離婚して欲しいと言われました

  • 旦那・家族
    • 727
    • えびめし
      17/07/02 11:23:42

    >>721 ですね。 もし、払ってこなくなったってなった時はどうなるのかも聞いたんですが…公正証書があれば差し押さえができるんだけど、養育費は2分の1の差し押さえ、慰謝料は4分の1の差し押さえだそうです。(数字間違ってたらすみません。こんな感じに言ってたと思います。)
    今、法改正が進んでてそれが改正?改定?されたら、仕事を変えて口座が変わったとかになると、新しい勤務先の口座を教えて、と金融機関に聞く事が出来る様になるそうです。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ