いくらパンダだからって今発情してるって報道されたら

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/03/08 16:33:18

    前もあったね、こんなトピ

    • 0
    • 17/03/08 16:32:17

    >>32
    地下鉄敷いて駐車場まで整備したからね

    • 1
    • 17/02/28 15:39:13

    >>38
    和歌山以外でパンダの繁殖に成功した事ないからじゃない?

    • 0
    • 17/02/28 15:32:37

    ふふ

    • 0
    • 17/02/28 12:50:44

    >>20
    あら

    • 0
    • 17/02/22 17:24:43

    >>15
    一緒だね笑

    • 0
    • 17/02/22 17:19:48

    >>35なるほど。母パンダはよく見失ってるもんね。

    • 0
    • 17/02/22 17:16:44

    こどもに発情ってなにってきかれた

    • 0
    • 17/02/22 15:46:10

    >>33私も。こんなに大騒ぎしなくていいのにね。

    • 0
    • 17/02/22 15:42:55

    >>35
    なんかかわいい(笑)

    • 0
    • 39
    • お通しのキャベツ
    • 17/02/22 15:36:19

    私もそう思います(笑)

    • 0
    • 17/02/22 15:33:30

    なんで上野のパンダって騒がれるの?

    • 0
    • 17/02/22 15:31:15

    >>34カオス

    • 0
    • 36
    • 塩とタレどちらになさいますか?
    • 17/02/22 15:27:37

    >>34上野におくりこんでやればいいさ!

    • 0
    • 35
    • お通しのキャベツ
    • 17/02/22 15:24:35

    これを出産の時に何故か思い出して、何でパンダはあんなでかいのに赤ちゃんあんな小さくて私はパンダより小さいのに赤ちゃんこんなでかいの?って旦那に当たり散らしたの思い出した(笑)

    旦那の答え→小さいとなくすから2500ぐらいだとなくさないからだよー
    だと

    • 0
    • 17/02/22 15:19:42

    テレビで言わないで欲しい。
    それを見た旦那が発情して、寄ってくるから。
    気持ち悪い

    • 0
    • 17/02/22 15:13:57

    朝からアナウンサーが真顔で発情期に入りって言ってて苦笑いだったわ

    • 0
    • 32
    • トマトベーコン
    • 17/02/22 15:13:45

    パンダって凄くお金かかるよね?
    いる?そこまでして見たくないわ

    • 0
    • 17/02/22 15:11:57

    ねえ、あの被災地に来るってパンダはどうなったの?黒柳徹子とマッチは嘘つきかよ。

    • 0
    • 17/02/22 15:11:22

    なぜ、パンダだけがこんなにもてはやされるの?
    他の動物怒るでしかし。

    • 0
    • 17/02/22 15:06:39

    >>3笑ってしまった笑

    • 0
    • 17/02/22 15:04:07

    人間がやってるDVD見せるって本当?

    • 0
    • 27

    ぴよぴよ

    • 26
    • 盛合せ(5本)
    • 17/02/22 14:35:42

    >>20うわ

    • 0
    • 17/02/22 14:33:58

    >>22
    実際のパンダは白黒というより黒と茶色。汚れていて白の部分がない(笑)
    いつ見ても白の部分は茶色いから漂白剤につけ置きしたい気分になる。

    • 0
    • 24
    • アスパラベーコン
    • 17/02/22 14:33:05

    >>18
    かわいい!

    • 0
    • 23
    • お通しのキャベツ
    • 17/02/22 14:29:15

    >>16妊娠期間の問題でしょ。

    • 0
    • 22
    • とりあえず生!
    • 17/02/22 14:27:29

    >>19
    和歌山のアドベンチャーワールド?だかに何匹かいるよね? 日本だとその2ヶ所?
    パンダ確かに可愛いけど、あの配色に騙されてる感がある(笑) 真っ黒とかならただの熊、白ければただの白熊なだけな感じして。

    • 0
    • 17/02/22 14:25:05

    「発情期のためしばらく園内で見られなくなります」ってだけでいいのに、最近は「発情期で○○といった行為も見られるようになり~」って詳しい説明いらない!って思うわ。

    • 0
    • 17/02/22 14:22:38

    強引なのね

    • 0
    • 17/02/22 14:22:31

    パンダって上野だけじゃないよね?

    • 0
    • 17/02/22 14:22:14

    あらまぁ

    • 0
    • 17/02/22 14:21:51

    せめて、妊娠してから報道して下さいって、パンダより。

    • 0
    • 16
    • とりあえず生!
    • 17/02/22 14:21:02

    パンダって、あんなに体が大きいのに、不思議。妊娠のメカニズムもだけど、どうしてあんなに小さい赤ちゃん産むんだろ?人間で言ったら、親指程度の赤ちゃんを産むのと同じ大きさらしいね。そりゃさ、もし人間が親指程度の赤ちゃん出産だったら、潰しちゃわないかとか育児も大変だよね。もしもの事があるから、パンダは双子出産が多いみたいだけど。

    • 0
    • 17/02/22 14:20:29

    >>11
    私は違いがわからない

    • 0
    • 17/02/22 14:19:23

    ねえママ~はつじょーってなに~?って子供に言われたわ。笑

    • 0
    • 13
    • アスパラベーコン
    • 17/02/22 14:18:05

    見られる事に慣れてるんだから観覧中止にしないで別に普通でいいよね。お構いなくって言ってるわ。

    • 0
    • 17/02/22 14:16:30

    >>11
    美パンダって、ウケるね!

    • 0
    • 17/02/22 14:15:22

    上野のシンシン(だっけ?)は、かなりの美パンダらしいね。
    丸顔で綺麗だって。

    • 0
    • 17/02/22 14:15:11

    確かに笑。そっとしといてほしいって、パンダが言ってたわ。

    • 0
    • 17/02/22 14:15:04

    そんなニュースを見てるこっちもどんな気持ちで見たらいいのよってなったわ笑

    • 0
    • 17/02/22 14:14:18

    >>3

    • 0
    • 7
    • つくね(塩)
    • 17/02/22 14:13:43

    中国に返しちゃえばいいのに

    • 0
    • 17/02/22 14:12:35

    これ何で毎回ニュースになるの?

    • 0
    • 5
    • にんにく
    • 17/02/22 07:55:54

    毎度、毎度、いらない情報だよね。

    • 0
    • 17/02/22 07:54:31

    で毎回、行為をテレビで放送

    • 0
    • 17/02/22 07:51:37

    そうだね。
    私も発情してるって言われたら恥ずかしいわ。
    私は年中若い男に発情してるけども。

    • 0
    • 2
    • ミニトマト
    • 17/02/22 07:50:39

    まあニュース見られないから問題なし。

    • 0
    • 17/02/22 07:49:56

    本人まったく気づいてないからオケー。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ