離婚して欲しいと言われました

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1124件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/10/03 18:42:34

    おくさんに愛情はない、女を感じられるのは〇〇だけ、今度アパート内覧しに行こうとか、〇〇〇〇(苗字と女の名前)に絶対してやる。

    旦那から女へのLINEの内容。

    • 0
    • 17/10/03 18:12:12

    弁護士さんのところに慰謝料300万振り込まれましたか?

    • 0
    • 17/10/02 14:26:37

    >>1053
    ほかのトピにも同じような内容のわけわかんないレスがあるから、愉快犯じゃない?煽って喜んでるだけだから、相手にしないのがいいと思う。

    • 1
    • 17/10/02 14:22:15

    >>1051

    あなた男でしょ?

    • 0
    • 17/10/02 13:06:14

    >>1051

    こういうコメントするのって、どれだけ自分はできた妻なの?よく、何も知らずに上から目線でコメントできるね。普段から、そんな感じなら周りの人も大変だね。それか不倫中の女なのかな。

    • 4
    • 17/10/02 12:48:52

    何かさ他のトピ見ても、めんどくせー、しね、早くクタバレとか、不満を言う場でもあるけど、口が半端なく悪いは、性格がひねくれているのか?
    コメ主は、どんな人柄の人か知らないけど、日ごろから調子に乗って、いろいろ旦那側から見れば、飽きられ外で女作ったあげく離婚とか?
    それとも旦那が浮気症、思いやりのない人なのか?
    まぁ 元々何か原因があるんでしょ。
    よく振りかえってみてごらんよ。

    • 0
    • 1050

    ぴよぴよ

    • 1049
    • もみじまんじゅう
    • 17/10/02 08:44:39

    これ、相手の女にほんと同情する。
    旦那が決めて子作りしたわけなんだから、赤ちゃんには罪はないし、認知と養育費は絶対払うべき!

    • 3
    • 17/10/02 08:34:42

    探偵の調査書って使ったの?

    • 0
    • 17/10/01 20:39:54

    1000 超えちゃって主のみが読めないので、間違ってたらすみません。
    離婚届けの証人って確か女の親に書いてもらうって話だったけど、書いてもらったんですか?

    • 0
    • 17/10/01 12:48:50

    >>1044
    そうそう。女がアパート借りるとき、同居人で旦那自分だけの住民票とった
    とか。
    女が旦那に慰謝料請求してもいいくらいの話だよ、これ。
    ちゃんと認知させて養育費もらうべきだよ。

    • 0
    • 1045
    • シャインマスカット狩り
    • 17/10/01 11:46:49

    >>1005
    人質ってことは、慰謝料払われたら、旦那を家に戻すってことだよね?
    もう慰謝料払われたのかな??

    • 0
    • 17/10/01 10:01:06

    ちょっと相手の女に同情するな。
    自業自得といえばそれまでだけどさ、旦那から結婚しよ、一緒に暮らそうって、アパートまで借りさせられてさ、旦那その時に家出たわけじゃん。
    そりゃ、本気だと思っても仕方ないかもな。妊娠したってことは、中だししたんだしね。妊娠したら好きじゃない、戻りたいって言われて、あげくのはてに嫁から300万払えって、それでも責任とらない旦那って鬼畜かよ。

    • 12
    • 17/10/01 06:41:25

    で、結果離婚はしないっていう方向なの?
    離婚はっていう質問は毎回うまくかわしてるけど。

    • 10
    • 17/09/29 09:07:23

    >>1041
    着手金って、前金みたいなものでなかったっけ。
    成功報酬からひかれるんじゃないの?

    • 0
    • 17/09/29 09:02:28

    >>1040
    弁護士費用は、成功報酬の他にも 着手金とか諸々あるよ。

    • 1
    • 17/09/29 08:57:48

    >>1022
    弁護士費用と成功報酬って同じじゃないの?

    • 0
    • 17/09/28 16:16:57

    まぁ、、いつか旦那も後悔する日が来るだろうけど。そう遠くない時期に。
    恋愛ホルモンが出てボーっとなってる時期には見えないものもあるから。

    • 0
    • 17/09/28 16:15:36

    >>1035
    レス数ね

    • 1
    • 17/09/28 16:13:13

    旦那をこらしめて!!
    主にはつきあってるひとがいるから、離婚してほしいって気軽に言って
    相手もあかちゃんいるのに、もう好きじゃないって気軽に言って
    女をなんだと思ってるんだ!!!

    • 0
    • 17/09/27 13:57:45

    旦那避妊してなかったのか?10代のさかりのついた男じゃあるまいし、
    避妊失敗って、アホ?おっさん、若い女の体がよほど良かったか?
    自業自得!!

    • 3
    • 17/09/27 08:33:52

    すごいスレ数

    • 0
    • 17/09/27 08:01:32

    >>998
    第3条の乙の家族に、旦那含まれるの?

    • 2
    • 1033

    ぴよぴよ

    • 17/09/26 17:44:18

    >>1031
    横ですが、そんな若い子とセックスしてたら、嫁となんかセックスしたくないんじゃないの?旦那は戻ってきたの?離婚したの?

    • 1
    • 17/09/26 16:49:35

    不倫の組み合わせってオッサンと若い子がほとんどよ。
    うちも1回り下の女と不倫してた。

    • 2
    • 1030

    ぴよぴよ

    • 17/09/26 08:56:24

    これが今はなき昼メロだったら、女の本命は別にいて、旦那の会社の既婚者の
    上司。旦那はダミー。托卵する予定が主が手ごわすぎて、断念。
    または、既婚者の上司が離婚できることになって、旦那が不要になった。
    どう?この読み?

    • 2
    • 17/09/26 08:21:52

    旦那のこどもじゃないんじゃね?女も女の親もわかってるとか

    • 0
    • 17/09/25 20:20:55

    ごめんよ。20代前半と別れて、なんで旦那戻ってくるの?
    やっぱり、こども?でも女にもこどもいるよね?
    会社でちやほやされてたなら、それなりの容姿だよね。

    • 0
    • 17/09/25 20:15:35

    >>1020
    えー!20代前半なの?
    てっきりアラサーくらいかと思ってたよ。
    もう次がないから必死なのかと思ってた。

    • 0
    • 17/09/25 20:13:12

    >>1018 だいぶ前のトピですけどまだ続いてますよ…
    皆さんのコメントに支えられてます。

    • 1
    • 17/09/25 20:11:11

    >>1017 残念ながらイケメンではないですよ(笑)

    • 1
    • 1023

    ぴよぴよ

    • 17/09/25 20:07:42

    >>1014 探偵費用、弁護士費用、成功報酬やらを差っ引いて貰えるのは200万前半ぐらいですかね…

    • 0
    • 17/09/25 20:04:48

    >>1013 >>1015 >>1019 えっと、離婚前提と言えば離婚前提なのですが、女への内容証明へは離婚前提とした慰謝料とは、書いていないと言う意味です。

    • 0
    • 17/09/25 20:02:10

    >>1011 どうも引っかかるんですよね。女の年齢は20代前半。結婚に焦る年でもないのになんでわざわざ苦労する道を選ぶのか。
    クソ旦那曰く、会社ではちやほやされていた。と。
    そんな女がなんで既婚のハゲのクソ旦那を選んだのか。ましてや浮気をする最低男。
    子供という繋がりを持っていればゆくゆくは…と考えているのか。
    本当、こんなの今すぐにでもくれてやる状態なんですけどね…

    • 2
    • 17/09/25 19:41:49

    最近の主さんのレスだと、離婚するつもりだよね?
    強制認知のころには縁がきれてるとか、元さやなんてもどれないとか

    離婚前提だって私も思ってたよ

    • 1
    • 17/09/25 19:21:49

    だいぶ前のトピだけど?
    どうしたんだろ?
    めちゃ気になる

    • 0
    • 17/09/25 19:20:00

    >>1005
    慰謝料請求して女から消しましょう、と言われてます。

    素敵(笑)この弁護士イケメン?

    • 0
    • 17/09/25 17:04:41

    慰謝料踏んだくって離婚!

    • 1
    • 1015
    • もみじまんじゅう
    • 17/09/25 17:01:26

    離婚前提だと思ってました!
    離婚しない事にしたんですか?今別居してる間、考え中?

    • 0
    • 17/09/25 14:30:18

    慰謝料300万羨ましい。

    • 0
    • 17/09/25 14:27:33

    >>1007
    離婚前提の慰謝料請求ではなかったのですね。失礼しました。

    慰謝料の相場って、離婚にいたる場合300万
    離婚しない場合100万くらいが相場だって思ってたので
    300万だし、別居してるし、相手にこどもいるし
    離婚前提なんだろうなと、勝手に誤解してました。
    すみません。

    • 1
    • 17/09/25 13:39:42

    >>1008
    女の方が恥ずかしくない?

    • 0
    • 17/09/25 13:29:21

    女の親も女も、こどもだけ欲しかったのか。
    女の親さ、アパート借りる資金もだして、今回の慰謝料300万出すって、
    普通じゃないよね。だってさ、アパート借りる時、まあ今もだけど不倫状態で、離婚も決まってない時だよ。今回の慰謝料もさ、普通女の親にしてみれば、主の旦那に請求したいくらいじゃない?赤ちゃんできてるのに別れるって。それをさ、300万出して、もう会うなって。
    こどもがどうしても欲しかった、旦那はオプションって感じじゃないの?

    今現在、主の旦那(いらないもの)の押し付け合い状態
    女「返品お願いします。お金300万払います」
    主「うち、いりません。返品不可です。お金はもらいますけど」

    • 0
    • 17/09/25 11:44:28

    >>1008 今では会社でどう言われているかは知りませんが、そんな事を知ってるなんて嫌ですよね(笑)
    元さやなんて戻れませんよねー

    • 0
    • 17/09/25 11:41:37

    >>1004 結婚しないで子供生んで未婚の母になるそうです。女の親も了承してるそうです。

    あっちから離婚をしたいと言ってきたくせに、その程度の気持ちだったんだなーと呆れています。
    浮気がわかった時、本当にツラくて、毎日泣いて、帰ってこない旦那を待って毎日寝不足で…
    月日が経って気持ちも冷めて、もーいらねってなったと思ったらこんな事になって。
    どんだけ振り回せば良いんだよ?ってキレたことがあります。
    許されるならボコボコにしてやりたい。って今でも思いますね(笑)

    • 0
    • 17/09/25 11:32:55

    でも確か職場でも公認的な不倫カップルだったんだよね?
    これで別れないってのも何かね…

    • 0
    • 17/09/25 11:31:59

    >>1003 簡単にまとめてくれてありがとうございます。お手数おかけしました。

    1つだけ訂正させて下さい。慰謝料請求は離婚前提の請求ではないです。

    • 0
1件~50件 (全 1124件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ