • 300
    • 店長の汗が染みこんだ前掛け
    • 17/03/18 19:41:10

    300

    • 0
    • 17/03/18 19:23:59

    >>297 主さん気にしない。ネットの世界は色々です。私のコメで笑って頂ければ幸いですよ。
    宗教ちっく(笑)いいじゃないですか。
    兎に角いま心を御自愛下さい。
    いまは、踏ん張れ。

    • 0
    • 17/03/18 18:43:03

    >>296 ありがとうございます。

    • 1
    • 17/03/18 18:42:42

    >>295 言動が気に障ったならすみません。

    • 0
    • 17/03/18 16:27:59

    >>295
    関係なくない?

    こんなんで捨てられたら、世の中皆んなゴミだわ。

    ただ冗談交じりの会話じゃんこんなの。

    • 2
    • 295
    • 盛合せ(5本)
    • 17/03/18 16:24:21

    >>290
    はぁ?宗教ちっくって何?
    デリカシーない言動してるから捨てられんだわ
    納得

    • 1
    • 17/03/18 16:22:29

    >>291 いまがどん底であればあがるだけ。
    そうですよね、落ちるところまで落ちればもう落ちないんだ!
    素敵な伴侶羨ましいです。いつまでもお幸せに…(*・∀・)
    旦那が居たら出来ない事…ペンと紙を持って考えたいと思います。

    • 0
    • 17/03/18 00:22:21

    >>292 確かにそう、それが一番の苦しみだと思う。
    でも、やはりどこかで吹っ切れた時があったでしょう?
    だから敢えていまは、そこでもがくのが一番。
    大抵、最後の見切りみたいなものがフッと出て来るからね。
    本当に時間がかかるかもしれませんが切替はたわいもない事だったりするから。
    いまはもがく、主が思う様にして間違いは無い。
    主は何も悪い所はないよ。
    自分を責めない、そして悔いのない様に楔を打ちなさいね。
    けじめは大切相手にも自分にも。

    • 0
    • 17/03/17 22:30:53

    >>285
    同じ経験者からっていうか私の意見だけど、多分恨みや憎しみは前提当たり前として、女に対する憎しみも上回るぐらいで、どこかでそんな2人がまたのうのうと関係を続けるかもしれないみたいな、表現が難しいけど自分はこんな目に合ってるのに向こうはうんともすんともないような状況が悔しくもあって、そこからの意地が来たりとかはないですか?
    私はそれがかなりありました…

    • 0
    • 17/03/17 22:23:58

    >>290 少しでも笑顔が出ればそれは素敵な事ですよ。憎しみは憎しみしか生まない。
    私は恨み辛みが消えるまで10年かかりました。
    でもいまは素敵な伴侶に巡り会え幸せに暮らしております。
    いまがどん底であればあとは上がるだけ。
    これからが楽しみですね。
    旦那さんが居たら出来なかったことを考えておくのもいい気分転換です。
    あと、旦那が居てマイナスとプラスの事を紙に書くと割合に頭の中が整理されますよ。

    • 0
    • 17/03/17 20:42:11

    >>288 ありがとうございます。少し宗教ちっくですが(笑)
    こんな私にも素敵な未来が待っていると良いなと思います。

    • 0
    • 17/03/17 20:32:27

    >>287 私はまだまだ心が定まってないって事ですね…

    旦那の金で自分磨き!素敵ですね。
    ミュゼでも行ってこようかな。

    • 2
    • 17/03/17 18:05:30

    >>286 毎日心が、辛いでしょうが。
    なるべく御自愛して下さい。春はもうすぐ、主様の良い道が見えて来ると思います。

    • 0
    • 17/03/17 18:03:45

    >>285 悩んでる内は離婚はやめたほうがいいと思いますが。私も離婚経験者ですが、案外心が定まる時はすんなり決まってしまいます。
    いまは、お子様とご自分の事だけに眼を向けて自分磨きをしてみてはいかがでしょうか?

    • 0
    • 17/03/17 18:00:46

    >>284 わからないんです。
    17年一緒に居るから…情なのかな?
    さっさと別れて第2の人生をスタートした方が良いですよね…

    • 0
    • 17/03/17 17:58:27

    私は何を迷っているのだろう?こんなひどい事されてるのに。
    こんな男らさっさと別れたら良いのに心のどこかでダメだよって静止が入るんです。
    子供?金?家?意地?
    誰かガツっと私に言ってくれませんか?
    もう自分じゃ考えられないや…仕事してる時が一番気持ちが楽。
    でも、子供を留守番させるのも可哀想と思って早く帰らなきゃとも思います。
    かと言って家に帰るともやもやして…

    • 0
    • 17/03/17 17:54:27

    >>276

    主さんはまだ旦那さんの事好きなんですか?

    別れないの(・・;)?

    • 0
    • 17/03/17 09:57:46

    ママスタが証拠になる時代なのね!!

    • 0
    • 282
    • やげんなんこつ
    • 17/03/17 08:32:24

    >>281
    証拠は何でも撮っておく方がいいと思います。

    このトピも証拠になりそうですし。

    • 0
    • 17/03/17 08:14:03

    >>279 さすがに全部を撮るのは無理でした。
    スマホの写真を私のスマホで撮るだけだったんですけどダメですかね?
    まぁ、ダメならまたロック解除して撮れば良いんですけどね(・ω・)

    • 0
    • 280

    ぴよぴよ

    • 17/03/17 08:05:14

    >>276
    全部、転送できた?証拠おめでとう!

    • 0
    • 17/03/17 07:26:09

    >>277 ありがとうございます。

    • 0
    • 17/03/17 06:27:51

    >>276相手の女にも慰謝料もらうんだよ、主は悪くない

    • 1
    • 17/03/17 06:23:42

    まさかの携帯のロック解除出来てしまいました。
    カメラロールが大変なことになってました。
    ここに載せれないのが残念です…
    これも証拠になりますよね?
    LINEには一緒に住む話とかアパートの写真とか仕事中のLINEとか色々あってなんか、寂しくなりました。

    養育費とか細かい所も決めて、もうさよならしようかな。

    • 7
    • 17/03/17 06:20:59

    >>274 ありがとうございます。
    慰謝料払ってくれそうです。

    • 0
    • 17/03/16 21:09:04

    何か進展ありました?
    主さん落ち着いてね。慰謝料取ることが目的なんだよね?

    • 0
    • 17/03/15 16:58:07

    >>272 それだけは絶対にしない様にします。

    • 0
    • 272
    • トマトベーコン
    • 17/03/15 16:51:37

    焦って離婚届に判を押さないようにね

    • 0
    • 17/03/15 14:51:21

    >>270 わかってはいるのですが、私のささやかな嫌がらせです。私は悩んでもやもやして旦那に触れる事さえも躊躇うのに、浮気相手はシレッと会ってご飯食べに行って笑いあって手繋いでセックスして…
    前は当たり前の様に出来ていたのが、今の私にはそれが出来ない…

    • 2
    • 17/03/15 10:17:24

    >>268
    そんなことしても無意味だよ。私なら慰謝料請求して、払えないって言って来たら減額または無請求にして公正証書かわして、次に旦那と何かあったらこういう請求しますっていうのをやるかな。
    旦那が浮気をみとめてて再構築望んでるなら弁護士に相談じゃないかな?

    • 0
    • 17/03/15 10:14:27

    >>267 そうです。女は親に、不倫をしてると言いました。

    • 0
1件~50件 (全 1124件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ