運行中のバス内で女が乗客に暴行? ネットに動画

  • ニュース全般
  • 手羽先
  • 17/02/19 23:43:02

産経ニュース

 JR北海道バス(札幌市)の路線バス運行中に、乗客の女が別の乗客に暴行を加えていたとみられることが19日、同社への取材で分かった。その様子を撮影した動画がインターネット上に投稿されており、北海道警は暴行事件の可能性があるとみて経緯を確認している。

 同社によると、18日午後6時ごろ、札幌市内を運行中、女が怒鳴りながら座っている若い男性に近づき髪を引っ張るなどしたとみられる。運転手は営業所に報告した。動画では「ふざけんなよ」などとののしりながら、暴行している。

 手稲署も動画について把握しており発生場所や日時の特定を進めるとしている。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 296件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • ぼんじり
    • 17/02/19 23:57:04

    動画見たい

    • 0
    • 2
    • 白レバー
    • 17/02/19 23:57:44

    誰が撮影してたの?

    • 0
    • 3
    • 串から外して食べない派
    • 17/02/19 23:58:55

    想像通りの見た目。笑
    やっぱり難ありはデブばっか。笑

    • 0
    • 17/02/19 23:59:03

    Twitterで動画出回ってるやつでしょ
    説明文みたいなの読んだだけで気の毒で見れなかった
    優先席に座ってた若い子におばさんが暴力振るったんだよね

    • 0
    • 5
    • どさんこ
    • 17/02/20 00:00:23

    >>4 違うよ、優先席に座ってたババァに注意したら逆ギレ&暴行

    • 0
    • 6
    • 柚子胡椒
    • 17/02/20 00:04:34

    >>5
    私も若い子が優先席に座ってたと思ったけど違ったんだー

    • 0
    • 7
    • 塩とタレどちらになさいますか?
    • 17/02/20 00:08:33

    >>5
    あなたが違うような

    • 1
    • 8
    • 全部タレで
    • 17/02/20 00:16:40

    みてきた!少年もババアを煽ってる部分もあるけど暴力はいけません 誰かも言ってたけど性別逆でおじさんが少女に暴行してたら運転手も飛び出してきただろうに

    • 0
    • 9
    • 店長の汗が染みこんだ前掛け
    • 17/02/20 00:19:26

    見てきた。
    ババア凄いね!
    北海道は空いてても優先席ってあまり座ってる人居ないかも。

    • 0
    • 17/02/20 00:20:48

    なんて検索したら動画見れる?

    • 0
    • 11
    • 全部タレで
    • 17/02/20 00:21:24

    おばさんが注意されて逆ギレした…

    • 0
    • 12
    • つくね(黄身+50円)
    • 17/02/20 00:21:34

    >>10
    バス おばさん

    • 0
    • 17/02/20 00:22:31

    他に乗客はいたんだよね?
    誰も止める人いなかったんだね。

    • 0
    • 14
    • 串から外して食べない派
    • 17/02/20 00:22:38

    「誰がおばさんなんだよ!!!」
    ウケる。どう見てもおばさんかおじさん。笑

    • 1
    • 17/02/20 00:23:25

    早く捕まれ暴行ばーさん

    • 0
    • 16
    • 全部タレで
    • 17/02/20 00:23:30

    >>14
    もしくは猛獣

    • 0
    • 17
    • 串から外して食べない派
    • 17/02/20 00:23:39

    >>10
    バス おばさん

    • 0
    • 17/02/20 00:24:07

    >>10
    バス 暴行 北海道
    で私は出たよ

    • 0
    • 17/02/20 00:24:47

    中国かと思った(笑)

    • 0
    • 20
    • 店長の汗が染みこんだ前掛け
    • 17/02/20 00:27:18

    撮ってた人もすごい(笑)

    • 0
    • 17/02/20 00:31:37

    若い男性ってか少年みたいだね。
    うしろの座席の人が撮影したの?

    • 0
    • 17/02/20 00:33:28

    こりゃひどいね。男の子も十代っぽかったし、勇気振り絞って言ったらこれだったのかな?
    運転士も頼りないけど、私が乗ったバスの車内トラブルの時もこんな運転士だったよ。
    警察呼んだのかなぁ?

    • 0
    • 17/02/20 00:37:17

    バス内の通行止めおばさんかと思ったら違う人だった

    誰か知らないかな?降りる乗客を通せんぼするおばさん。

    • 0
    • 24
    • うずら玉子
    • 17/02/20 00:38:18

    動画撮ってた人GJ
    少年、被害届だしたかな

    • 0
    • 25
    • 串から外して食べない派
    • 17/02/20 00:38:18

    おばさんはキチだけど若い子が小馬鹿にしたんだろうね。
    なんか生意気そうな感じだし。
    まさかこんなキチなデブおばさんとは思わずからかったんだろうけど。笑
    混んでないから優先席座っていても迷惑ではなさそうだよね。

    • 0
    • 17/02/20 00:38:25

    >>7
    あってるんじゃない?違うの?

    • 0
    • 17/02/20 00:39:13

    >>23知ってる(笑)脇の下から潜ってる人とかいたよね(笑)

    • 0
    • 28
    • 店長の汗が染みこんだ前掛け
    • 17/02/20 00:39:30

    >>23
    札幌の話なんですか?

    • 0
    • 29
    • 焼き加減が絶妙なバイト
    • 17/02/20 00:41:16

    クソガキが調子乗り過ぎてからかったら基地ババアだったってだけか

    • 1
    • 30
    • キッズルーム付き
    • 17/02/20 00:45:54

    ひぃ~~怖い!!私なら耐えられないわ、すぐ警察に電話しちゃう。動画見ただけでぶるぶるするわ~。

    • 0
    • 31
    • 店長の汗が染みこんだ前掛け
    • 17/02/20 00:47:07

    これって、事の発端は何だったんだろ?

    • 0
    • 32
    • キッズルーム付き
    • 17/02/20 00:47:07

    >>11顔近いよ~!

    • 0
    • 17/02/20 00:48:26

    北海道って優先席は必ず空いているよね。
    優先席は座る人のためにって教育を徹底しているの?

    • 0
    • 34
    • ピーチー肉巻き
    • 17/02/20 00:49:05

    >>11
    ww

    • 0
    • 17/02/20 00:50:50

    若い子がおばさんになんか言ったの?
    原因がいまいちわからない。

    • 0
    • 17/02/20 00:51:20

    >>33
    そういえば座った事ない。優先席しか空いてなかったら立ってる。

    • 0
    • 37
    • 創業以来使い続けている秘伝のタレ
    • 17/02/20 00:58:46

    キレッキレのおばさん(笑)おばさんって言われても当然なのに。

    • 1
    • 17/02/20 01:05:22

    車内ガラガラなのになぜこの子はおばさんを注意したの?
    おばさんのした事はよくないけど、なんの為におばさんに食ってかかったか謎だね。

    • 0
    • 17/02/20 01:14:30

    どっちもどっちだな(笑)

    • 0
    • 17/02/20 01:15:03

    動画みたい

    • 0
    • 17/02/20 01:25:06

    >>39
    ねっ。
    私は若者も悪い気がした。手を出すのはよくないのは前提なんだけどさ。

    私が見たやつでは子供を優先席に座らせてて文句言ったみたいにヒトコメあったけど、何が本当なんだろうね。

    • 0
    • 17/02/20 01:50:43

    逆ギレ怖い

    • 0
    • 17/02/20 01:53:30

    >>38動画撮ってたのが少年の仲間だったりして…

    • 1
    • 44
    • やげんなんこつ
    • 17/02/20 03:17:06

    傷害罪?

    • 0
    • 45
    • ちょうちん
    • 17/02/20 03:52:42

    >>23 それ見たよ。降りる人が脇の下潜ってた。あれの原因は何だったんだろ?

    • 0
    • 46
    • ミニトマト
    • 17/02/20 05:45:49

    >>43
    ネットに載せたのは友達?

    • 0
    • 47
    • 鶏の姿焼き
    • 17/02/20 06:21:12

    >>45
    あれ、2年間くらいずっと悩まされてるみたいなこと書いてる人見た気がするわ。
    精神病なんじゃない?

    • 0
    • 17/02/20 06:24:48

    >>11おばさんどうしたんだろ

    • 0
    • 49
    • 創業以来使い続けている秘伝のタレ
    • 17/02/20 06:29:12

    >>11このおばさん30後半くらい?

    • 0
    • 17/02/20 06:34:58

    動画見た。こわすぎる。だだのキチじゃん。バス乗れなくなるレベルだし。例え煽られたにしてもあんな発狂する?!
    あれって走行中なの?その後が気になる、勢いで降りたのか、そのまま乗ってたのか。

    • 1
1件~50件 (全 296件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ